☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆2014冬デザイン☆ 道あれこれ&階段

 08, 2014 13:55
2013~2014年、冬季の地面デザインQR集です。

ここでは、みんなが通る道デザインを16枚ご紹介します。

208

デザイン名は当初QRにするとは思ってもいませんで、
その場の思いつきで瞬時につけたおかしな名前だったりしますが
どうか、あたたたかい目で、そっとながしておいてください~(ノ∀`)アチャー

※当村の道デザインは、うさぎが多いですが
 うさぎがいない部分を組み合わせても使えるようになっています(・x・)


( ・x・)っ☆メインストリート☆


村をはしる大きな道。
208
村の一周年記念にできた道です。

大好きなミッフィーと
ミッフィーのふるさとオランダの花チューリップ。
真ん中の大きな葉は、とびもりマークの葉っぱをイメージしました。

大きな道は、4枚仕立てで作っているので
組み合わせで色々と遊べます。

☆たての道☆
208
夜も映える色になっています☆

( ・x・)っ★QR★
w17
w18
w20
w19
ベリーな2色合わせです♪

☆よこの道・冬季前半☆
208
ピンク&オレンジのやわらか~い感じになっています。

208
貼り方いろいろ~ヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★QR★
w23
w24
w26
w25
ふわっふわ~ふっわ~~♪

「つなぎようのみち」は、階段などの接地面に使っています。
208
こんな感じで、暗め色な接地面用です~

☆よこの道・冬季後半☆
208
よこ道は後半、色をピンク系に変えました。

( ・x・)っ★QR★
w40
w41
w44
w43
バレンタインぽく、ピンク~!

メインストリートは、うさぎがいない部分を組み合わせてもつかえます。

☆使用例☆
208 208
(画像クリックで拡大できます。)
208 208
水路と同様、四つ角はとれています~(ノ∀`)

        ★★★(・x・)★★★

( ・x・)っ☆小道☆

まずは雪の小道から。
208
うさぎがちょこっと、よ~く見ないとわからないくらいです。

( ・x・)っ★QR★
w31
w32
エコシステムなので、つなぎなどはこの一枚!Σ(゚Д゚|||)

このデザインは色々なところで使える万能さんです。
208
和風エリアにも~~
208
滝見温泉に入りたいなぁ(*´∀`*)

一枚小道はもう一枚。
208
色変えしながらずっと使っている、お気に入りたて道です。

曇り空だとこんな感じ!
208
こちらも村のあちこちに使っています。

( ・x・)っ★QR★
w27

        ★★★(・x・)★★★

( ・x・)っ☆階段☆

さて!あと一枚!!
村のとっとこ階段です☆
208
よく色変えをして遊んでます~

こんなところにも・・
208
階段! 村のいいアクセントになります☆

( ・x・)っ★QR★
w21

みんなで元気に階段を歩こう~ヽ(´ー`)ノ
208

        ★★★(・x・)★★★

以上!とっとこ道QR集でした~!
208

マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 02. 11 [Tue] 15:50

Re:

ひみつのコメントをくださった方、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
とても嬉しく、読ませていただいてます♪
頑張らせていただきます!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 11 [Tue] 15:48

Re: かなめさん

かなめさん、ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
コメント&お越しいただき、ありがとうございます☆
マイデザ気に入って頂けて嬉しいです♪
ほめられましたので、伸びました~(ノ∀`)
こちらこそ、よろしくです~!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 11 [Tue] 08:36

はじめまして!

はじめまして!かなめって言います。たまにコメント書きますのでよろしくお願いします!マイデザイン上手ですね!とても気に入りました♪もらいますね。

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 08 [Sat] 20:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |