☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せなミックスジュースのハウス設計 ☆33☆

 08, 2016 20:26
流れ流れて。

さすらいのコーデネーター、でていう☆は
書いたばかりのギンガムチェックを持って、土地を探していた。

たどり着いた先で作り上げたのは、こちらのおうち。
28
ビタミンたっぷり!フルーツの木がたくさん並んだアセロラちゃんち。

「ミックスジュースを楽しく作れそうなおうちにしてほしいな。」

そうつぶやくアセロラちゃんの願いは、ビタミンカラーなギンガムチェックが
ピタリと似合うはず!(`・ω・´)

それでは!ビタミンたっぷり♪
お肌ピカピカになれそうなアセロラちゃんちを、ご覧下さい~☆


★ミックスジュースな部屋★
28
自家栽培のおいしい果物を、シェイクしてミックスしたい。

そんなフルーツミキサー、アセロラちゃんちのミックスジュースが
クチコミで評判になり、お客様が増えたのでお店をオープンさせました☆

お庭にはフルーツのいい香りが漂ってます~♪
28
木陰からチラっと見える、かわいいりんごの置物。(*´▽`*)
今回お庭では、明るいタイルの段差を書きました。

明るいタイルシリーズがとても使いやすいので追加。
組み合わせて遊べるようになりました!

もぎたてのおいしい果実を、お庭で味わえるようになってます~
28
りんご、ナシ、みかーん♪ どれもおいしそう!!
ガブリといただいちゃいましょう~ヽ(´ー`)ノ

それではお店にレッツ入店~☆
28
お!すでにお客様がいっぱい♪ヽ(´ー`)ノ
みんなおいしいミックスジュースを飲みながらのんびりしてます☆

とってもビタミンカラフルな内装!
28
床をギンガムにしたら面白かったので、思い切って一面ギンガムにしました!
ギンガムからフルーツプレートのデザインを書き書き。

最初レースか何かを書こうと思ってて、果物を乗せたら面白かったので
書いてみました。変わったデザインですが、結構使えるかも!?

果物がかわいいので、床に置いてオブジェにしたかったのです~
28
オレンジだけにしようと思ってましたが
壁に貼ったら飾りみたいでよかったので、4色書きました(ノ∀`)アチャー

お皿の上に果物を置いた時のバランスを考え、小さな果物のプレートです。

大きなテーブルでは、ミルクとフルーツをご自由にミックスして頂けます♪
28
バナナミルクは想像がつくけど、さくらんぼミルクってどんな感じだろう・・

クリスチーヌちゃん、フォークとスプーンを持って嬉しそう!
床に置いたみかんに反応してるのかな?
28
ちなみにお皿の上を歩いても大丈夫です。
安心してください、マイデザですよ。(*´▽`*)

ドアの向こうは、アセロラちゃんのお部屋☆
28
手前には果物のダンボール。自家栽培の果物を誰かに送るのかな?

スクリーンにお皿を貼ったらなかなかよかったです♪
ポップなカフェやレストランでも使えるかもかも!

ミニキッチンでミックスジュースの研究がでけます~
28
私もミキサー欲しいなぁ!
フルーツや野菜のミックスジュースって、とっても体によさそうだ(*´▽`*)

お皿を水玉テーブルに貼ってみました♪
28
ちょうどいい大きさ!
テーブルのリメイクは物によりサイズや色が変わったりするので
合うものと合わないものがありますね♪

スクリーンの向こうはどうなってるのかな・・?
28
アセロラちゃんがすやすやと眠ってました☆
写真が撮りにくいですが、こんな感じの手狭な空間が好きな私です~(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ QR☆ギンガムカラーバリエーション☆(ギンガム)
→ ( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(その他こちらから色々)

つくったQRは、こちらの記事にまとめて貼りました!
→ QR☆明るい段差、タオルディスプレイ、フルーツ皿など☆

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!今回はビタミンたっぷりアセロラちゃんちでした~☆
28
料理もするアセロラちゃん。かっこかわいい!(*´▽`*)

つくったQRについてですが、前回の記事にも書いたように
別記事にて書いた方がよいか、ちとお試ししたいと思います。

今日は時間も遅くなってしまったのと、QR編集作業もまだなので
ちょうどよい機会になりました☆

明日か明後日にはQR記事を書くと思いますので、よろしくです~_(._.)_
色々試して、自分にも皆様にもよい形にでけたらいいなと思います☆

ではでは!ビバ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 0