☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆村長のお正月遊び☆2016 【書き初め】

 06, 2016 16:21
はい、書き初めはじめまーす。(・x・)ノ

このタッチペンに、力を込めて・・・


「きぇええぇ・・・イテテテ!」
106
ひぃ~!寝違えて痛めた左肩が痛いぜぃ。。(実話)

左肩を押さえながら、もう一度!
お気に入りのタッチペンに、気合を込めて~


「きぇええええいいっ!!」

106
「申」


渾身の一筆!どや!(`・ω・´)
この一枚に、2016年への気合をしたたためました。


今年は申年☆
去年は羊と書いたので、今年も干支の申です~♪

次は何を書こうかな。
今年、そして今まさに必要なこれにするか・・・


「きぇええええいいっ!!」

106
「体力」


これぞ!今の私に必要なもの!!
体力がないというよりは、運動不足をひしひしと感じているこの頃(ノ∀`)アチャー

いつもお風呂でストレッチ&筋トレをしてますが
今年はもう少し外に出て遊ぶことを増やしたり、筋トレを増やそうかなと☆

(・・・でけるのか?)

もういっちょ書きまっしょーい!
3枚目は、今年大切にしたいことにするか・・・


「きぇええええいいっ!!」

106
「時間」


おっけーぃ!ヽ(´ー`)ノ
字画が増えると難しくなりますなぁ!

毎年そうですが、時間をもっと上手に使えるようになりたいです~
簡単そうで、なかなか難しい!

マイデザを書いてると、マイデザに使う時間の多さが半端ないのですね。
たくさん書きたいしゲームをしたいけど
生活に影響しないよう、考えなければなりませぬ。(`・ω・´)

情けないことに、これがなかなかでけないので(ノ∀`)アチャー
私にとっては、大きな大きな目標なのであります!


よし!貼りやすいようにちと接地面を整えてっと・・・
106
じゃじゃーん☆ 今年も書き初めでけたよ~!ヽ(´ー`)ノ
ここ3年、マイデザの書きはじめとして続けている書き初めです♪

字を書くのって私には結構難しいですが、マイデザの良い勉強になります☆
最近はPCが多く、実際に字を書く事も少なくなったのでいい機会。

村の地面が書き初めでヘンテコになったぞー
106
せっかくなのでしばらくこのままで遊びます(*´▽`*)

ちょうど良いのでマイデザイン看板にも貼ってと。。。
106
わお!こんなとこにも書き初めが!!

そういえば去年はヒツジちゃん住民がいましたが
おさるの住民ちゃんがいないので、ハピ森で会えたらいいなぁ♪

部屋にも貼ってみました~
106
ミッフィー村では新年おなじみの光景となりました☆

そのうちハピ森で登場するかな?
一覧表に貼るまでもないQRですが、記念に貼ります☆


( ・x・)っ★2016年、村長の書き初め★
1061.jpg
1062.jpg
1063.jpg

うーん!もっと字がうまかったらカッコいいだろうなぁ!(ノ∀`)アチャー

壁に貼るとこんな感じです。
106
わわわ!ヘンテコ部屋になってしまった!!Σ(゚Д゚|||)

地域により日程が違うかもですが、
学生の皆様はそろそろ、学校がはじまるかと思います。

冬休みの宿題、おつかれさまでした!ヽ(´ー`)ノ
まだ終わってない方はラストスパートだ~!

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!本日は村長のお正月遊びでした♪(ノ∀`)アチャー
106
冬のオーロラはやっぱり最高だなぁ☆

本日は書き初め大会におつきあいくださり、誠にありがとうございました!_(._.)_
この書き初めで、一年のマイデザスタート!

そうそう、冒頭に書いたとおり
大晦日の朝起きたら、寝違えを起こしていた私です。

寝違えって結構痛いですよね(・_・;)
寒い冬は寝違えが比較的多い季節のようです。
皆さまも、寝違えないよう~!

