☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せなしずちゃんちとQRの設計 ☆31☆

 30, 2016 18:21
みんなのアイドル、しずちゃん☆
私ももちろん、大ファンのひとりです~(*´▽`*)

去年の最後にモコモコ羊のモヘアちゃんから
干支バトンを受け取ったシェリーちゃん。

シェリーちゃんちが完成したら、しずちゃんちを作ろうと決めてました☆

テーマはおまかせ!
130
今まで書いてきたマイデザを組み合わせ、
プレゼントファブリックも書いて、こんな感じのお庭になってます~♪

それでは!大好きしずちゃんちを、ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


★グリーンギンガムしずちゃんち★
130
いつもお仕事を頑張るしずちゃんに、心やすまるおうちを♪

仕事着からピンクの私服に着替えたしずちゃんを見て
コーデネーターはピンクの桜が咲く季節を選びました

しずちゃんが持っていたスクーター。とってもかわいい~ヽ(´ー`)ノ
130
せっかくなので、スクーターが走れる道路を作りました♪
二車線の道路を、緑系に色替え!

玄関前は石段と小さなお庭☆
130
全体的に緑とピンクでまとめました♪

私が着ているワンピースは、しずちゃんちのために作ったもの。
3DSの着せ替えちゃお!のCMでしずちゃんが着ていたワンピです~

このワンピを着たしずちゃんが大好きで、心をこめて書かせて頂きました。
しずちゃんは着れないので、私が着てます(ノ∀`)アチャー

私の中で、しずちゃんと言えば緑のギンガムチェック!
13017.jpg
着せ替えプレートも、緑ギンガム。
ということで、今回は緑とギンガムチェックをメインに家づくりをしました。

池ではフラミンゴさんとカモちゃんがくつろいでます~
130
流れのある水面にしたので、カモちゃんが泳いでいるように見えるカモ!
かもかも~♪

・・・そ、それではしずちゃんルームに入ってみましょう~♪
130
とっても明るい室内☆
緑ギンガムのファブリックを書き、緑としずちゃんが映えるお部屋に!

しずちゃんカラーの水玉リメイクで黄色×グリーンの家具をつくりました。
130
ポイントに優しいピンクや赤を♪

3DSやWiiU、見切れちゃってますが左にはなぜかWiiステーションもあります。
130
任天堂のことならおまかせ♪
Wiiステーションにはしずちゃんが写ってました~ヽ(´ー`)ノ

こちらはメイクコーナー。
130
ショップで書いたアクセサリーディスプレイを緑バージョンに書き換えました。
細かい部分にハートがいっぱいです~

2階へまいりまーす☆(・x・)ノ
130
2階、バスルームやお手洗いの生活空間でございます~

スクリーンを挟んでバスルームとお手洗いに分かれています。
手前には洗濯機、隠れちゃってますが扇風機も♪

洗面台にもアクセサリーディスプレイ貼りました!
130
ドライヤーやシャンプーはここに置いてあります☆

ねこあしバスタブ。
130
壁紙にはミッフィー村で書いた白雪タイル、床は明るいタイル。
清潔感のあるバスルームに♪

お手洗いには申年カレンダーが貼ってあります~(ノ∀`)アチャー
130
シェリーちゃんちで書いた花の絵が大活躍!
ロータスランプは芳香剤のつもりで置きました☆

ハピ森でお手洗い作ったのはじめてです~
お手洗いにカレンダーを貼るおうち、結構ある気がします♪

しずちゃん、仕事の後はここでゆっくり休んでね!
130
今年もよろしくなのだ☆(*´▽`*)


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆冬の白雪タイル☆(2階の壁)
→ ( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(その他こちらからどうぞ♪)


( ・x・)っ★つくった貼る&着るQR★
130
使いやすいシンプルなものを書きました。
しずちゃんのワンピースは任天堂さんのしずちゃん服を書かせて頂きました。

1301.jpg1302.jpg
1303.jpg1304.jpg


1305.jpg
1307.jpg
1309.jpg


13012.jpg
13014.jpg
13016.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで!今回はしずちゃんちでした~☆
130
うーん!しずちゃんはやっぱりかわいいなぁ(*´▽`*)
歩くと鈴の音がするのだ♪

amiibo、そんなにたくさんは持ってないのですが
こうしてまた、ハウジングのキャラクターや色んなおうちを作りたいです~

今日も遅い時間になっちゃいました(ノ∀`)アチャー
書く前にPCがフリーズ状態になっちゃって、復旧に30分程かかりました(・_・;)

PCも結構長く使ってるので、そろそろ替え時なのかな?
いざという時のためにバックアップとっておこう~!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 8

でていう☆  2016, 02. 03 [Wed] 12:08

Re: もかさん

おはよです~☆ヽ(´ー`)ノ
見つかったようでよかったです♪使ってくださりとても嬉しいです。ありがとです~!

