☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆石セット(石畳、階段、レンガなど)のQR☆

 14, 2016 12:52
シンプルデザイン増量への道。

レンガに続き、石のデザインを4枚書きました☆ヽ(´ー`)ノ
114
今回もとてもシンプルに。
いししし!っと石畳、石階段、石レンガです~

こうして「石の特訓」などをすることで少しずつ、
石の書き方などの勉強をしていきたいと思います♪

またまたシェリーちゃんちで書きました(ノ∀`)アチャー
シェリーちゃん、ありがとう☆

お礼にバナナをプレゼント!
ちょっとだけ型の違うレンガを含め、4枚のQRです~


こちらは石階段。
114
一番手前のマイデザは以前書いたもの。
合わせるといい感じになりました!

お庭はマイデザ貼りと撮影のために作ってるので、即席です。
もっと色々貼り合わせてしっかりとしたお庭を作るのが楽しみです~♪

今回は少しモダンな感じに整えましたが、
和風なんかにも使えるんじゃないかと!

Sサイズのラグで貼った感じです。横長とかも試してみたい!
114
撮影のために左側は石畳になってますが、
ここに木などを持ってきたりすると、階段らしさがアップすると思います。

水のマイデザとかもいいかも!

石畳はこんな感じ。
114
今回はシンプルなので、石を並べただけの石畳にしました。
またいつか、緑や土などを取り入れた石畳も書いてみたいです~

遠目から。
114
Sサイズのラグを4枚並べただけのシンプル貼り。

前回のレンガもそうですが、
アイテムとマイデザを置ける数に制限があるので
ラグにしても使いやすいものをと、現在シンプルシリーズを作っています。

シンプルな石レンガ。
114
レンガって最高なバランスの素材なのだ☆(*´▽`*)

世界中で使われるだけあるなぁ!と
マイデザを書いてて再認識しましたよ♪

至近距離。
114
今まであまりレンガを書かない方だったのですが、
自分で作ろうとすると、色合いのバランスが結構難しいなと思いました!

上のレンガを少しアレンジしたもの。
114
明るい石を半分こにしただけです~(ノ∀`)アチャー

遠目から。
114
上のレンガと結構雰囲気が変わりました☆

こんな感じでレンガ2種を混ぜて使ってもよいかと思います♪
114
ラグで貼りましたが、タイルであべこべにしても良いかな?
今度やってみよう!


( ・x・)っ★石セットのQR★
1142.jpg
1144.jpg
1148.jpg
1146.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!今回は石セットのQRでした~☆
114
少しずつ、マイデザを勉強しながら増やせたらいいなぁ!

ちと今週は空き時間の関係で、ハピ森マイデザになってます~

おうちづくり、とびもりと色んなことがありますが
自分の空き時間や体調と相談しながら
その時でけることを楽しみたいと思います♪

マイペース記事をご覧くださり、いつもありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 6

でていう☆  2016, 01. 16 [Sat] 16:55

Re: 夜空さん

おお!見れるようになってましたか!よかったです~☆
この調子でずっと見れるとよいですね♪

レベルアップしてますかな!嬉しいです♪特訓した甲斐がありました。
とびもりは特に、石畳は和風エリアがないと使わないですよね。(・_・;)
ハピ森は和風なお題もあるので、どこかで使えたらいいなと思います。

マイデザお誉めくださりありがとです~!
私も夜空さんのマイデザ大好きですよ!イラストや写真も素敵です~(*´▽`*)

お気づかいのお言葉ありがとです☆
こちらこそ!今年も応援してます&よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 16 [Sat] 16:50

Re:因幡の黒兎さん

シンプルデザイン挑戦中です~
シンプルって意外と難しくて、他に書くものがある方が書きやすかったりします。
特訓してもっとかっこよく書けるようになりたいです♪

マイデザ枠は多いようで実際かなり少ないです(ノ∀`)アチャー
配置や組み合わせは、数をこなしながら勉強でければと思います~

いつもありがとです☆
因幡の黒兎さんもお忙しそうですので、体調管理ビシッと!です~(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 16 [Sat] 16:46

Re: ななこさん

こちらこそ!またまた嬉しいコメントをありがとです~☆
かっこいいマイデザや記事を書けるよう、頑張りますね!ヽ(´ー`)ノ

素敵な村がたくさんあるので夢見に行けないのはちと残念ですね。
絵文字も顔文字も楽しいですが、使わなくても構わないですし
でけそうでしたら使ってみると楽しいですよ♪
コメントの絵文字、とてもかわいいです☆ありがとです~!

私もいつも記事が長くなっちゃいます(ノ∀`)アチャー
長く書いて下さり、ありがとです。こちらこそよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

夜空  2016, 01. 16 [Sat] 09:36

No title

今日お尋ねしてみると、記事が見れるようになってたので、これからはもっと訪問させて頂きますо(ж>▽<)y ☆

マイデザインもレベルアップしておる・・・っ(゚д゚)

石畳は、とび森でもハピ森でも、どっかに使おう使おうといつも考えているんですけど、結局使う場所が見つからずー・・・ってな感じです(笑)

前からでていうさんの作るマイデザインは大好きでした!
今もその気持ちは変わらないです٩(ˊᗜˋ*)و

これからも体調にも気を付けながら、適度に頑張ってくださいね。

2016年も応援しています!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 15 [Fri] 16:33

でていうさんへ

おぉ、今回は石畳ですか
レンガも良かったですが、石畳も良いですね

なるほど~今回デザインは無制限とはいかないのですか

家具の配置とデザインの組合せは頭を使いますね

これからも記事を楽しみに待ってます
御体にはお気を付けて下さいね

Edit | Reply | 

ななこ  2016, 01. 14 [Thu] 17:39

またまたコメントしてくれてありがとうございますこれからマイデザインやプログなどの感想をドシドシさせていただきます!家はインターネット繋いでくれないんで夢見は行きたくても行けません(-_-)
しかしそれ以前に私は絵文字や顔文字を使いこなせないんです(T_T)←やってみたんですが大丈夫ですか?こんなんで大丈夫ですか?それとなんやかんやで長いコメントでごめんなさい(。>д<)
何はともあれよろしくお願いします

Edit | Reply |