☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ボリス村記録帳☆24

 26, 2016 10:21
あちゃー!前回の記録は1月2日でした~☆(ノ∀`)
てっ!ていう間に、2か月半ぶりなボリス村記録帳です~♪

今回はまず、最新のボリス村映像からご覧頂きましょう!ヽ(´ー`)ノ
325
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- すっかり雪がとけて春のボリス村になってます☆

ブログのお休みを頂いていた間、ミッフィー村だけでなく
ボリス村のみんなにもたくさん元気をもらってました(*´∀`*)

そんな今回のボリス村記録帳。
こちらも懐かしい思い出からになりますが、1月中旬から雪解けまでの様子を
記録してまいりま~すφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


        ★★★(・x・)★★★

1月16日。釣りたいか~い!
325
またまた1ごう君の優勝でした☆
1ごう君、表彰台にのぼる確率が本当に高い気がします(*´∀`*)

1月のボリス村はバースデーもなく、とてもまったりとした毎日。
村長は、グルミンちゃんの写真が欲しくて一生懸命お願い事を聞いてました。
325
ぎょ!ぎょくざ!?
頂いてよろしいんですか!?・・・お高いんでしょう?

ミッフィー村だけでもトータル5000時間以上遊んでいる私ですが、
住民ちゃんがお礼に「ぎょくざ」を貰うたびにビックリしちゃいますΣ(゚д゚lll)


ぎょくざの写真は1月16日でしたが、1月31日。
325
やったー!ヽ(´ー`)ノ グルミンちゃんから初めての写真もらったよー!!

やっとこさーで写真ゲット~!!(・x・)v
325
貰った写真は、すぐに飾ります♪♪ うーん!村長、幸せ☆ヽ(´ー`)ノ
みんな写真写りがいいなぁ!・・・あ、元が良いからか!(ノ∀`)アチャー

2月3日。節分♪
325
のりまきまめまきえほうまき大会です~☆
ミッフィー村でていう☆作の節分サロペットを着て、赤鬼になった村長。

ジュン君と一緒に、恵方巻をモグモグ。。
325
う・・・うま~い!!デリシャスな恵方巻であります~(*´∀`*)

ミラコ姉さんとも一緒に、モグモグモグ。。。
325
今年の方角は南南東だったので、
恵方巻きを食べる住民ちゃんもかわいく撮れましたヽ(´ー`)ノ

たくさん写真を撮ったので、ちいさくして載せます~
325 325
325 325
画像をクリックすると拡大でけますので、よかったらどうぞ☆

毎年、節分では恵方巻きを食べる住民ちゃんの姿を撮りたくて
カメラを持って走り回る村長です~


2月8日。ビバ!カーニバ~ル☆
325
ハイテンションなクジャク、ベルリーナさん♪おひさ~☆
今年は、まいこちゃんも見に来てくれたよ!ヽ(´ー`)ノ

ウ~~~~ ウ~~~~~~
325
ウ~~~~   


うーん!まいこちゃん、かわぃいいいいいいい!!(*´∀`*)

おめかしをした住民ちゃん達も、かわぃいいいいいいい!!
325 325
325 325
そうそう。イベントなどで住民ちゃんとジャンケンをすることがありますが
村長は基本的に「パー」しか出しません。(ノ∀`)アチャー

そして。。
325
夜になり更にヒートアップするベルリーナさん。。
今年も朝までおつかれさま!(*´∀`*) また来年、楽しみに待ってるよ☆

2月14日。ハッピーバレンタイン♪
325
あま~い!ホットチョコレート、おいしかったです~♪
マスター、今年もありがとう!

そう言えばミッフィー村の記事で、
バレンタインのハートチョコを3人もらえたと書きましたが、ボリス村も3人。

てていう☆、ててポン、ててこちゃんがハートチョコを貰うことがでけました☆
3人とも、1ごう君からのハートチョコでした!1ごう君、ありがとう~♡(*´∀`*)

そんな猫の1ごう君。
325
2月22日。ニャーニャー猫の日に、だらしないクロゼットを出品!
チョコといい、だらしないシリーズといい、なんて太っ腹なんだ!∧_∧

翌日、2月23日。
325
勝手に青バラが咲いたー!!Σ(゚д゚lll)
やあやあ!これには村長、たまげました~(ノ∀`)アチャー

青バラを交配し咲かせるため、一年近く水やりをし
やっとこさーで青バラを咲かせたボリス村でしたが・・・勝手に咲くなんて!!

そして雪解けの2月25日。
325
ボリス村にも、あたたかい春が来ました☆(*´∀`*)

雪景色がしばらく見れないのはちとさみしいけど、
緑の村もやっぱり素敵だ~ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

今回のボリス村記録帳は、ここまで~!
325
春になったボリス村☆

ひとまず去年書いたマイデザと、ミッフィー村製の新しいシンプルな道路を
貼り合わせたりしています♪

このシンプルな道路は、ボリス村で使おうかな!
ミッフィー村の新しい道路を書いてますが、デザインが決まり
横の道のうさぎパーツ2枚がでけたとこです~

あとは縦の道と角部分、うさぎなしパーツを書くので
3月中にはなんとか完成でけるかも☆ヽ(´ー`)ノ
桜開花に間に合えばいいなぁ!

そして明日は、あのうさぎさんがやってきますね♪(・x・)
ん?・・・ということは、マイデザをちょこっとはがして準備しとかないと!!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 4

でていう☆  2016, 04. 03 [Sun] 15:33

Re: 因幡の黒兎さん

恵方巻きは食べたらなくなっちゃいますね(ノ∀`)アチャー

たぶん交配で使ったバラが並んでたのかな!
そこに住民ちゃんが水を撒いてくれたのかもですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 03. 30 [Wed] 19:17

でていうさんへ

まぁ、絵方巻きを食べられ無くても良いのですがね

なるほど~もしかしたら住民さんが水を撒いた物が交配したのかもですよ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 30 [Wed] 16:35

Re: 因幡の黒兎さん

ボリス村の記事を楽しみに待ってくださりありがとです☆
てていう☆も喜びます~ヽ(´ー`)ノ

今はなかなか色んなことがでけないですが
ボリス村はやりたいことが山積みです♪

恵方巻きは3日間で少ししか入手でけないので、
食べられない村長さんもいるだろうなぁ。
写真でお楽しみ頂ければ幸いです☆

青バラは去年の7月に咲いたのですが、
交配してなくて勝手に咲いたというお話でした!
わかりづらくてすみません~(ノ∀`)アチャー
ニホンゴムズカシイデスネ!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 03. 29 [Tue] 16:42

てていうさんへ

ボリス村の記事もお久しぶりですね
首を長くしてっていうのは冗談ですが

楽しみに待って居りましたよ
色々大変でしたが、こうして戻って来られたので書き込み致します

1号くんは優勝率高いですね
さすが…1号計画をした猫だけは有りますな

今回絵方巻きは食べて無かったので代わりにこの記事で食べた(て居た)事にします(笑)

それから青バラおめでとうございます
ボリス村でも遂に青バラが咲きましたね

Edit | Reply | 