やっと治りましたが、左肩を押さえてたので右肩が上がったお正月でした。

「今年の運勢、右肩上がり!」・・・なんちて(ノ∀`)


おあとがよろしいようで☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 8

でていう☆  2016, 01. 27 [Wed] 20:17

Re: もなっちさん

お正月に「お正月」まさにそのとおりの書き初めでしたね(*´▽`*)
「お」は難しそうですね!漢字よりも平仮名の方が難しかったりしますね。

妹さんと一緒に楽しいお正月を過ごせたようですね☆
天気の良い日に凧揚げをすると、とても気持ちがよさそうです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

もなっち  2016, 01. 25 [Mon] 20:56

お正月ですねー!

お正月の書き始めですね…………私はお正月と書きました〜!!
「お」が難しかったです〜!!!!!
お正月遊びと言えば、羽根つきや凧揚げとかですね。
私の家では、妹と一緒に凧揚げをしました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 11 [Mon] 15:02

Re:因幡の黒兎さん

最初の一文字は、まさに「書き初め」なので
気合が半端なく入っておりますヽ(´ー`)ノ

とても嬉しくありがたいことですね☆
気負わずマイペースに、皆様から頂いたお気持ちを励みにして
頑張りたいと思います♪

おお!アニメやってたのですか!見逃しました~!
いつかDVDを揃えたいです☆というかBDにしたいですが(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 10 [Sun] 12:20

でていうさんへ

気合いが入ってますね

最初の一文字は緊張しましたか?

それでもやはり1位は凄いですよ
皆の力が有ってこそですね


追伸
今日はミッフィーちゃんのアニメをやりますね

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 09 [Sat] 16:31

Re: りりあんさん

今年も書き初めを楽しみましたよ☆(*´▽`*)
「申」は私も一番良くでけたと思います!
字画が少ないのと最初に書いたので気合がこもってます~

筋トレは続けないとなんですよね(ノ∀`)アチャー
少し休むと筋力がおちてしまう!
ありゃりゃ、筋肉痛になっちゃいましたか(・_・;)
お風呂でゆっくりマッサージして早く治るといいですね!

あ、書き初めメーカー私も遊びましたよ!
ブログに貼ろうか迷って、長くなりそうだったので貼ってなかったです~
今年は「文武両道」でした!なんか真面目だった!(ノ∀`)アチャー

「返り咲き」こちらもなんだかかっこいいですね☆
見事な返り咲きを期待しております♪(なんの返り咲きだろう)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 09 [Sat] 16:25

Re:因幡の黒兎さん

今年も書き初めを楽しみました♪
最初に気合を文字にして書く、というのは本当に力が入るもんです☆

ホウフはやっぱりマイペースと健康ですね!
生活リズムなんかをしっかりしたいです(ノ∀`)アチャー

ありがとです~!
皆様の更新状況で変わるものですが、応援してくださる皆様に
本当に感謝です☆とてもありがたいことです。
これを励みにまた頑張ります☆

Edit | Reply | 

りりあん  2016, 01. 07 [Thu] 19:07

でていう☆さんへ(・x・)

今年の書き初めもバッチリ仕上がりましたね☆
全部良いですが特に「申」、良いですね!
一文字だから書きやすいのもありますが、
でも一番綺麗に書けている~♪

私も部活頑張って体力つけないとです・・・。
体力が無さすぎる。
昨日公園で何回も鉄棒やってたら
今日、腕が筋肉痛に!(驚)
ヤバいですよね(´・ω・`;)

私はPCの「書初めメーカー」で遊びました☆
2016年版に更新してありました!
でていうさんは、去年?あそんでましたっけ?
「しっぺ返し」だったかな?

私は2016年、「返り咲き」でした☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 07 [Thu] 12:59

でていうさんへ

書き初めお疲れ様です

今年の抱負は決まりましたかな?
(アレ?デジャヴかな?)

書の方はいろいろ使えて良さそうですぬ

そしてブログ村1位おめでとうございます
…まぁ、また変わってるかもでしが一応ね

では御体にお気を付けて~

Edit | Reply |