☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

QR☆明るい段差、タオルディスプレイ、フルーツ皿など☆

 09, 2016 14:55
新しいQRが9枚でけてます~☆

こちら、アクセサリー&タオルかけのディスプレイラック。
29
水上レストランで書いたブルー系を色替えして、2色つくりました!
カットリーヌさんちも作れそうだ(*´▽`*)

きのうの記事、アセロラちゃんちで書いた明るい段差。
29
お試し貼りで、カーニバル家具が好きなブレンダちゃんちに来てます♪
こんな感じで、階段状にもでけます~

フルーツ皿は色替えなどでQR多くなっちゃいましたが、
貼ってまいりまーす(・x・)ノ


アセロラちゃんちでの明るい段差。
28
お気に入りの明るいタイルと合わせて遊べるようになりました☆

階段状に貼って、お城風なお庭をつくってみました。
29
お試し貼りなのがもったいない気がしてきた!(ノ∀`)アチャー

( ・x・)っ★明るい段差のQR★
2920.jpg

タイルのQRはこちらです→ ☆花のタイル、明るいタイルのQR☆


フルーツプレートは4色。壁に貼ったり床に貼ったり色々遊べます~
28
ちと面白いデザインですが、結構気に入ってます(*´▽`*)

水玉テーブルに乗ったお皿。
28
左側の時計や壁にはフルーツ看板を貼りました☆
テーブルでの使用感はものによりかなり変わるので、お試しを~

お皿の上に果物を置いて遊べます♪
28
その他、貼り方バリエーションはアセロラちゃんちの記事をご覧くださいませ!
☆ハピ森☆ 幸せなミックスジュースのハウス設計 ☆33☆

( ・x・)っ★フルーツプレートのQR★
298.jpg
297.jpg
2910.jpg
2913.jpg

( ・x・)っ★看板、オレンジだけ別バージョン★
2918.jpg
2915.jpg


続いてアクセサリー&タオルディスプレイ。
29
赤&緑の、ピンク&紫のリボンで追加しました☆ シュシュつき。
いつか男の子バージョンも書けたらいいなぁ!

以前書いたブルー系のQRも一緒に貼っておきます~


( ・x・)っ★アクセサリー&タオルディスプレイのQR★
294.jpg
293.jpg
2110_20160209143446c0a.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで!今回は色々QRでした~☆
29
お試し貼りしたお庭、せっかくだからもう一枚貼っておこう(ノ∀`)アチャー

ハピ森のおうち紹介とQR、別記事にしようか考え中ですが
こうしてQR記事を別にすると、写真がいっぱい貼れていいですね♪

貼り方の説明などもしっかりと書けるのが嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

そうそう、パソコンですが来週か再来週に購入予定です。(価格と相談。。)

バレンタインまでに書きたいことや、2月中に発表したい記事もあるので
うまく合わせられるように調整したいと思います。


お天気の良い日♪
素敵な午後をお過ごしください~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 4

でていう☆  2016, 08. 11 [Thu] 13:53

Re: あちゃみん村ちゃみさん

お誉めくださり使って頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

そしてリクエストをありがとです☆
申し訳ないのですが、現在はリクエストお受けしてないのです;;
(ちとわかりにくいのですが、ブログの説明書があってそこにも書いてます)

一度お受けすると、他の方からのリクエストもお受けすることになっちゃうので
ちと手が足らないのが理由です_(._.)_

今はなかなかでけませんが、またハピモリでもマイデザを書いたり
ちゃみさんのお気持ちを心に置いて何か作れたらと思います。
リクエストしてくださり、ありがとでした!_(._.)_

Edit | Reply | 

あちゃみん村ちゃみ  2016, 08. 05 [Fri] 02:09

かわいいですねv-345

使わせていただいてますi-175

今リクエストとか◎ですか?
◎なら↓お願いします
♡が端についているピンク&白の階段お願いしますi-179

忙しいかもですがお願いしますi-229

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 02. 12 [Fri] 00:06

Re: みこさん

プレートお誉めくださりとても嬉しいです☆ありがとです~!

テーブルのリメイクはものにより合う合わないがあるので
ロイヤルなテーブルはサイズが合わないかもです(´・ω・`)
ロイヤルなテーブルは、マイデザ一枚のサイズがかなりカットされてリメイクされます。
水玉テーブルや、パインざいのテーブルなどに合うかなと!
よかったら試してみてくださいね☆

Edit | Reply | 

みこです!  2016, 02. 09 [Tue] 17:44

プレート可愛いぇす!(*^ω^*)

ロイヤルのテーブルのリメイクに合いそうですね
下の色を合わせたら可愛いかも! 使わさせていただきますp♡q(^^*)

Edit | Reply | 

