☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆2016☆ 新年のごあいさつ&村の年越し

 02, 2016 15:59
みなさーん!ウッキー☆(・x・)ノ

2016年がはじまりました~♪
102
昨年は皆様のあたたかいお気持ちをたくさん頂き、ありがとうございました!
さるどしの2016年。今年はどんな年になるのでしょうか☆

新年のご挨拶。
今年はこちらの写真で、皆様にお伝え致します。
102
今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように!ヽ(´ー`)ノ

2016年も楽しいとびもり&ハピ森の記事、マイデザインなどを
たくさん書いていけたらいいなぁ☆

そんな☆森のうさぎ☆、今年も一年よろしくお願いします♪_(._.)_

さて!私はミッフィー村で4回目の年越し&新年を過ごしました。
今年最初の記事は、そんな村のダイジェストと、今年の目標
当面の予定などです~!

それでは新年最初の記事☆書き初め~!φ(・x・)


        ★★★(・x・)★★★

PC版のみですが今年もお正月バージョンのブログテンプレートにしました☆
しばらくの間、☆森のうさぎ☆でもお正月気分をお楽しみください♪
スマホでご覧の方は、ブログをスクロールすると一番下に
「PCver」という文字がございますので、そこをタップするとPC版に切り替わります。
お好みでどうぞ!

製作者様、いつも素敵なテンプレートをありがとうございます。_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

12月31日。カウントダウン会場出現☆
102
今回もしずちゃんがカッコよく作ってくれました♪
しずちゃん、いつもありがとう~(*´▽`*)

村のみんなは、どんな様子かな?
102 102
102 102
みんなワクワクしているようです☆ (*∩∀∩*)ワクワク♪
おや?まだ村長を「サンタさん」と呼んでいる子がいるぞ・・・

ここ数日でまた写真を撮りすぎちゃいまして(ノ∀`)アチャー
記事をなるべくコンパクトにするため、小さい写真でごめんなさいです~
(クリックやタップで拡大でけます)


夜23時過ぎ。村長がアップをはじめました☆
102
おっと!大晦日にリカセン開いてる~!!
ちなみにリセットさんは不在でしたが、どこへ行ってたのかな?

村長はみんなを、カウントダウンスタイルにかわいく変身させます♪
102 102
102 102
ビンタ君の大掃除は、終わらなかったみたい(ノ∀`)アチャー
うん、よくあることだと思います。村長もね!

2015年も、色んなことがありました。
102
除夜の鐘を鳴らして、広場に集まるみんなを待つ村長。
ちなみにこの鐘は、広場から徒歩1~2秒の場所にあります♪

みんなが広場に集まってきました! 2015年もあと20分。
102
こうしてシンボルツリーに座って村の歴史を見ていると、
なんだか目頭がHOTになり、目から小さな滝がでけあがります~

残り1分!
ミッフィー村名物、「カウントダウンの舞」がはじまりました!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
102
毎年こうしてみんなで踊りながら、年明けを待ちます♪
ももちゃん!こっちこっち~!!

5!4!3!2!1!・・・
102
2016年☆うぇるかむ!ヽ(´ー`)ノ

村長がはじめに話しかけたのは、しずちゃんでした~!
もうこれは真面目に、今年初めて話したお方であります♪

住民ちゃんたちの年明けのお言葉です☆
102 102
102 102
みんなの写真を載せたいけど、写真だらけになっちゃう!(ノ∀`)アチャー

毎年23時半になって広場に集まる住民ちゃんと、
家でのんびり年越しそばを食べる住民ちゃんが半分ずつ。
102
今年は、女の子4人と村のボス、スパークが会場に集まりました☆
2人がリスさん、3人がうさぎさんでした~!~( ミ(,,・x・)ミ

楽しい年越し、みんなで新年を迎えたミッフィー村。
102
みんな、今年もよろしくね!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!
今年最初の記事は、年越しダイジェストでした~ヽ(´ー`)ノ

とびもりのカウントダウンは4回目。
色んな楽しいイベントがありますが、とびもりのカウントダウンは
やっぱり最高☆と、毎回思う私です。
102
クラッカーにビビる村長。(ノ∀`)アチャー

当面の予定ですが、
これから毎年恒例の「マイデザ書き初め」を行います☆

また今日2日はミッフィー村ポンチョ君、4日はナタリーちゃんのお誕生日!
昨日からプレゼントづくりと準備を進めていて、
ミッフィー村は新年早々、予定がてんこ盛りです☆

同時進行で現在、ボリス村冬整備をしています。
しばらく夢更新がでけてないボリス村ですが、
近いうちに更新でけたらいいなと!

ハピ森はナタリーちゃんの誕生日後、今年初仕事に取り掛かる予定♪
こちらも早く始めたい!やることがてんこ盛りなのでちとだけ我慢(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

記事の最後に少しだけ、正直な気持ちを書かせてください_(._.)_

昨年おばあちゃんとの別れがあり、楽しいどうぶつの森ブログとして
新年の言葉をどう書こうか、考えながらのご挨拶となりました。

秋からずっと、色んな気持ちで記事を書いてまいりましたが
ここはブログの世界と言えども、そこにはいつでも
書いている自分の気持ちや環境があります。

どこまで書いていいのか、書かない方がいいのか。
そんな気持ちが右往左往し、拙い記事になってしまうこともあったと思います。
あたたかく見てくださる皆様とおばあちゃんに、心から感謝しながら
これからもっと勉強し、楽しいブログにしていきたいと思います☆

人生いろいろ!

