☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

しばらく更新お休みです。のお知らせ_(._.)_

 12, 2016 00:21
いつも当ブログへお越しくださり、ありがとうございます。

ここ数日で突然の状況変化があり、
しばらく記事やマイデザ書き、ゲームがあまりできないと判断し
おちつくまで、当ブログの更新をお休みさせて頂くことに決めました。

再開がいつ頃になるかは全く未定ですが
自分の希望としては早くて今月中、遅くても来月には再開できればと思っています。

少し前より「PC買い替えのため少しお休みを頂くかも」と書いてましたが
それとは全く別の出来事で、私にとっても予期せぬことでした。

ご報告を少し待っても良かったのですが「14日までに書きたいことがある」など
当ブログで最近書いていた予定などが出来なくなってしまったので
本日ご報告させて頂きました。

ちなみに14日までにしたかったのは、ミッフィー村の夢更新です。
212
こんな感じで冬の新しいウェルカムマットを書いたり、
小道も作りかけの状態で頑張ってました。

しばらくゲームがあまりできないとは思いますが、
日々の合間に、大好きなどうぶつの森にログインし
かわいいどうぶつ達からパワーをもらいたいと思います。


またお休み中に夢更新ができれば、一度記事を書きます。

この冬最後に、もう一度夢更新したいと頑張ってきたので
空き時間にできれば、最後まで頑張ってみたいと思います。

間に合わないかもしれないですし、
それで悔いが残ると思ったら、日付をとめて更新するかもわかりません。

         ★(・x・)★

お休み中のコメント欄についてですが、こちらの管理ができなくなるので
承認後に表記させて頂く設定に変えさせて頂きました。

頂いたコメントへの返信は、再開時にさせて頂きますので
遅くなりますことを、お許しくださいませ。
いつも素敵なコメントを、ありがとうございます。

         ★(・x・)★

しばらく貼ってなかったのですが、PCバージョンのトップページに
トゥイッターを貼っておきました。
あまり動かない私のトゥイッターですが、
おちついてきたら何かつぶやくかもしれません。
こちらからもご覧頂けます→ でていう☆のトゥイッター

尚、私のトゥイッターは当ブログ、でていう☆専用となりますので
こちらでのフォロー、リトゥイートは
任天堂さんなどの公式のみとさせて頂いております。


マイデザ一覧表は全て最新の状態にしておきました。
皆様の森ライフのお役にたてれば幸いです。

( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)
( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)
( ・x・)っ☆マイデザQR君☆(服一覧)
( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(ハピ森QR一覧)

        ★★★(・x・)★★★


人生色々。

2年3ヶ月ブログを続けてきて、10日以上お休みを頂くのは初めての記憶。
記事が書けない日々は私にとって、寂しい毎日になるかと思いますが
それ以上に頑張らなければならない時が、誰にでもあります。

一度立ち止まり頑張って、また元気に前に進みたいと思います。


    2016年2月12日  ☆森のうさぎ☆ でていう☆



COMMENT - 21

でていう☆  2016, 04. 16 [Sat] 22:41

Re: りおさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
どうぶつの森、村長デビューされたのですね♪
本当に楽しいゲームで私は全く飽きずに何年も遊んじゃってます。
夢見の館がでけたら、ぜひ夢見に来てくださいな!
りおさんの村、これからの発展が楽しみですね♪

Edit | Reply | 

りお  2016, 04. 16 [Sat] 07:03

しばらくこうしんお休みです

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
私もどうぶつの森をやっています
今度、ミッフィー村の夢番地で行ってみます!始めたばかりだから今度やってみます( ^ω^ )

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 15:58

Re: 鍵付きコメントさんへ

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
一か月ほど経ちましたが、再開することがでけました。

しばらく森から離れていたのですね。復活でけたようで私も嬉しいです。
そしてここにも来てくださり本当に嬉しいです。ありがとです☆

2頭身かわいいですよね♪プレイヤーもどうぶつも小さくて私も好きです。
DS版もずっと持ってますが、どんな村になってるのだろう。。
見るのがこわくて入れそうにないです(ノ∀`)アチャー

過去記事を読んでくださりとても嬉しいです。記事が多く長いので大変かと思いますが
こうして読んでくださる方がいらっしゃりとても光栄に思います。
これからも、いつ読んでも楽しい記事を書けるよう楽しみたいと思います☆

励ましのお言葉、嬉しいコメントを本当にありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 15:41

Re: しょうこさん

励ましと嬉しいお言葉を、ありがとです☆
一か月ほどのお休みでしたが、本当にあっという間でした。
お休み中にふと思い出してたのですが、しょうこさんの村は確か
2月末で一周年かなにかでしたかな!
また皆さまのブログに遊びにいける余裕がでけたら、しょうこさんのブログに遊びにいきますね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 15:37

Re: ayaさん

はじめまして!ヽ(´ー`)ノ
ブログにお越しくださり、とても嬉しいコメントをありがとです~!
あせらずに、という言葉は本当に安心できるものです。
応援してくださりとても励みになりました☆
これからもたくさんのお客様が楽しみにしてくださるような記事を書けるよう
ゲームを楽しみながら頑張りたいと思います。
楽しい記事を書くには、自分が楽しむのが一番ですね♪
たくさんのお言葉を、ありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 15:31

