☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆花のタイル、明るいタイルのQR☆

 17, 2016 18:26
シンプルデザイン増量への道。
お庭でも部屋でも使える明るいタイルを書きました☆

やわらか~い色合いのタイルです~
117
またまたシェリーちゃんちでお試し貼り合わせ!
先日作ったレンガとの組み合わせがなかなか良く仕上がりましたヽ(´ー`)ノ

シンプルなものと、花を書いたものを作りました~
117
ラグのSサイズ仕様です。

花は3色、少し違うものを2種類ずつで7枚QRがでけました♪
お試し貼りですが写真載せてまいりまーす(・x・)ノ


シンプルタイル至近距離。
117
緑の芝のお庭ですが、他の季節でも使えそうです☆
ぶたちゃんとフラミンゴさんも歩いてる~!

紫の花バージョン。
117
紫はこげ茶のレンガが似合いました♪

実は最初に回転でける大きな道路を作ろうと思ったのですが
タイルやレンガ系を回転させると、縦横で形が合わなくなるので難しい!
またいつか挑戦してみます~(ノ∀`)アチャー

こちらは赤い花です~
117
最初にタイルを書いたので、少ない色で花頑張りました(ノ∀`)アチャー
明るい色は影が映えますね♪

花つきタイルに、ちと花びらを足したもの。
117
遠目から見ると、斜めに花びらが入ります~
上のバージョンと組み合わせてもよいかもです♪

赤バージョン。
117
夏や秋のお庭に良いかな?
現在は芝の庭で書いてますが、ビーチや砂漠のマイデザにも挑戦してみたいです。

遠目から見た感じ。
117
お試し貼りなので一面タイルになってます~ヽ(´ー`)ノ

花びらが増えたタイプの遠目。
117
賑やかな道路になりました☆
このタイルでシェリーちゃんち整えようかな!

お部屋にも貼ってみましたヽ(´ー`)ノ
117
どこかで使えそうです~

ハピ森はマイデザを壁紙などにして貼ると、
なぜかドットが目立ってしまうのですが、これくらいなら気にならないかな?
117
壁紙にはまだチャレンジでけてないですが、
これもまた挑戦してみたいです☆


( ・x・)っ★シンプルなQR★
1172_20160117180747cc2.jpg

( ・x・)っ★赤のQR★
1177_201601171808170f1.jpg
1175_20160117180751a25.jpg

( ・x・)っ★ピンクのQR★
1173_20160117180748d74.jpg
1174_20160117180750686.jpg

( ・x・)っ★紫のQR★
11710.jpg
11712.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!今回は明るいタイルでした~ヽ(´ー`)ノ
117
シンプルデザインが少しずつ増えてきたぞ!

今日も更新が遅くなっちゃいました(ノ∀`)アチャー
もう少し早い時間に更新でければよいのですが!

おなかがペコペコ☆
皆さまもおいしい晩ご飯を~♪ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ

COMMENT 8

でていう☆  2016, 01. 19 [Tue] 23:04

Re: りいたん♬♪さん

マイデザお誉めくださり、使って頂けてとても嬉しいです☆
ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
また良いものを書けるよう、頑張ります~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 19 [Tue] 23:02

Re: 因幡の黒兎さん

花は本当に癒されますね☆
今日は冬牡丹の花を見てきました!ヽ(´ー`)ノ

今年も色んな花を見に行って、いっぱい写真を撮りたいです~

プーギーちゃん可愛くて気に入りましたよ!
モンハンわからないので可愛いだけで置いちゃってますが・・なんだか意味深なお言葉・・
気になりますが調べないでおこうと思います(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 19 [Tue] 22:30

Re: しょうこさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
タイルお誉めくださりありがとです~☆とても嬉しいです♪
今日牡丹の花を見てきたのですが、やっぱりお花は素敵ですね✿
そそ、ハピ森は回転して遊べますよ!
とびもりでもでけたら便利ですね♪影や深さを出すデザインにはちと難しいですが(ノ∀`)アチャー
うーん!どうだろうなぁ。私は全季節のマイデザ作りが好きで変わりない気がします。
冬は白をベースに作れるので色が映えて良いですよね!
最初の一年の秋は私も難しいと思ったのですが、2年目にたくさん書いてすごく楽しかった!
ベースがアースカラーなのでマイデザに個性が出やすい季節かなと思います。
チョコの小道☆おいしそうで良いですね!完成楽しみにしてます~!
マイデザづくり楽しみまっしょーい☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

りいたん♬♪  2016, 01. 19 [Tue] 18:06

No title

メチャかわいゆす〜❤️😍
QRコードいただきま〜す👍

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 19 [Tue] 00:49

でていうさんへ

今回もまた可愛いデザインですね

花は癒されますから良いですよね
それにしても…

でていうさんプーギーが気に入ったのですか?
可愛いから良いですけどね

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 01. 17 [Sun] 19:14

こんばんは!
タイル、明るくて素敵ですね(人゚∀゚*)
アクセントで花が付いていて可愛いです♪
ハピ森は回転させられるのですね!
とび森でもできたらいいのに(つД-`)
でていう☆さんはどんな季節のマイデザが作るの楽しいですか?私はどの季節でも好きですが、特に冬のデザインが好きです(*´艸`)
秋が一番苦手です。。。季節のマイデザを描くのは楽しいですよねヽ(●^▽^●)ノ
今バレンタインに向けてチョコの小道を作ってます♪
シンプルデザイン頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 17 [Sun] 19:03

Re: ひなさん

こんばんわ♪はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、マイデザお誉め頂けてとても嬉しいです。ありがとです~!
憧れなんて照れちゃいますぜぃ!
マイデザも使って下さってるのですね♪
嬉しいお言葉を励みに、これからも頑張ります!(`・ω・´)
ありがとです~☆

Edit | Reply | 

ひな  2016, 01. 17 [Sun] 18:45

こんばんわ♪

こんばんわ♪
はじめまして。いつも見させてもらっていただいてます!マイデザインとても上手ですね。本当憧れます。もちろんデザインを使用させていただいてます。これからも頑張ってくださいね!*\(^o^)/*

Edit | Reply |