☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せな椅子専門店とQRの設計 ☆28☆

 16, 2016 16:21
「椅子」

・・・それは人々の疲れを癒し、幸せなひと時を提供してくれるアイテム。

私たちは毎日、椅子に座って食事をとり、椅子に座ってゲームをする。
116
ここに、こだわりの椅子を集めたイス専門店がでけた。
オーナーは狼のシベリアさん。

「イス好きならではのイス専門店でも始めっかな・・・」
そんなイス好きなシベリアさんに、コーデネーターはお店を用意した。

それでは!
シベリア君の椅子専門店をご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


★こだわりのイス専門店★
116
いらっしゃいませ!シベリアの椅子専門店へようこそ♪
このショップは、自然たっぷりの高原の中にあります。

コーデネーターはオープンをお祝いして、お店の看板を書きました。
今後も使えるよう、「ショップ」の看板です~

お車や自転車でのご来店が多いので、駐車場&駐輪場はしっかり完備。
116
先日レンガを書いた時に撮影用にお庭を作っていて、
その感じでお店を作りたいなと思ってたとこでした!

116 116
駐車&駐輪スペースです。安全運転でお越し下さい☆

ご家族でのご来店も大歓迎♪ヽ(´ー`)ノ
お子様が遊べるブランコもあります~
116
緑の芝に使える丸石のマイデザを書きました!

ぶたちゃんかわいい~(*´▽`*)
配信のアイルーが持ってきてくれたアイテムですが、
このぶたちゃん、ぴょーん!と飛ぶんですね☆


それでは店内へ入ってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
116
いらっしゃいませ~♪だなも!
とっても広く開放感のある店内になってます~

4つのスペースに分け、インテリアショップのように
お部屋に実際置いた感じでもディスプレイ。
116
椅子は大きいので、スペースも広くとりました。

入って左側は、シベリアさんチョイスのカッコいい椅子たち。
116
どこぞのブランドの高級品かな?
しっかりと説明書きが置かれてます~

右側はお会計や注文などのサービススペース。
116
お!とたけけさんだ~ヽ(´ー`)ノ 弾き語り用の椅子を買うのかな?

窓のデザインは新しくブルー系を書きました!
カーテンの形もちょこっと変えてみました~

パネルの向こう側はダイニングチェアのディスプレイスペース。
116
新年ということで、おさるのウッキーさんに合わせて
アジア系の商品を入荷したようです☆

逆から見た感じ。
116
広い部屋を区切るのが好きですが、撮影が難しい!
「数打ちゃあたる」と毎回何枚も写真を撮ってます~(ノ∀`)アチャー

左奥のスペース。
116
ファブリックなども販売。
ニュータウンのお店で書いたクマの看板を久々に使いました!

ケイトさんとリセットさんも来てるぞ~ヽ(´ー`)ノ
そういえばリセットさんはとび森で、腰痛がどうのと言ってたなぁ。

いい椅子が見つかるといいね!
116
ファブリックを選べる椅子も置いてあります♪
この椅子かわいいなぁ☆

奥はシベリアさんのオフィス。
116
お部屋のようなオフィスです。ここで商談なども!
インテリア好きということで、なんかかっこいい壁紙にしました~

椅子のカタログや本がいっぱい!
116
ひとりで仕事をすることが多いシベリアさん。
ちいさな冷蔵庫も用意。

パネルの向こうはPCです。
116
一生懸命仕事をするシベリアさん。椅子からシッポがでてるよ~(ノ∀`)アチャー
お客様に素敵な椅子を届けてね☆


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆一枚レンガ3色と段差のQR☆(庭のレンガ)
→ ☆キラキラレースのクラシック☆(服)

その他一覧表にあります~ → ( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆


( ・x・)っ★つくった貼るQR★
116
ハピ森の芝系も増やせたらいいなぁ!

1161.jpg
1165.jpg
1167.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで!今回はシベリアさんの椅子専門店でした~☆
116
シベリアさん、かっこいいなぁ!(*´▽`*)

私はとびもりでは狼さんとなかなか会えてないのですが
ハピ森で会えて嬉しいです☆

うーん!私もいい椅子が欲しい!
椅子ってすごくかっこいいものが多いですね♪

皆様も良い椅子で、素敵な毎日を~☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 4

でていう☆  2016, 01. 17 [Sun] 18:52

Re:因幡の黒兎さん

プーギーちゃん、めっちゃかわいいですね(*´▽`*)
モンハンはしたことないですが、アイルーやメラルーかわいいです☆

おしゃれな椅子から機能的な椅子まで色々ありますよね!
飲食店などでも椅子がおしゃれだと素敵だな~と思います。

とたけけさんがこうして動く姿を見れる日が来るとは!
いつかとたけけさんの家もつくりたいです♪

私は柔らかい椅子がいいです~(*´▽`*)
木の椅子とかはお尻が痛くなっちゃうので(ノ∀`)アチャー

いつもとびもりの「ふつうのソファ」にそっくりなソファに座ってます~

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 17 [Sun] 18:43

Re: ななこさん

どうもです~☆ヽ(´ー`)ノ
窓のデザインお誉めくださりありがとです~!
青が好きなのですね♪私も青大好きです。空や水の綺麗な色♪
使って頂けてとても嬉しいです!

お母さまのスマホからご覧になってるのですね。
お友達が持ってるとうらやましくなっちゃいますね(・_・;)
宿題の前にゲームをやると、宿題終わらなくなっちゃいます~(ノ∀`)アチャー
いつも宿題おつかれさまです☆

この冬はまだ風邪をひいてないので、この調子で頑張ります♪
お母さまによろしくお伝えくださいませ!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 17 [Sun] 12:21

でていうさんへ

まさか…それは…プーギーではないか
モンハンとのコラボなのだろうか?

…とそれはさて置き
今回は椅子ですか

椅子にも色々な物が有りますからね
こだわる人も多いでしょうな

中も事務所や生活空間と別れてて良いですね
とたけけさんも椅子を求めて来店してますね

でていうさんはどんな椅子が好きですか?

Edit | Reply | 

ななこ  2016, 01. 16 [Sat] 18:56

どうもです またまたコメントありがとうございます窓のマイデザインいいですね♪
私は青色とかが好きなので、サクッとマイデザ読み取らせていただきました‼宿題終わらさないとスマホ使わせてくれないんで(私が使っているのは、母のスマホなんで)最近、友達が「スマホ買ってもらったー」なーんてうらやましいです…
ハッまたぐだぐだと長いコメントをすいません
でていう☆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいませ!

Edit | Reply |