☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆花壇と花飾りのあかるい道路☆ (地面QR)

 30, 2016 16:01
で!でけでけでけたよ~☆ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村、新しい大型道路が完成しました!
330
明るいシンプルな道路から変化させ、こんな感じに仕上がりました~☆


上の写真のように、花飾りなどを組み合わせて
大きなフィールドにしたり、貼り合わせで遊べる道路です~
330
なみなみ型のやわらかい雰囲気の植え込み花壇は、
ハート飾りのタイプと、うさぎがくつろいでいるタイプの2タイプ作りました。

QRちと多いですが、お好みのチョイスで貼れます☆


なかよしリリアン&ポンチョの自宅前。
330
植え込み部分が大きいので、道路だけで整えることがでけます~

うさぎタイプとハートタイプ、どの組み合わせにしようか考え、
ミッフィー村では贅沢に全部使うことにしました!ヽ(´ー`)ノ

マイデザ枠が占有されちゃいますが、
両方組み合わせると楽しいランダム貼りがでけるので☆

こちらはハート飾りタイプのみの組み合わせ。
330
横の道の場合は、上がうさぎで下がハート、などの組み合わせもよいかと!
下のみハートとうさぎを2種類使ったり、ランダムに貼っても楽しめると思います~

うさぎたっぷり! o( ミ(,,・x・)ミ o( ミ(,,・x・)ミ o( ミ(,,・x・)ミ
330
この村にはどんだけうさぎがいるんだ~!(ノ∀`)アチャー

ちなみに花壇にうさぎが入っちゃうのは、ミッフィー村ではよくあることです。
うさぎが多いのも通常通りでございます~(ノ∀`)アチャー

ハートのみの縦だとこんな感じ!
330
これをボリス村で使うのもよいのですが、
しばらくはシンプルバージョンでいこうかなと思います☆

ミッフィー村は、ランダム貼り♪
330
今回の道路、なみ型の花壇にしてみたのですが
これを書くのがなかなか難しかったです。なみ型にみえるかな?

うーん!大型道路づくり、楽しかった!ヽ(´ー`)ノ


★花飾りとシンプルバージョンのQR記事★
→ ☆シンプル道路の花飾り☆ (地面QR)
→ ☆とてもシンプルで明るい道路☆ (地面QR)

※3/30 19時半頃 追記
くつろぎうさぎのよこみちのみ、ほんのちょこっとですが手直ししたので
2枚のQRを貼り替えておきました!_(._.)_
QR名「くつろぎうさぎのよこみち」


( ・x・)っ☆たてよこハートタイプのQR☆
3305_2016033015461390f.jpg
3306_20160330154615b98.jpg
3307_201603301546162d2.jpg
3308_201603301546181f3.jpg


( ・x・)っ☆くつろぎうさぎのQR☆
33017.jpg
33018.jpg
3303_201603301545485ce.jpg
3304_20160330154549fdd.jpg


( ・x・)っ☆真ん中タイルのQR☆
3241_20160330154544b69.jpg


( ・x・)っ☆外角のQR☆
3309_2016033015485952a.jpg
33010.jpg
33011.jpg
33012.jpg


( ・x・)っ☆内角のQR☆
33016.jpg
33015.jpg
33014.jpg
33013.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということで!大型道路がでけあがりました~☆ヽ(´ー`)ノ
330
今回も、なかなかのお気に入りとなりそうです♪よかった!

もうすぐ4月で桜のシーズン。
もう少しマイデザを書いて、桜の夢更新がでけたらいいなぁ!

桜の広葉樹を植えたり、準備をしている村長さんも多いかと思います☆

とびもりの木は1~4段階で成長しますが、
1段階のちいさな桜がとってもかわいくて好きです♪

今年も、いろんな段階の桜を楽しもうと思います~☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 2

でていう☆  2016, 04. 03 [Sun] 15:28

Re: 因幡の黒兎さん

合うと言ってくださり嬉しいです☆
ミッフィー村は元々、うさぎを書きたいためにマイデザを始めたようなものなので
マイデザより「うさぎを貼りたい」という気持ちがいつまでも変わらない村です。

角があると綺麗な大型道路に仕上がるので、
マイデザ枠を使う分、素敵な道路にでけたらいいなと書いてます~(ノ∀`)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 03. 30 [Wed] 19:07

でていうさんへ

お疲れ様です

やはりミッフィー村はウサギとハートのデザインが合いますね
そう言えば今回は角が有りますね

Edit | Reply |