Re: chiyocoさん

こちらこそリンクしてくださり、ありがとです~!
これからもお互い楽しくブログライフですね♪よろしくです☆
再開を楽しみにしてくださり、とても励みになりました。
10日くらい更新があくことはあったのですが、1か月となると
私にとってはとても大きなことかもです。
でもなんだか、あっという間でした。
今はまだ余裕がでけないですが、おちついてきたらchiyocoさんのブログにも遊びに行きますね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 15:30

Re: 夜空さん

こんにちは!(*´▽`*) 一か月ほどのお休みとなりました。
いつも頑張ってるかな?夜空さんもいつも頑張ってますよ!

弱音や愚痴を吐けるならば吐くのがよいと思います。
ためこむと辛かったりすると思いますし、書くことや話すだけで少し気持ちがラクになったりしますよね。
私は勉強はもうしなくてよいですが、私も勉強は嫌です!(`・ω・´)

最後のテスト、おつかれさまです☆もう終わりましたかな!
私も色々無理せずに頑張ろうと思います。
来月になれば新しい生活ですね♪
長く励ましのお言葉をくださり、とても嬉しかったです。ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 15:01

Re: 因幡の黒兎さん

ノートPCで6~7年持つということは、とても良いPCだったということです。
長い間頑張ってくれて、本当にありがたいですね!
使わなくなってしまうのがちとさみしい気持ちです。

1か月程のお休みとなりました。
また少しずつ、記事を書いてまいりたいと思います☆
嬉しいコメントを、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 14:58

Re: 黒曜を抱く桜花さん

そそそんな~!っとこちらでもありがとです☆
1か月経ちましたが、本日より再開となりました♪
鍵付きのコメントもありがとです。とても嬉しく拝見させて頂きました(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 14:55

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは♪おひさです~ヽ(´ー`)ノ
こうしてたまにコメントくださり、長く見てくださってとても嬉しいです。
そしてたくさん励ましのお言葉をくださり、本当に力になりました。
本日より再開となりましたがこれからも数か月は色々あるので
無理なく、あせらず、できるペースで進みたいと思います。
「安心してください!待ってますよ!」の言葉をいつも思い出してましたよ☆
少しずつ頑張るぞ~ファイト~!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 12 [Sat] 14:48

Re: もかさん

待ってくださりとても嬉しく、励みになりました☆ありがとです~!
とびもり買いなおしたのですね!1から遊ぶのは本当に楽しいと思います。
これからの村づくり、発展が楽しみですね☆
お花見でけたらいいなぁ。応援のお言葉ありがとです☆

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 23 [Tue] 17:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 02. 21 [Sun] 16:07

たしかにそういう状況変化のなかでブログ更新は大変なので、更新を休むというのは良い決断だったと思います。
再開、楽しみにしています。でていうさんのペースでいいので、頑張ってください。

Edit | Reply | 

aya  2016, 02. 20 [Sat] 08:44

はじめまして

はじめまして
空き時間に、たまにでていうさんのブログを見せていただいていたあやと申します
たしかに日々の忙しい合間に記事を書くのは大変かと思いますが
たくさんの人がでていうさんのブログを楽しみにしています
でていうさんなら、復興してくれると信じています
あせらず、頑張ってください
応援しています

Edit | Reply | 

chiyoco  2016, 02. 19 [Fri] 13:41

No title

先日相互リンクしていただきましたちょこです。
本当にありがとうございます^^
たった10日程だとわたしは思ってしまいますが、ずっと更新されてきたでていうさんにとっては大きなことですよね。
再開されるのを楽しみに待っております^^

ちょこ

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 16 [Tue] 21:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

夜空  2016, 02. 16 [Tue] 17:34

No title

こんにちは。

更新をお休みですか……。
確かに、でていうさんはいつも頑張っているので、休む事も必要だと思います!
しかし、辛いことがあっても一切弱音を吐かないでていうさんは、すごいと思います。私は精神面が弱くてすぐ愚痴ったりしてしまうんで…。
頑張っているでていうさんを見て(?)私も勉強が嫌だなんて言ってられないな、と思いました。

落ち着いた頃にまた、会える事を願っています。
でていうさんがお休みされている間、私は最後のテストがあります…。がんばってきますね…!

長文すみません(>_<;)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 02. 13 [Sat] 07:45

でていうさんへ

お疲れ様です

長い期間PCも頑張って来ましたからね
あ、でていうさんもですよ!

暫く記事を読めないのは残念ですが…
早く読める事を期待してますね

Edit | Reply | 

黒曜を抱く桜花  2016, 02. 12 [Fri] 17:10

No title

そそそそそそそそそそそそそそそんな〜‼️‼️‼️

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 12 [Fri] 10:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もか  2016, 02. 12 [Fri] 03:48

待ってます!
とび森買い直したのが今日届くので少しでも進めてまたお花見やイベント通信あったらご一緒したいので(o´∀`o)

リアル頑張って下さい(*/ω\*)

Edit | Reply | 

