☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆とてもシンプルで明るい道路☆ (地面QR)

 24, 2016 14:39
春になったミッフィー村では、少しずつマイデザ制作に入ってます☆

どんな道路をつくろうかな?
324
大型道路をつくっている途中で、シンプルな道路がでけたよ~ヽ(´ー`)ノ

ここからどうしていくか考え、変化をつけていくのですが
シンプルで使いやすいこの段階で一度仕上げ、QRにしました♪

タイルは少しツヤ感のある明るい色☆
にぎやかな水路や小道、他のデザインなどと合わせやすいタイプです~

外角、内角共に作りました!ヽ(´ー`)ノ


横にするとこんな感じです~
324
ミッフィー村のマイデザ、他のものがにぎやかなので
道路がシンプルだとバランスがよくなりますね!(*´∀`*)

ここからうさぎなど書いていくので、また賑やかになっちゃいそうですが!

ポイント用のデザインはまだ書いてないですが、3マス幅だとこんな感じです~
324
シンプルなので、カラフルに好きなお花を植えられそうです☆
何色のお花を植えようかな?


内角や外門を組み合わせて、くねくねと曲がり角。
324
橋の上に荷物がたくさん置いてありますが・・・(ノ∀`)アチャー
あれは全部クラッカーです☆

このまえ郵便局に預けた荷物を整理してたら、
クラッカーがいっぱいでてきました♪ いつ使おうかなぁ!

道路はまっすぐじゃなくてもいいんだ、角があれば曲がれるから。(*´∀`*)
324
住民ちゃんちが村長宅から近くても、だいたい大丈夫!(ノ∀`)アチャー


・・・とはいえ、マイデザ枠がいっぱいだ!Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな時は、内角なんかを省略しちゃってもOKです。
324
内角を真ん中タイルにしました☆
縁取りが細めの道路なので、そんなに目立たないかと!


ヒイラギの実がいっぱいなミッフィー村。
赤や黄色の花も咲いています~
324
マイデザ書きはまだまだこれからですが、
仕上がったあと、ガーデニングをするのが楽しみなのだ☆ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★真ん中タイルのQR★
3241_20160324141850eb9.jpg


( ・x・)っ★たてよこQR★
3242_20160324141851f71.jpg
3243_2016032414185298a.jpg
3244_20160324141854f9f.jpg
3245.jpg


( ・x・)っ★外角のQR★
3246.jpg
3247.jpg
3248.jpg
3249.jpg


( ・x・)っ★内角のQR★
32410.jpg
32411.jpg
32412.jpg
32413.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで!
今回は文字通り、とってもシンプルな道路でした~☆ヽ(´ー`)ノ
324
さて・・・ここからどうしていくかな??

パレットがすでにギリギリなので、減色したりしないとですが!(ノ∀`)アチャー
いい道路が作れたらいいなぁ☆

ちなみにQRにいつも貼っているURLですが
PC変えたら画像サイズなどが違って、字をこれ以上小さくでけないので
今までと少し変えて編集してみました。

うーん、いつまでたってもPC難しいです~(゜-゜)
PCの勉強もしたいですが、今日はもうちょっとマイデザ頑張ります☆

ちと肌寒い日が続いてますので、皆様も押し入れから布団を取り戻して
あたたかくお過ごしください~(ノ∀`)アチャー

ではでは~!(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 10

でていう☆  2016, 04. 03 [Sun] 15:32

Re: 因幡の黒兎さん

ふむふむ。なるほど。
クレカ関係は、お子様も楽しく3DSを使えるよう必要な処理かもしれないですね。
任天堂さんが色々考えての結果だったのでしょう~

旧3DSから新3DSの通常サイズに変えましたが、通常サイズでも旧型よりは
だいぶ画面が大きくなりました。

2台持って歩いたり、マイデザを書く時の重さを考えて通常サイズですが
大きな画面でマイデザを書いてみたいなーと思ったりします☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 03. 30 [Wed] 19:13

でていうさんへ

確かに、お互い長い旅でしたな

ニュー3DSで掲示板を利用するには
フィルター解除しないとなのですよ

それにはクレジットカードで手数料を払う必要があるのでね

LLは画面大きいから見易いですよ
多少重く感じてしまいますがね

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 30 [Wed] 16:28

Re: 因幡の黒兎さん

お互い長い旅でしたね!(ノ∀`)アチャー
おかえりなさいませ!

