☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆2014冬デザイン☆ 水路&池

 06, 2014 08:08
2013~2014年、冬季の地面デザインQR集です。

ここでは、村のお気に入り水路とうさぎ池のデザインを、10枚ご紹介します。

206
ミッフィー村の水路は、とってもおだやかで賑やかです☆

デザイン名は当初QRにするとは思ってもいませんで、
その場の思いつきで瞬時につけたおかしな名前だったりしますが
どうか、あたたたかい目で、そっとながしておいてください~(ノ∀`)アチャー

※当村の水路デザインは、ほぼうさぎデザインです(・x・)


( ・x・)っ☆水路☆

ミッフィー村の水路は、4つ(+1) のパーツでできています。
206
縦水路 + 横水路 + 飛び石 + 角 の4つ。
と、一枚デザインのブリッジ。

村中にいるうさぎが、水面に映りこんでいる・・という妄想の世界です(ノ∀`)
飛び石も、飛べる(つもり)です☆

★ビバ!ファンタジー★

冬季前半の縦水路は、こんな感じ
206

冬季後半は、縦水路にハートの雪を浮かべました。
206
バレンタインはやっぱりハートだ~(*´∀`*)

( ・x・)っ★QR★
w7
w38
w9
w37
w10
w8
横水路も冬季後半、ちょこっと花の色を変えました。

「ひえピタ」は一枚デザインの方の「ひえぴた」とちょっと違い、
水路に貼れるようにつくっています。


なるべくたくさんマイデザを書き、貼りたい方針なので
今のとこ、四つ角のデザインは書いていません。


「マイデザ枠を最大限に活かす50の方法」

を、村長なりに探した結果であります!(`・ω・´)
角ありのデザインは、とっても魅力的なのですが~(ノ∀`)アチャー


こんな感じで、一枚でたくさんの部分に使えるよう、書いています。
206
にぎやかにぎやか~!ヽ(´ー`)ノ

ちなみに曇り空だと、こんな感じです~
206

          ★★★(・x・)★★★


( ・x・)っ★池★

続いて「池」です~

元々、ミッフィー村には池がひとつしかない!!(ノ∀`)アチャー
それで、池を書いちゃおう!ってことでつくりました。

村の色んなところにあります。
206
駅前にも池!

                広場にも池!
206
かなりのお気に入りデザインです☆

こんなところにも・・・
206
水不足の時は、こうして水を足しますヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★QR★
w11
w12
w13
w14


そしてこちらは秋の頃の姿ですが・・・

206
こんな感じで、住民がのるととってもかわいいです(*´∀`*)

レンガ道もなつかしいなぁ!
以上! 水路&池デザイン集でした~!


マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 1

-  2014, 02. 07 [Fri] 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

