☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆セパレート花壇、バレンタインうさぎBOX☆ (地面QR)

 27, 2016 19:55
イベント盛りだくさんな2月、この冬最後の夢更新に向けて
ミッフィー村でマイデザを書きました☆

新しい冬の花壇と、プレゼントBOXバレンタインバージョン。
127
おやおや、花壇にはさっそくうさぎが入ってます~(*´▽`*)

うさぎが入ってる花壇と入ってない花壇。
127
プレゼントBOXは簡単な書き換えなのですが、
お正月の門松バージョンからチョコバージョンになりました☆

お手紙やチョコが入ってます~ヽ(´ー`)ノ
ちと貼り合わせがまだまだでごちゃついてるのですが、ひとまずQRです♪


チョコ道路に置いた感じ、縦。
127
花の色、一色だけ変えたものを2つ作って悩んだのですが
こちらはすこ~し濃いタイプです。

両方QRにすることにしました(ノ∀`)アチャー

チョコ道路に置いた感じ、横。
127
この道路は色んなパーツを使って形を変えられる道路になってます~
夢更新の時に色々貼り合わせでけたらと思ってます♪

いろいろ貼り合わせて☆
127
あ!まだ柿の実がなってるなぁ!(ノ∀`)アチャー
りんごか何かに植え替えようかな~

こんな感じで地面に直貼りもしやすいタイプです。
127
コンビニ店員のでておくんが書きました!

比較用。ほんのちょっとしか変わりませんが、上が明るめでこちらが濃い目。
127
実際貼ってみると、違いがわかる方もいらっしゃると思います。
お好みでどうぞ!ヽ(´ー`)ノ

こういった細かい色は、皆様がお使いの3DS本体の種類や
画面に貼っている保護シートで変わってくるかと思います。

お花と合わせてシンプルに貼るのも良さそうです☆
127
メルヘンな時計がかぶってる雪がかわいい~(*´▽`*)
村で雪を見れるのは、あとどれくらいかな?

バレンタインBOXは、みんなのおうちの前において♪
127
みなさーん!チョコが届いてますよ~!ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★花壇あかるめ★
1273_20160127191601cf2.jpg
1272_20160127191559b33.jpg

( ・x・)っ★花壇こいめ★
1275.jpg
1274_20160127191602523.jpg

( ・x・)っ★バレンタインBOX★
1271_201601271915583ba.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!今回はミッフィー村の地面でした~♪
127
節分、バレンタイン、カーニバル☆ 2月のイベントが楽しみだね!

そそ、おととい新しいウォークマンを買いました~ヽ(´ー`)ノ
6年位使っていたのが壊れちゃったのです。長い間ありがとう!

マイデザを書く時も、ブログを書く時も、お風呂でリラックスする時も
いつもウォークマンで音楽を聴いているので
音楽がないと、私はマイデザも書けないと思います♪

大好きな音楽を聴いて、歌いながら楽しくマイデザを書くのだ☆

うーん!それにしてもこんな時間!!
おなかペコペコ!ごはんを食べよう~♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 5

でていう☆  2016, 02. 01 [Mon] 18:11

Re: まきさん

おおお!全部のブログを見てくださったのですか!
記事が長くて多いのに、とても嬉しいです☆ありがとです~!
ファンだなんてそんな!照れちゃいますぜぃ(ノ∀`)アチャー
夢見はいつでもカモンでございます♪ぜひぜひ見に来てくださいな☆
夢見の館がでける日が楽しみですね♪

夢見へのお誘いありがとです~!とても嬉しいしぜひ行きたいのですが
実はこうした夢見訪問へのお誘いがたくさん溜まってしまい、
なかなか皆様の夢見へおじゃますることがでけてないのです;;
いつか少しずつ順番にお伺いする予定ですので、かなり先になってしまいますが
よかったらその時にでも、遊びに行かせてくださいね☆
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

まき  2016, 01. 31 [Sun] 08:21

香風

全部のブログ見ました!見てるだけで楽しい!これからも続けてください!でていう⭐️さんのブログ大好き!私でていう⭐️さんのファンです!マイデザインも上手です〜!いいな〜!これからも応援します‼︎私の村はまだ夢見の館できていないんです〜!もしもできたらミッフィー村お邪魔させてもらってもいいですか?夢見で!私もできたらコメントに書いてでていう⭐️さんが良ければ私の村来てください!今度村の名前とキャラの名前と夢番地書きまーす!お返事宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

まき  2016, 01. 31 [Sun] 08:20

香風

全部のブログ見ました!見てるだけで楽しい!これからも続けてください!でていう⭐️さんのブログ大好き!私でていう⭐️さんのファンです!マイデザインも上手です〜!いいな〜!これからも応援します‼︎私の村はまだ夢見の館できていないんです〜!もしもできたらミッフィー村お邪魔させてもらってもいいですか?夢見で!私もできたらコメントに書いてでていう⭐️さんが良ければ私の村来てください!今度村の名前とキャラの名前と夢番地書きまーす!お返事宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 29 [Fri] 19:04

Re: 因幡の黒兎さん

カーニバルは本当にビッグイベントですね☆ビバ!
バレンタインは小さなイベントですが、住民ちゃんからチョコが貰えたら嬉しいです♪

しずちゃんのケーキと、手紙も楽しみです~(*´▽`*)
マイデザのチョコはもちろん!手書きのチョコですよ~ヽ(´ー`)ノ

お忙しい時は無理なさらず、休める時はしっかり休んでくださいな!
体調管理をしながら、少しゲームで癒される時間がでけるとよいですね☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 28 [Thu] 16:12

でていうさんへ

2月はイベントは
トラウマ級のカーニバルイベントにバレンタインでしたね

美味しそうなチョコですね
でていうさんの手作りですか?

今年もしずえさんからケーキ貰えますね
後は住民からチョコを貰えてでていう村長モテモテですな

最近忙しくて中々来れなくて申し訳無いです…

Edit | Reply |