☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

てくてく。春の村散歩♪

 20, 2016 11:38
春になったミッフィー村。
ひとまず去年書いたマイデザを、えいやーっ!と貼り、整えました☆

320
すっかり雪がとけて、緑の村になったよ~ヽ(´ー`)ノ

マイデザを書けなかった一か月半。
春の村をぐるぐるまわりながら村長は考えていました。

去年書いたマイデザはみんなお気に入りだけど、
とびもりの新しいマイデザを書きたいなぁ!

そんな気持ちでうずうずしています。(ノ∀`)アチャー

今日はちょこっとですが、去年のマイデザを貼り合わせた村を
てくてくとお散歩してみましょう~ヽ(´ー`)ノ


広場からすぐのとこに、めがみぞうを作りました♪
320
ここには冬の間、年越し用の釣り鐘がありました。
ヒイラギで囲ってあったので、低木を植え替えずそのまま設置。

ヒイラギの赤い実、おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
あとちょっとでツツジの開花。ヒイラギの実は短いなぁ!

風車前です~
320
去年、書き換えしながらずっと使っていたお気に入りの水路☆

新しいマイデザ、何を書こうか考えていたのですが
水路はしばらくこのまま使って、大型道路や芝系から書いていこうかなと!

全部書こうとすると一か月はかかると思うので
記事更新、ハピモリのことも考えておちついたら新しい水路に挑戦するかもです。

ハピモリもしばらくでけてないのですが、次やりたいことはもう決まってるので
こちらも楽しみです~☆

村のボス、スパーク宅前。
320
雪がとけてビックリしたことがひとつ・・・

ヒイラギ、植えすぎたんだ!(ノ∀`)アチャー

なぜこんなに植えたのか!と思うほどヒイラギが並んでました!Σ(゚д゚lll)

マイデザが多い我が村ですが、マイデザがない場所があります。
320
ちいさな公園。マイデザ貼るの好きですが、ここがかなりお気に入りです♪
雪がとけて綺麗な緑の公園になりました。

うーん!目にやさし~い☆(*´∀`*)

芝が「おはげ」にならないよう、あまり歩かないようにしてます(ノ∀`)アチャー

この公園の主はコグマのパッチ君です☆
320
パッチは村の初期住民で、とびもりをはじめてすぐの頃
グローブジャングルの提案をしてくれたので、家のすぐ近くに作りました。

家の前に池があったり、すぐ横はRパーカーズだったり
入り組んだ場所にあるのですが、昔からずっと変わらない場所です♪

とっても懐かしい写真を出してきました~ヽ(´ー`)ノ
320
2012年11月29日の写真☆ ミッフィー村に来てから13日目かな?
上の写真と同じ、今公園があるところ。パッチの家の前です~

初々しい村長の姿!(ノ∀`)アチャー

この頃の写真を見ていると、村の風景よりも
住民との会話の写真が多かったりします。

とびもりを初めて数か月は、自分でマイデザを書くようになるとは
思ってもなかったです~
320
マイデザをやってみよう!と書き始めたのはちょうど3年前。
1年目の雪解けと共にマイデザの勉強をはじめました。

去年の7月末にハピモリが発売されてから
とびもりの大型マイデザを書くことがあまりでけなくなってたのですが
今回はちと頑張ってみようかと思います☆

そうそう。最近家のエクステリアも久々に変えてみようかな~と
色々試してるのですが・・・
320
なんじゃこれ!(ノ∀`)アチャー

なかなかいい組み合わせが決まりません~~(゜-゜)
たぬきハウジングに並ぶエクステリアも1日ひとつずつなので
いつ決まるやら!

ハピモリにログインして色々試してみようかな!

        ★★★(・x・)★★★

・・・と村散歩のつもりが、話が脱線しちゃいました!
320
今回はちょこっとだけ、春になったミッフィー村の写真でした☆

きのうからマイデザを書き始めたので、
この貼り合わせの写真を載せておこうかなと記事を書きました。

ミッフィー村はうさぎデザインが多めですが
貼ってあるマイデザはほぼ、うさぎじゃないタイプのバージョンも書いているので
もしご利用くださる方はマイデザ一覧表からご覧ください~_(._.)_

→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)

なかなかすぐにいいマイデザを書ける力がないので
完成まで時間を要すると思いますが、空き時間で少しずつ書きたいと思います☆


そうそう。先日模様替えの記事を書きましたが
リアルでも部屋の模様替えというか、
自宅の部屋を一部屋空けないといけないので、
これから大掃除が待ってます(ノ∀`)

また記事更新があくことがあると思いますがよろしくです~_(._.)_

あたたかくなってきた3連休☆
皆様も素敵にお過ごしください~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 2

でていう☆  2016, 03. 22 [Tue] 17:07

Re: 鍵付きコメントさん

初めまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、とても嬉しいコメントをありがとです~!
ブログの記事を最初からたくさん見てくださったようで
とても嬉しいです♪
記事が長かったり多かったと思いますので、お時間かけて読んでくださり
本当にありがとです~!
今まで頑張って書いてきたかいがあったなぁ!と思いました(*´∀`*)
これからも、楽しい記事を書きたいなととても励みになりました☆
素敵なお気持ちを書いてくださり、ありがとです~!

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 22 [Tue] 05:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |