☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

QR☆ギンガムカラーバリエーション☆4色プラス

 03, 2016 11:51
シンプルデザイン増量への道。

しずちゃんち、レストランで書いたギンガムチェックのカラーが増えました☆
ピンク、オレンジ、パープル、ベージュの4色を追加です~ヽ(´ー`)ノ

こちらはおちついたベージュギンガムセット。
23
ハートシールがついたものもつくりました。

とても使いやすくアレンジがしやすそうなので増量してみました!
とびもりでも使いやすいかと♪

6色の中から好きな色で遊べます~☆ヽ(´ー`)ノ


こちらは明るいピンクのセット。
23
ハートシールは赤にしました♪
ギンガムはシンプルなパレット使いですが、色チェックの上に柄を乗せるのは
結構難しかったです~

( ・x・)っ★ピンクギンガムのQR★
2317.jpg
232.jpg


ビタミンカラーなオレンジのセット☆
23
元気たっぷりな色合いです~♪ヽ(´ー`)ノ
ハートシールの色は、ギンガムの色の上に乗せても目立つ色を選んでます~

( ・x・)っ★オレンジギンガムのQR★
2312.jpg
2315.jpg


つづいてアイスな印象のパープル。
23
男の子の部屋にも良さそうです。
黒い家具のファブリックとかにもいいかなと!ヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★パープルギンカムのQR★
233.jpg
235.jpg


冒頭のベージュ系ギンガム。
23
リメイクによって印象がガラリと変わりそうな使いやすい色です~
このシンプルギンガムにレースを書いて、ガーリーなものも作りたいなぁ☆

( ・x・)っ★ベージュギンガムのQR★
238.jpg
239.jpg

とびもりでは地面や服を書いていて、
ハピ森からファブリックを書くようになったのですが

こういったシンプルな柄はあまり影などをつけずに
色もシンプルに仕上げた方が綺麗に貼れると思いました。

あまり影があるとぼや~っとなり、逆に何もないとのっぺりとなります。
そういった勉強も楽しいです~ヽ(´ー`)ノ
ちなみにギンガムチェックだけのものは、パレット5色で書いてます~


しずちゃんちとレストランで書いたグリーンと
水色のQRも小さくして一緒に貼っておきます♪
23
しずちゃんカラーの明るいグリーン☆ 目に優しい~ヽ(´ー`)ノ

1305_201602031133191c0.jpg1307_20160203113320d4f.jpg


爽やかな水色♪水色大好きです~
23
ミニテーブルの上にあるマグカップのリメイクにも合いました!
とびもりの村長宅にも、水色家具がいっぱいあります☆

211_20160203113316fe3.jpg214_20160203113317d2e.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!今回はギンガムカラーバリエーションでした~☆

今日は節分♪
恵方巻き、今年は南南東だそうです。

とびもりで遊ばれる方は、
住民ちゃんが恵方巻きを食べる姿も見やすそうな方向!(*´▽`*)

おいしい恵方巻きをもぐもぐ食べて、福を呼ぶのだ☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 4

でていう☆  2016, 02. 06 [Sat] 18:41

Re: りりあんさん

チョコっとおひさです~☆ヽ(´ー`)ノ

おお、もうすぐテストの時期ですね。
疲れないよう息抜きをしながら、勉強頑張ってくださいな!
一年生最後だと、気合が入りますね!(`・ω・´)

一年に一度の節分、りりあんさんのお誕生日だったのですね♪
お誕生日おめでとです~☆
ごちそうにケーキに恵方巻き、豆・・すごいメニューですね!
またいい年になりますように!ヽ(´ー`)ノ

ありゃりゃ、流行しちゃうと心配ですね。。
インフルはとても辛いので、なるべくかからないようお気をつけくださいな。
クラスのお友達もお辛いかと思います。お大事にです~;;

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 02. 06 [Sat] 18:21

Re: 因幡の黒兎さん

ギンガムチェックは使いやすくてかわいい!
素晴らしい柄ですね☆
とびもりソフトの画面でも多く使われてるかと思います♪

豆まきは村でやりましたよ(ノ∀`)アチャー
えほうまき、おいしく頂きました☆

おお、豆茶!ナイスアイデアですね。
豆茶って飲んだことあったかな?香ばしくておいしそうです~

Edit | Reply | 

りりあん  2016, 02. 05 [Fri] 19:18

でていう☆さんへ(・x・)

チョコっとお久しぶりですねぇ♪
最近全然ゲームしてません(´ω`;)
もうすぐ一年生最後のテストなので、
勉強しなければっ!!

こういうデザインは使いやすくて良いですよね♪
しかもたくさん色があるから便利~(*´∀`*)
もらわせていただきます☆

節分!豆まきちゃんとやりましたよ☆
それから一言もしゃべらずに南南東向いて
恵方巻きをいただきました♡
実は私、2月3日誕生日なんです☆
楽しい一日を過ごせました♪♪

最近私のクラスでインフルが流行中なので、
自分も感染しないか心配です・・・。
でていうさんも気をつけてください!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 02. 03 [Wed] 23:01

でていうさんへ

ギンガムチェック素敵ですね
とび森でも使えそうですね

今日は節分ですが豆まきしましたか?
あと絵方巻きも食べましたか?

豆は豆茶にして飲んでも良いですね

Edit | Reply |