☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆うさぎと門松のQR、ごあいさつ☆

 30, 2015 22:22
え~、本日はミッフィー村と中継がつながっておりまーす。

「ミッフィー村の、でていう☆さーん!!」
1230
ほーい!どうも~☆
でていう☆でございます~ヽ(´ー`)ノ

えー現在わたくし、釣り鐘の前に来ております♪
明日のカウントダウン用に作った新スポット!

本日は☆森のうさぎ☆、2015年ブログ書き納めということで
今年最後の記事となります。

ご覧のとおり、クリスマス後のミッフィー村。
マイデザをちと貼り変え、新年を迎える整備をしました!

そしてうさぎデザインですが、今年最後にQRを用意致しました。
ここからは本日のVTR!ミッフィー村の様子を見てまわりましょう~

それではVTR、スターート!( ・x・)σ□


        ★★★(・x・)★★★

クリスマス後、雪が降り続くミッフィー村。
1230
まずは大型道路を取りかえました♪
今年のバレンタインに作った道路。お気に入りなのでキミに決めた!

横はこんな感じ☆
1230
色々な貼り方で遊べる道路です~
来年にはまた大型道路作れたらいいなぁ!

カウントダウン会場となる広場☆
小道は赤のタイプからブラウンに変えました♪
1230
年があけたら、とびもりの冬デザも書いていく予定ですが
まずは小道を書こうかなと!

この小道はでておくんが再入村する前に書いたものなので
夢見で配布でけない!(ノ∀`)アチャー
なので配布でけるように新しいのを書きたいです~

でておくんの再入村も、今年の大きな出来事でした!

取り替えたかったベンチ、メルヘンなベンチになりました☆
1230
クリスマスのマイデザが貼ってあったので、タイルに取り替え♪
アイスな雰囲気になったなぁ!

足元にあるマイデザ、去年書いた門松のプレゼントBOXを
書き換え中のものです~

今日マイデザの貼り変えをしていて、気になるところがあったので
ちと手直し書き換えしようかな~と始めたら、夜になっちゃいました(ノ∀`)アチャー
1230
緑のマイデザです。ミニ門松とうさぎのデザイン。
こんな感じでかなり書き換えをしました!

羊とうさぎのBOXも、たくさん貼りました♪
ひつじさん、一年間おつかれさま!ヽ(´ー`)ノ

今年最後のQRになります。マイデザも書き納め☆
1231
みんなの家の前に貼ったり、気分だけでもお正月♪

地面に直貼りしてセパレートでも使いやすいタイプです。
1230
去年書いたものの手直しですが、一年経って見ると
ここ直したいなぁ!とか色々感じることがあります。

雪空の下で書いたので、晴れた日の見え方がまだわかりません(ノ∀`)アチャー
1230
明るめの部屋に置くとこんな感じでした~

※12/31 晴れたので晴天の写真を2枚追加しておきました☆
1231
マイデザインは晴れてる日が一番書きやすいです。
普段はとびもりでは晴れた日の昼間に書いてます~

書き納めデザイン!QRです~☆( ・x・)っ
12302_201512302146335ac.jpg
うさぎですが、お正月気分によかったらどうぞ♪ヽ(´ー`)ノ

マイデザが書けたところで
今年の干支、ひつじ住民ジュペッティさんにお話を伺ってみました!
1230
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
カッコいい名言!いただきました~!ヽ(´ー`)ノ

小さなハッピーを、大切にしよう☆

新しい年を迎える準備が整ったミッフィー村。
1230
皆さま、今年もミッフィー村の様子を一緒に見て下さり
本当にありがとうございました!

        ★★★(・x・)★★★

カタカタ・・・カタカタカタ・・・
1230
このブログを書き始めて、はや2年とちょっと。

今年もたくさんの記事、マイデザインを書きました。
ご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました!

皆さまが来てくださっているからこそ、このブログを楽しむことがでけています。
感謝でいっぱいでございます☆ヽ(´ー`)ノ

そしてこの一年も、色々ありました。
私は秋に大好きなおばあちゃんとお別れをしているので
新年はゆっくり、家族と一緒に
おばあちゃんのことを思い出しながら過ごしたいと思います。

そしてどうぶつの森でのお正月を楽しみ、
元気に新年の記事を書きたいと思います☆


皆さまも日々、色んな毎日の中で過ごされていることと思います。
2015年も一年間、おつかれさまでした!
皆さまをいつも、役場の裏からこっそりと応援しております♪

それでは!また来年です~☆
1230
皆さまそれぞれの行く年来る年を、素敵にお過ごしください~


今年も一年間、本当に本当にありがとうございました!
みなさーん!よいお年を~☆(・x・)ノ


          2015年12月30日  ☆森のうさぎ☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今年もたくさんの応援を
本当にありがとうございました!(・x・)ノ



COMMENT 14

でていう☆  2016, 01. 04 [Mon] 17:42

Re:因幡の黒兎さん

ですです、ゲームと同様に宝物なんだなぁと思います☆
記事を見ていると、どうぶつの森以外にある背景も見えてきます。

眠い時はゲームもでけないですね(ノ∀`)アチャー
DS持ちながらウトウトして、本体を落としそうになるので気を付けないと!

いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 03 [Sun] 12:45

でていうさんへ

このブログはもうでていうさんにとって
無くてはならない物ですね

眠い時は無理をせずに寝てください
体調管理もしっかりとね

また次の記事やイベント等も楽しみにしております

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 02 [Sat] 16:45

Re: かもみさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
あけおめのことよろです~!昨年はたくさん、ありがとでした~!

ですです、お正月バージョンのブログテンプレートです♪
いつも同じ作者様のテンプレートで、かわいくて使わせて頂いてます。
10~15日位、これでいこうかな!

晴れと曇りでマイデザの見え方が違いますね☆
夜もまた違うので、見ていて面白いです~
去年書いたものを、書き換えしてみましたよ!お誉めくださりありがとです♪

頂いた応援を励みに、今年も頑張ろうと思います!
私もかもみさんを応援しております~☆(*´▽`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 02 [Sat] 16:40

Re: しょうこさん

おお!そうなのですか!!
更新頻度などが関係してると思いますがとても嬉しくありがたいですね☆(*´▽`*)
お祝いのお言葉や応援、いつもありがとです~!
私もしょうこさんのブログを楽しみに、いつも応援してます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 02 [Sat] 16:37

Re: てるてるさん

あけおめのことよろです~☆
こちらこそ、昨年はたくさんありがとでした♪
通信でお会いでけたり、楽しい時間をたくさん頂きました。

おお!年賀状!楽しみに見に行きますね☆
今年もよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 02 [Sat] 16:35

Re: こはるさん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
おお!旅行いいですね♪年末に良い時間を過ごせましたね!
私も旅行が大好きなので、今年もどこかに行けたらいいなぁ!
冬はあまり旅に行ったことがないので、雪見温泉とかしてみたいです。

昨年はたくさんありがとでした~!
今年も素敵な年になりますように☆よろしくです~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 02 [Sat] 16:28

Re:因幡の黒兎さん

労いのお言葉ありがとです~!
ブログを初めた時は、ここまで考えてなかったですが
時が経つにつれ、ブログ自体に自分の時間が詰まってるんだなーと
思うようになりました。

今年になってから眠くてよく寝ています(ノ∀`)アチャー
いつも楽しみにしてくださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 02 [Sat] 16:24

Re: しょうこさん

こちらこそ!昨年はたくさんありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ
ニューイヤーボックスお誉めくださり嬉しいです☆
ジュペッティに労いのお言葉ありがとです~!
今年はさるどしですね♪おさるの住民ちゃんが村にいないので
ハピ森で部屋づくりでけたらいいなと思います。
しょうこさんもブログ開設など一年間お疲れ様でした!
今年もブログ&ゲーム、楽しみまっしょーい☆

Edit | Reply | 

かもみ  2016, 01. 02 [Sat] 11:12

あけおめですでていう☆さん。

こんにちは、でていう☆さん。かもみです♪
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

ブログの画面がまったく違うのでビックリしました(笑)
お正月バージョンですか?可愛いですね(*´∀`*)

ミッフイー村は曇り空でもマイデザが映えてますね☆
ニューイヤーボックス、ちっちゃな門松ですか?
可愛いですね~♪

私もでていうさん応援しますよ!
頑張ってください~☆

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 01. 02 [Sat] 10:38

なんどもすみません。。。
時間経過とか必要かもしれませんが
ブログ村のランキング1位でしたよ!
おめでとうです☆またポチッとしにきますね!

Edit | Reply | 

てるてる  2016, 01. 01 [Fri] 21:27

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

年賀状書いたのでブログ見に来て頂ければ幸いです。

Edit | Reply | 

こはる  2015, 12. 31 [Thu] 14:05

お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
こはるです(*ノωノ)
旅行に行っていてコメント出来ませんでした\(~o~)/
ごめんです(ノД`)・゜・。

2015年がも終わりですね(*´з`)
楽しかった!
来年もよろしく(^_-)-☆です(。-`ω-)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 31 [Thu] 12:59

でていうさんへ

ブログ2年目お疲れ様です

今回の記事は時の流れを感じますね

年明けは忙しくなると思いますが
御体にはお気を付けて下さいね

何時も楽しみにしてますよ

Edit | Reply | 

しょうこ  2015, 12. 31 [Thu] 07:50

2015年、ありがとうございました!

マイデザ張り替えできたのですね!
ニューイヤーボックスもかわいいです♪
羊のジュベッティ君も、1年お疲れ様☆
でていう☆さんも1年間ブログお疲れ様です!しっかり体を休めて、来年もブログやマイデザ頑張ってください☆

Edit | Reply |