なるほど、旧型の方がなじみがあるのですね☆
掲示板などの問題があるのですか。あまりよくわからないですが、
確かにトゥイッターなどの利用はクレカが必要でしたなぁ。

私はLLサイズは使ったことないので、大画面でとびもりしてみたいです~
今は他の事もやることが多いので、ゆっくりマイペースで楽しみたいと思います♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 03. 29 [Tue] 00:35

でていうさんへ

ふふ…此方の帰還を御待ちしていただき光栄ですな

やはり使い慣れた旧式3DSLLで無ければ、しっくり来ないのですよ
(正直に言うとクレジットカードが無いから、ニューの方は掲示板へ来れないので)

と、まぁ…そんなこんなで帰還を致しました
でていうさんもお帰りなさい

また、ゆっくりじっくりと記事やデザインを書いて下さいね

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 26 [Sat] 18:19

Re: しょうこさん

こんにちは~☆ヽ(´ー`)ノ
かわいいと言ってくださり、楽しみにして頂けて嬉しいです☆ありがとです!
デザインはほぼ決まったので、私も完成が楽しみです♪
自分の好みから、いつも賑やかなデザインが多いので
なるべく多くのタイプをと、でける時にはQRつくってます☆
私はうさぎデザインを使いますが、うさぎじゃないマイデザを探してらっしゃる方が多いと思いますので(ノ∀`)アチャー
いつもありがとです☆私もしょうこさんのマイデザ、楽しみにしてます~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 26 [Sat] 18:14

Re: 因幡の黒兎さん

ただいまです~☆ヽ(´ー`)ノ
おやおや、なかなか帰還しないなぁと思ってましたが
大変な戦いがあったのですね!Σ(゚д゚lll)

上画面粉砕、大破・・・なんということでしょう~
寝落ちしてベッドから落としたとか、3DSの上に座ってしまったとか想像しちゃいましたが。。
ちと残念でしたが、以前から3DSの調子が悪いとのことでしたので
新人の3DS君がやってきて、よかったですね☆

道路の制作過程でシンプルなものを作っていたので
シンプル好きな方もいるかなとQRにしました。
桜の夢で更新したいですが、間に合うかな?頑張ってみます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 26 [Sat] 18:07

Re: ayaさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
深夜にありがとです~♪私も深夜に活動しますよ!(ノ∀`)アチャー
マイデザおほめくださりとても嬉しいです☆ありがとです~!
うさぎ型の花!うさぎ葉っぱなら書いたことあるのですが
花となるとどんな花なんだか!と言った感じですね🌸
南国に咲きそうな立派な花を想像しましたよ!
デザイン構図はでけているので、あとは流れるままにまかせます~
いつもありがとです☆

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 03. 25 [Fri] 18:10

こんにちは〜(・ω・)ノ
可愛いデザインですね〜(〃ω〃)
これからどう変わっていくのか楽しみです♪でていうさんのブログは、いろんなジャンルのデザインがあって良いと思います☆
うさぎデザインも、普通デザインのものを描いたりしていて、本当に感心します。
これからも頑張ってください!新作デザイン、楽しみにしていますよ♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 03. 25 [Fri] 17:57

でていうさんへ

でていうさん

遅くなりましたがお帰りなさい

此方は3DSの上画面粉砕・大破で大変でした
また旧式の3DSを買い直して今しがた此処へ帰還致しました
c(U`・×・)ゝビシ!

今回のデザインはシンプルですが、春の暖かみを感じさせてくれますね

夢の更新も期待して宜しいのでしょうか?

Edit | Reply | 

aya  2016, 03. 24 [Thu] 23:12

こんばんは(^^)夜遅く、申し訳ありません>_<
なにやら新しい素敵なデザインが...(^-^)/
可愛いです!明るくて、春らしくて良いですね(*^o^*)
ふちが何の花になるかとても楽しみです♪
うさぎ型の花とか?笑
楽しみにしています(^ー^)ノ

Edit | Reply | 

