☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ふわマフコートセット、アンサンブルなど数着☆ (服QR)

 29, 2016 18:51
ひ!ひ~~さびさに服をつくったよー☆ヽ(´ー`)ノ

残りの冬を楽しみながら、春も楽しみに待つ。
そんな色のコート&アンサンブルセットをつくりました♪

うさぎタイプとプレーンタイプ、型違いを2色ずつ作ったら6着に!
129
こちらはアンサンブル型。うさマフです~☆

プレーン型のピンクとうさマフのパープル。
129
ちなみにうさマフタイプのポケットにはうさぎマスコット、
プレーン型のポケットにはスマホ(のつもり)が入ってます☆

うさマフタイプのパープル、プレーンタイプのピンク。
129
アンサンブルタイプとコートタイプ、後ろは全部同じです~

雪地面の上で綺麗に映える色を目指して書きました☆
へっぽこ村長、ちとカッコつけて久々のファッション撮影です~ヽ(´ー`)ノ


まずはうさマフタイプのパープル。
129
襟元のうさぎは遠目からだと隠れ耳になりますが、
よく見えるよう髪型をアップに♪

村長のお気に入り、ボーダーニット帽☆
129
コートはキラキラと、スカートは一年前作ったコートのものを
合うように書き換えました!

うさマフタイプピンクに、缶バッチのニット帽。
129
コートにはハートがいっぱい書いてあります。もうすぐバレンタイン♪
今年も住民ちゃんからチョコもらえるかな・・ドキドキ

プレーンタイプのパープルです。
129
あたたたかいマフラーは、前でペコっと止める形。
これなら走り回ってもマフラーが飛んで行かないぞーヽ(´ー`)ノ

プレーンタイプのピンクです~☆
129
うさマフタイプよりチョコっと大人っぽい印象に♪

スカートは裾にかけて明るくなるグラデーションなので、
白いムートンブーツがよく似合いました!

アンサンブルタイプのパープルです。
129
ニットワンピのアンサンブルのようなイメージ!

コートと2タイプ書きましたが、いつも書きながら形やデザインを考えるので
試行錯誤してたら2タイプでけましたヽ(´ー`)ノ

ピンクはこちらです~
129
一番最初にでけたのがこのタイプでした!
これ以上作るとQRが大量になっちゃうので、こちらはうさマフのみです(ノ∀`)アチャー

くるりと回りまして~~
129
うさマフタイプは後ろもうさぎです♪~( ミ(,,・x・)ミ

プレーンタイプもくるりと~~
129
大きなリボンは目立つよう、明るめに☆

それではちと多いですが!QRです~
アンサンブルセットは小さく貼ります。

( ・x・)っ★うさぎふわマフコートパープル★
1291.jpg
1292.jpg
1293.jpg
1294.jpg

( ・x・)っ★うさぎふわマフコートピンク★
1299.jpg
12910.jpg
12911.jpg
12912.jpg

( ・x・)っ★ふわマフコートパープル★
12921.jpg
12922.jpg
12923.jpg
12924.jpg

( ・x・)っ★ふわマフコートピンク★
12917.jpg
12918.jpg
12919.jpg
12920.jpg

( ・x・)っ★アンサンブルセットパープル★
12913_20160129184416b2a.jpg12914_2016012918441725f.jpg
12915_201601291844192a9.jpg12916_2016012918442051b.jpg

( ・x・)っ★アンサンブルセットピンク★
1295_20160129184449c99.jpg1296_20160129184451f0f.jpg
1297_2016012918445286d.jpg1298_20160129184454fcc.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!今回は久々の服QRでした~☆
129
QRが大量になりすみません~_(._.)_

残りの冬は、この服を着ながら楽しむのだ(*´▽`*)
今はハピ森もあるので、冬のおうちで着れるのも嬉しいです♪

今日もまた雪が降るのかな?
皆さまもマフラーなどを巻いて、あたたかくお過ごしください~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT - 7

でていう☆  2016, 02. 06 [Sat] 18:35

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノごぶさたなのです~♪
おお、新しいデバイスを!嬉しい&慣れるまでは大変ですね(ノ∀`)アチャー
慣れたらまたニューデジタルライフを楽しめるかと思います☆がんばれ~!

ふむ。。私は大乱闘やったことないので違うようです(ノ∀`)アチャー
本当だったら嬉しかったですなぁ!
「でっていう!」は見事に私もつぶやいてますが
それだけヨッシーが人気の証拠ですね♪ヨッシー大好きです☆

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 04 [Thu] 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 30 [Sat] 18:40

Re: 因幡の黒兎さん

服はいつも久々になっちゃってます~(ノ∀`)アチャー
お誉めくださりとても嬉しいです♪ありがとです~☆

久々に書くと、いつも感覚が新鮮というか
書き方を忘れちゃったりします。

きのうはちょこっと雪が降ったようです。
お互い体調管理がんばりまっしょーい☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 01. 30 [Sat] 18:37

Re: まきさん

マイデザお誉めくださりとても嬉しいです♪ありがとです~☆
まだまだのとこもいっぱいありますが、嬉しいお言葉を励みに
もっとうまくなれるよう頑張りますぜぃ!ヽ(´ー`)ノ
色んなマイデザを書いてみたいです~♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 01. 30 [Sat] 13:33

でていうさんへ

おぉ!久々に服を作りましたね

今回も可愛く仕上がってますよ
もうすぐ2月になりますが、まだまだ寒いですからね

でていうさんも御体には御気を付けて下さい

Edit | Reply | 

まき  2016, 01. 30 [Sat] 10:08

No title

マイデザインうまく書けていいです〜❗️これからも頑張ってください❗️

Edit | Reply | 

まき  2016, 01. 30 [Sat] 10:07

No title

マイデザインうまく書けていいです〜❗️私なんか絵が、下手です〜❗️お返事宜しくお願い致します❣️

Edit | Reply | 

