☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せな水上レストランとQRの設計 ☆32☆

 01, 2016 17:39
昨日、栃木からの帰りに佐野ラーメンを食べてきたコーデネーター。

ラーメン一杯と餃子ひと皿をペロリと平らげ、満腹になった私は
帰宅後すぐ、幸せな気持ちで建設中のレストランを完成させた☆


翌日、おなかがすいたので
オープンしたばかりのレストランに立ち寄ってみる。

21
お!なかよしのリスさんず。

水上のテラス席で海を眺めながら、
楽しそうにケーキを食べてます~☆ヽ(´ー`)ノ

それでは!ニュータウンにオープンした
海の見えるダイニングテラスを、ご覧ください~♪



★海の見えるダイニングテラス★
21
いらっしゃいませ!ませ~!

オーシャンビュ~なダイニングテラスへようこそ☆
今日のウェイトレスさんは、アルバイトのバニラちゃんです~♪

今回の看板は、カジュアルでポップな感じのデザインになりました!
レストランをアルファベットにすると綴りが長いので、ダイニングと書きました~

店内を見渡してみましょう~ヽ(´ー`)ノ
21
水に浮かぶテラスのようになってます☆

どんなレストランにしようか、マイデザを見ながらその場で考え
「おおうなばらのかべ」と水面の合わせが面白かったので決めました♪

床にマイデザを結構使ったので、アイテム限界数との戦いに!(ノ∀`)アチャー

入口を入ってすぐにレジ。
21
新しくゲットしたミニテーブルがかわいい~!

しずちゃんちで書いたギンガムリメイクが似合ったので
色替えして水色ギンガムも書きました☆

真ん中はバースデーパーティーのお客様♪
21
ペンギンのビス君にギンガム着せたらかわいかったです~(*´▽`*)

ジュン君もアロハを着てたり、みんなオシャレしてます☆
今回は撮影もたくさん楽しみました♪

こちらの手前にはサラダバーとサービスステーション。
21
サラダは食べ放題です~☆ いえーい!サラダならいくらでも食べれる!

みんな幸せそうにごちそう食べてます♪
メニューはオムライスやパエリアなど、カジュアルダイニングなラインナップ。

おいしそうな料理は、ここでコックさん達が作ってます~ヽ(´ー`)ノ
12
厨房&事務所です。
海が見えるレストランということで、厨房も海の壁紙にしました。

素敵なコックさん達、一生懸命料理してます♪
12
みんなかっこいいなぁ!
それにしてもおいしそう☆ うーん!おなかがへってきた~~

飲食店を経営する上で重要なのが、衛生管理。
12
洗面台でしっかりとマメに手を洗います。

ずっと書きたかったタオル掛けを、アクセサリーディスプレイに追加。
12
洗面台を比較的よく使うので、タオルは必須。
こういった生活系のマイデザも増やしていけたらいいなぁ!

お客様のこんなに嬉しそうな顔を見たら、コックさんも嬉しいですね☆
21
料理人さん、おいしい料理を作ってくれてありがとう~(*´▽`*)


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆水路網のベージュ☆(水面の網)
→ ☆キラキラ波の水面セット☆(水面)
→ ☆ハピ森☆ 幸せなしずちゃんちとQRの設計 ☆(緑ギンガム)


( ・x・)っ★つくった貼るQR★
21
ギンガムをアレンジしていきました。
看板は小さな文字入りと文字なしを2枚貼っておきます~

211.jpg
214.jpg
216.jpg
217.jpg
2110.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!今回はニュータウンのレストランでした~☆
21
思いのほか面白いレストランがでけあがりました♪

ニュータウン開発が少しずつ進んできたぞ~ヽ(´ー`)ノ
まだ作り直しがでけないので、納得いくよう何度も確認してから完成!

今日も、はらぺこ時間の更新でした~(ノ∀`)アチャー
食前にこの記事を見てくださった方は、ますますおなかすいちゃったかな?

おいしいごはんを食べて、あったまりましょう~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 2

でていう☆  2016, 02. 03 [Wed] 12:04

Re: 因幡の黒兎さん

どんなレストラン作ろうかな~と、あまり計画なしで始めたのですが
思いのほか面白いものがでけました☆

水面書いておいてよかったです♪
あ、安心してください水面はマイデザです(ノ∀`)アチャー

キッチンで料理するコックさんたちがかわいいです♪
会話も載せればよかったなぁ!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 02. 02 [Tue] 07:19

でていうさんへ

これまたびっくりな仕上がりですね
今回は水上レストランですか

中々面白い造りですね、落ちない様に気を付け無いとですね

キッチンも広々空間で快適に料理を作れますね

Edit | Reply | 

