☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆シンプル道路の花飾り☆ (地面QR)

 27, 2016 17:21
大型道路を制作中のミッフィー村。
シンプルバージョンをボリス村で使うべく、ポイントデザインを書きました☆

明るい道路に設置面を合わせた花飾りです~ヽ(´ー`)ノ
327
こちらはミッフィー村で使うかもしれないうさぎタイプ。
書いていて、これは花壇かな?何かな?と考え飾りでいいや~と名付けました。

ボリス村で使うのは、ハートタイプ。
327
花はちょこっとだけ色違いで2色つくりました☆

2色2パターンで4枚のQR。
うーん、どれにしようかな!(ノ∀`)アチャー


ハートタイプ、赤系ピンクのお花です~
327
写真だとあまり違わないかもですが、暖色系or寒色系といった感じです。

せっかく書いたので、マイデザ枠が許せば2枚くらい使いたい・・(ノ∀`)アチャー
横道に置いた感じ。
327
広場はへんてこな事になっているのでお見せでけません!
今日はイースターなので、とりあえず整えました(*´∀`*)

色違い並べてみました。暖色系と寒色系ですね!
327
手前に白いチューリップがありますが、
こんな感じで道路の角を使ってポツンと花を植えると楽しいです~ヽ(´ー`)ノ

今回はこの道路に綺麗に貼りたかったので、設置面はかなり明るくしてます。
お花は桜やツツジを想像して交配しました☆


( ・x・)っ★ハート飾りのQR★
3273_20160327170512420.jpg
3274.jpg


( ・x・)っ★うさぎ飾りのQR★
3272_20160327170511803.jpg
3271_20160327170510bea.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで!今回は道路のポイントデザインでした~☆ヽ(´ー`)ノ
327
制作中のミッフィー村道路は、だいぶ雰囲気が変わりそうです♪

今日はイースター☆
たまごをモグモグ食べている村長さんもいますかな!

マイデザいっぱいの村では、「岩アート」を楽しむ村長さんもいるかと!
・・・あ、これ私です~(ノ∀`)アチャー

年度末のお仕事でいっぱいだった方も、皆さまおつかれさまです☆

おなかペコペコな時間♪
皆様おいしいごはんを~☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 10

でていう☆  2016, 04. 05 [Tue] 20:01

Re: 黒曜を抱く桜花さん

テレレッテレー!全然忘れるわけがないですよ!
あ!私もへんてこな文になっちゃいました~(ノ∀`)アチャー

1票くださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

黒曜を抱く桜花  2016, 04. 04 [Mon] 17:27

お返事ありがと!

わあ!忘れてくれてない!ほっとしたー!(ほっと一息)てテレレッテレー!でていうさんに清き1票を!変な文ですみません!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 04. 03 [Sun] 15:36

Re: 因幡の黒兎さん

そですね、もうずっと引っ越しがないのでそろそろかな~と。
このままでもいいけど、そうなるとずっとこのままなので(ノ∀`)アチャー

一応ボリス村としては、みんなかわいいけど
1~4号をそろえてみたいという夢はあります(*´∀`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 03. 30 [Wed] 19:22

でていうさんへ

花壇のデザインは組合せ方で色々使えますね

ふむ…ボリス村では新たな出会いを求めてるんですね
余裕が出来たら入れ換える予定ですかな?

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 30 [Wed] 16:38

Re: チョモひろさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
花飾りお誉めくださりありがとです~!
もうすぐツツジの季節なので、合うといいなと思って書きました☆
桜は短いですが、ツツジは結構長く楽しめるかなと!
マイデザお誉めくださり嬉し恥ずかしでございます~(*´∀`*)
これからもかっこいいのを書けるよう、楽しみながら頑張ります♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 30 [Wed] 16:31

Re: 黒曜を抱く桜花さん

わお!おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
もちろん忘れるわけがないのですよ!
1か月ほどお休みして、また再開することがでけました♪
たくさんお誉めくださりありがとです~!
美しい村にしておきたいですが、砂浜などは荷物であふれてますよ(ノ∀`)アチャー
これからも楽しく頑張ります♪ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 03. 30 [Wed] 16:24

Re: 因幡の黒兎さん

道路用の花壇ですが、組み合わせて花壇道路がでけました☆
お誉めくださりとても嬉しいです♪ありがとです~!

春は華やかで大好きですが、ちとおセンチな季節でもありますね。
うーん、おっしゃるとおり我が村は今のとこ引っ越しは考えられません(ノ∀`)アチャー

ボリス村は少し考えてますが、今は他の事でいっぱいなので余裕がでけたらですかな!

Edit | Reply | 

チョモひろ  2016, 03. 30 [Wed] 00:54

でていうさんへ

こんばんは。花飾り、すごい可愛いですね!
花壇に見えますし、花はツツジで村の
低木とも合うので、シンプルな道と
合わせて使いたいです☆いつもステキな
デザインばかりでスゴいです!

Edit | Reply | 

黒曜を抱く桜花  2016, 03. 29 [Tue] 08:13

No title

なんという綺麗な村!(キレー♪)またまたまたまたまた変化!ミッフィ〜村もボリス村も変わっても、美しさを保ったままですね♪これからも頑張ってください!
あ…覚えてますか?

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 03. 29 [Tue] 00:29

でていうさんへ

新しい花壇が出来ましたね
春らしく可愛いらしいですね

春は出逢いと別れの季節ですが…
でていうさんの村では無さそうですね

Edit | Reply | 