        ★★★(・x・)★★★

しょっぱなから長くなっちゃいましたが!
今年初の記事をご覧くださり、ありがとうございました♪
102
皆さま、今年もよろしくお願いします☆

今年も「マイペース!」を一番の目標に掲げ
日々の生活の傍らにあるゲームを、楽しみたいと思います。

ではでは!皆様のお正月を、素敵にお過ごしください~♪
ウッキー☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 8

でていう☆  2016, 01. 09 [Sat] 16:22

Re: りりあんさん

さるどしのことよろでございます~☆ヽ(´ー`)ノ
お正月は色んな予定があると思いますので、あっという間に過ぎちゃいますね!

もう9日!びっくりです~(ノ∀`)アチャー

お正月のテンプレート、私も色が大好きでとても気に入ってます♪
もったいないのでもうちょっとこれにしておこうかなと!

カウントダウン大好きなので今年も楽しみましたよ☆
ありゃ!まだ村決まってないのですか!(ノ∀`)アチャー
長く住む村ですから、じっくり納得の行く村に決まるといいですね!
村探しも楽しいので、ここぞとばかりに楽しんでくださいな☆

ハピ森も楽しまれてるようでなによりです。
上手に生活や勉強と両立でければそれでいいのですが
どうしてもゲームしたくなっちゃいますよね(・_・;)

優しいお気持ちをありがとです~!
普段はあまり書かないので、書く時は書かないと書けないと思った時です。
あたたかく見てくださる皆様に本当に感謝です。

Edit | Reply | 

りりあん  2016, 01. 07 [Thu] 12:56

でていう☆さんへ(・x・)

あけましておめでとうございまぁ~す(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします☆_(._.)_

本当はもう少し早くごあいさつしたかったのですが、
もう7日になってしましました(´∀`;)

お正月版テンプレート、良いですね☆
色合いが優し~ぃ♪

ミッフィー村、カウントダウン楽しまれたようですね!
私は村を消し、1月1日に新しい村を作ろう!と
していたのですが、村がなかなか決まらず・・・
7日経った今も決まってません(´д`;)

今はピカピカの3DSとハピ森にハマり過ぎて
村も決まらず・・・勉強してなく・・・。
明日から学校なのに(´∀`;)
ゲームのハマり過ぎ&やり過ぎには要注意ですね(笑)

正直な気持ちを書くのは良い事だと思いますよ♪
モヤモヤを心の中に閉じ込めるより表に出した方が
スッキリしますもんね♪
私も優しいでていうさんに心から感謝です。

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 04 [Mon] 17:45

Re: 鍵つきコメントさんへ

さるどしのことよろです~☆ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ!昨年はたくさんありがとでした♪

お!名前が更にカッコよくなりましたね!
・・っていうか読めなかったので検索したらブログでてきました☆

イカ!よろしく~!です♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 04 [Mon] 17:40

Re: こはるさん

さるどしのことよろです~☆ヽ(´ー`)ノ
あっという間に2016年がはじまりましたね!

私も、今年も通信企画を楽しみたいです♪
少し先ですが、お花見はまず開催したいです~☆
またお会いでけたら嬉しいですね!

ありゃ!時間間違えちゃいましたか!Σ(゚Д゚|||)
大晦日はテレビを見てたり楽しく忙しいですね♪
私は直前まで眠かったのですが、村に行ったら目が覚めました(ノ∀`)アチャー

来年はきっと!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 04 [Mon] 17:34

Re: 因幡の黒兎さん

さるどしのことよろです~☆ヽ(´ー`)ノ

いつも労いのお言葉をありがとです~!
因幡の黒兎さんも、いつも来て下さりたくさんコメント頂いて
とても嬉しく励みになりました!

特に何もない!ふむ。無欲はいいことでもあると思います♪
私は今年もマイペースですね☆
マイペースって簡単なようで、すごく難しいです~(ノ∀`)アチャー

村のみんながとても楽しそうで、村長もとっても楽しくなりました。
今年は少しずつ余裕を持ちながら、楽しみたいと思います☆
素敵な一年になりますように~!

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 03 [Sun] 14:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こはる  2016, 01. 03 [Sun] 11:44

2016年!!

あけましておめでとうございます(^^♪

こはるです(*ノωノ)

2016年始まりましたね(≧▽≦)

今年も通信企画に参加させていただきたいです★

ちなみに私はとび森カウントダウンを時間を間違えて失敗しました(ノД`)・

(; ・`д・´)来年は成功するぞ-!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 03 [Sun] 02:45

でていうさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

何時も御忙しい中ご苦労様です
記事の更新、村の夢更新、デザイン作成と
本当にご苦労様でした

でていうさんの今年の抱負はもう決まりましたか?
自分は特に何も無いので(笑)

村の皆も楽しそうで何よりですね
今年も無理をせずに頑張って下さい

それではよいお年を、また記事を楽しみにして下ります

Edit | Reply |