☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せな花の家とQRの設計 ☆30☆

 24, 2016 18:30
「花の命は短くて」

私の父ちゃんは花を咲かせるのが好きである。
ある日、父ちゃんが月下美人の花を咲かせた。

一年に一度しか咲かないと言われる程
なかなか見ることがでけないその花は、とてもいい香りがした。

「枯れない花に囲まれて暮らせたらサイコーだね!」
そう言っていたシェリーちゃんの家。
124
枯れない花ってなんだろう。。

箱を開ければ、花の形をした家具がでてきた。
ふむ・・そういうことか!

命があるからこそ魅力的な花も、枯れてしまうのはやっぱりさみしい。
そんな優しい気持ちを持ったシェリーちゃんに作った家。

それでは!やっとこさーで仕上がったシェリーちゃんちを
ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ



★枯れない花に囲まれて★
124
お花の家具が大好きな、おさるのシェリーちゃん。
コーデネーターは、そんな花家具が映える家づくりを目指しました☆

ちなみに屋根は、どうぶつ用に書いた服を貼ってます~(ノ∀`)アチャー

書いたばかりの水面、明るいタイルなどで水辺のある家に♪
124
明るいタイルは、カラフルにリメイクした花家具を置くことを考えながら
書いたデザインでした。

黒いタイルか明るいタイルかで迷って、明るいものにしました!

水面に書いたピンクのバラ。
124
マイデザインなら、ずっと枯れないよ♪ヽ(´ー`)ノ
お庭には、おさるさんの大好物バナナもあります~

スイスイ~っと泳ぐカメちゃんさんも☆
124
カメさんはとっても長生き。
お花も枯れずに長生きでけるよう、大事に育てたいですね!

それではおうちに入ってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
124
まずは玄関です♪ 久々に縦長の間取りにしてみました!
シェリーちゃんの写真の隣にある花の絵は、今回書いたもの。

明るいタイルを貼ったらとっても明るい空間に☆
124
紫と白を使った生活空間にしました。
シェリーちゃんはフラワーケーキを食べてます~(*´▽`*)

洗面台や洗濯機。右側にはミニキッチンと冷蔵庫があります。
124
お花家具に囲まれて、しっかりと家事をするシェリーちゃんです。

あ!今気づいたけどアイロン台のリメイク忘れてた!!
まいっか~!(ノ∀`)アチャー

シェリーちゃんへのプレゼントは、花の絵です☆
124
綺麗に飾った花を棚に置きました♪
花が大好きなシェリーちゃん。絵なら枯れないもんね☆

少しアップで。色は4色つくりました~
124
あとオレンジ系があります。
部屋を横にして写真撮ってるので、段差があちゃーです(ノ∀`)アチャー

2階は庭園風になってます☆
124
せっかく書いたのでここでも水面をつかってみました♪
カモちゃんが泳いでます~ヽ(´ー`)ノ

最近ゲットした壁紙が素敵だったので使ってみました!
124
天井にも緑がいっぱいです☆

今年になってから、コーデネーターのマイデザ書きを
一緒に見てくれてたシェリーちゃん。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

ここでお花と素敵に生活してね♪


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆水路網のベージュ☆(2階の橋)
→ ☆キラキラ波の水面セット☆(水面)
→ ( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(その他のものこちらからどうぞ!)


( ・x・)っ★つくった貼るQR★
124
花の絵、4色です~☆

1242.jpg
1245.jpg
1247.jpg
1249.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで!やっとこさーで完成したシェリーちゃんちでした☆
124
最近書いてきたマイデザをふんだんに使いました~♪ヽ(´ー`)ノ

シェリーちゃんの足、バナナみたいでかわいいなぁ!(*´▽`*)

家づくりやニュータウンの建設をマイペースにこなしながら
マイデザはやっぱり、じっくり書く時間を作っていきたいと思います。

そうそう・・以前の記事で
ハピモリのソフトがエラーになるので修理に出すかも!と書いたのですが・・

なんか治った気がする!Σ(゚Д゚|||)
嬉しいけど、なぜ治った!?

しばらく様子をみて、大丈夫そうだったらそのまま遊ぼうと思います~(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 2

でていう☆  2016, 01. 27 [Wed] 20:11

Re: 因幡の黒兎さん

やっとこさーででけました!

枯れない花って私が理解するには少し時間がかかりました~
花家具はわかるのですが、マイデザで何を書くか。
いつも説得力のある記事と家を作りたいです。

良い感じと言って頂けて嬉しいです♪いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 25 [Mon] 02:23

でていうさんへ

お疲れ様です

ようやく完成ですね、ご苦労様です

なかなか明るくて良い感じの家になりましたね

これからも頑張って下さいね

Edit | Reply |