ふむ。すのこ!
そうなのです、リクエスト一度お受けするとありがたいことに
皆様からリクエストが来てしまったりで時間が足らなくなっちゃうのですね。

ただせっかく書いてくださったので、心にとめて参考にさせて頂きますね☆
私もお風呂マットほしいなーと思ってたので、いつになるかわからないですが
もしかしたら書くかもしれないし、書かないかもしれない!(ノ∀`)アチャー
という感じで!私にリクしてくださり本当にありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 02. 03 [Wed] 12:02

Re: 因幡の黒兎さん

しずちゃん大好きです~☆(*´▽`*)
とびもりでもいつもお世話になって頑張ってくれるので
私も一生懸命つくりました♪

いつもお仕事の服で、とびもりではイベント時のみ着替えてくれますが
リラックスしたしずちゃんの服もかわいいですね☆
ゆっくり休んでほしいです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

もか  2016, 02. 03 [Wed] 08:18

おはようです! ありがとうございます

使用させていただきます

もし良かったら
[リクとか受け付けてないのは知ってるので申し訳無いのですが]お風呂場で使えるようなすのこを描いていただけたらめーっちゃ嬉しいです(笑)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 02. 02 [Tue] 07:15

でていうさんへ

今回は皆大好きしずえさんのおうちですね

何時もとび森では立ち仕事で頑張ってるから労いを兼ねて
素晴らしいお家に仕上がりましたね

中もしずちゃんらしく可愛いですね
コーヒーを飲んで寛ぐしずえさんもかです

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 02. 01 [Mon] 18:19

Re: もかさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ

水面の波は、2016年1月23日の
「☆キラキラ波の水面セット☆(花、亀、段差などのQR)」という記事にQRがあります。

また、このコメントの記事のQRの直前にある「つかった既存のデザイン」の
( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆ というリンクからマイデザ一覧表へ飛べますので
そこからもお探し頂けるかと思います。

「( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆」という文字部分をクリックやタップすると
記事のページに切り替わります。

この説明で大丈夫でしたかな?わかりにくかったらごめんなさいです~

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 02. 01 [Mon] 18:04

Re: しょうこさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
しずちゃんち、ばっちりと仕上げました~☆
私の思い描くしずちゃんちを作れたかなと思います♪
冬服のしずちゃんもかわいいし、いつでもかわいいですね(*´▽`*)
どうぶつの森のソフトってギンガムチェックが出てくることが多い気がします

いよいよ明後日が節分ですね♪
おお!節分サロペット見つけて頂き嬉しいです!
ぜひぜひ着てやってくださいな!節分しか出番がないので、私も着るのを楽しみにしてるのです☆
初めての節分、楽しみですね!
私はミッフィー村では4回目となりますが、節分はかなり楽しいイベントですぞ♪
今日から恵方巻きとか売ってるので、買い逃しのないようにです~
あかり村はもうすぐ一周年なのですね☆当日が楽しみだ~!
こちらこそいつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

もか  2016, 02. 01 [Mon] 15:55

こんにちは!
波模様の波だけのQRが見当たらないのですがどこにありますか?

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 01. 30 [Sat] 20:03

No title

こんばんわ!
しずちゃんのいえ、ばっちり仕上がりましたね♪
しずちゃんの家は、とび森の村にはなかったけど、、ここにあったんですね(^^)/
やっぱりしずちゃんは業務服が緑チェックで可愛いですよねe-2
でも冬服のしずちゃんもかわいいですが♥
そういえばもうすぐ節分ですよね♪
今年の節分は、でていうさんの作った節分サロペット、使わせてほしいです(*^^*)よろしいですか(><)
でていうさんは、何回目でしょうか?
私は初めてなので楽しみたいです!
2月は、イベント盛りだくさんで、さらに2月29日はあかり村1周年なのですごく楽しみです☆
いつも素敵な記事、ありがとうございます♪♪

Edit | Reply | 

