☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆村長の手帳☆

 22, 2016 16:38
ペタペタ・・カキカキ・・・っと~φ(・x・)
みんなの誕生日とイベント、低木の時期もしっかり記入してっと。。。


よし!でけた~!!ヽ(´ー`)ノ
tetyou3.jpg
じゃじゃーん!村長のお手製、2016年度とびもり手帳がでけたよー☆
こちらは11月のページ。

デジカメで撮ったので、画像をポチっとして拡大すると綺麗に見えます。
低木の開花時期なども書いてあるので、閲覧はおまかせしますです~_(._.)_

スマホやモバイルだと小さくて字が見えないかも!(ノ∀`)アチャー

tetyou2.jpg
来月、4月のページ。

2015年は雑誌「ぴこぷり」の付録、とびもりスケジュール帳を愛用してたのですが
今年はでてないのと、ずっと使っているニンドリさんの攻略本でも
2016年からはイベントスケジュールの日程が出てないので、
え~い!自分でつくっちゃおう~☆とつくりました♪ヽ(´ー`)ノ


イベントスケジュールなど、せっかく調べたので
今回書いてみたいと思います☆


★☆★2016年 イベントスケジュール☆★☆★ (12月まで)

注:
いろいろ調べて日程を書きましたが、認識不足で違う日の場合や
漏れがあるかもです。もしあったらごめんなさいです~_(._.)_

☆3月☆
 27日(日) イースター

☆4月☆
 1日(金) エイプリルフール
 9日(土) つり大会

☆5月☆
 5日(木) こどものひ
 21日(土) つり大会

☆6月☆
 18日(土) むしとり大会
 21日(火) 夏至

☆7月☆
 7日(木) 七夕
 16日(土) むしとり大会

☆8月☆
 15日(月) お盆
 20日(土) むしとり大会
 7日、14日、21日、28日 花火大会(日曜日)

☆9月☆
 3日(土) くさの日
 15日(木) お月見
 17日(土) むしとり大会

☆10月☆
 8日(土) つり大会
 31日(月) ハロウィン

☆11月☆
 19日(土) つり大会
 24日(木) ハーベストフェスティバル

☆12月☆
 10日(土) つり大会
 21日(水) 冬至
 24日(土) クリスマス
 31日(土) カウントダウン

        ★★★(・x・)★★★

ちなみに私の手帳には、こんなことも書いてます~
IMG_1829.jpg
低木の苗を郵便局で手紙につけて保存してるのですが
誰が持ってるかよく忘れちゃうので!(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

昨年末よりアイテムの再配信が再開されましたね☆
私はほぼカタログに登録されてるのですが、非売品はゲットしようと
こちらも手帳に配信日を記入しています。

↓こちらのwikiページに、わかりやすくまとめてあったので貼っておきます~
とびだせ どうぶつの森 攻略まとめWiki

wikiページとなりますので、
閲覧の際にはマナーを守って拝見させて頂きましょうヽ(´ー`)ノ

とてもありがたく参考にさせて頂きました!
編集者の皆さま、素晴らしい情報をありがとうございます☆_(._.)_

非売品の配信日程のみ、ここにも書いておきます☆


☆非売品アイテム配信日程☆

★2016年★
1/11~18 はごいた
4/11~18 ムクゲ
4/18~25 かっこいいちきゅうぎ
7/18~25 アフタヌーンティーセット
9/12~19 ピクニックバスケット
9/19~26 ソンピョン
10/10~17 パンプキンパイ
11/7~14 はんせんもけい
11/14~21 ターキー
11/21~28 ブッシュドノエル
12/12~19 かべかけソックス
12/19~26 ふきもどし

★2017年★
1/2~9 スパークリングサイダー
1/9~16 ごうかくきがんもち
1/16~23 キムパブ
1/23~30 12つぶのぶどう
1/30~2/6 ユンノリセット
2/6~13 ベルリーナー
2/13~20 リセットさんのもけい
2/20~27 かねのおきもの
2/27~3/6 ブロム
3/6~13 ムギのたば
3/20~27 シャムロックハット
3/27~4/3 やさいのバスケット
5/8~15 なかおれぼうのイス
5/22~29 かきごおりのランプ

        ★★★(・x・)★★★

ということで!
今回は「村長の手帳」をつくったよ~☆というお話でした♪

ちなみに、こんなものも購入しましたよ♪
IMG_1836.jpg
かわいいアミーボカードファイルです~ヽ(´ー`)ノ

今までちいさな缶に入れてたのですが、
カードが増えてきてフタが閉まらなくなったので買いました!(ノ∀`)アチャー

IMG_1838.jpg
こうして眺めているだけで、ハピモリが何倍も楽しくなる気がします♪

ゲームをする環境や形も変えたりして遊んでみると
どうぶつの森がもっともっと楽しくなりますね!(*´∀`*)

前回の記事にも書きましたが部屋の模様替えをするので、ついでに
今までよりゲームやPCを使いやすい環境しようと思ってます☆

3月もあとちょっと。
もうすぐ新しい生活がはじまる方もたくさんいらっしゃいますかな!
新生活の準備って、なんだかワクワクするのだ♪ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 0

