☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆森の黄色いうさぎ☆からのちょっとしたお話

 03, 2016 15:05
広場のステージの「ど真ん中」で踊る2匹の黄色いうさぎ。。
403
さて、この2匹のうち、本物の「黄色いうさぎ」はどっちでしょーうか!?

・・・え??
エイプリルフールはもう終わったって!?


と、冗談はこのくらいにしておきまして。。(ノ∀`)アチャー


桜が咲き、綺麗なピンクの村で飛び回っている村長さんも多いかと思います☆
整備中のため、まだ我が村の写真は用意でけず!

それで今回はちょこっとですが、イベントエピソードと
企画通信についてのご報告などを書きたいと思います~_(._.)_



        ★★★(・x・)★★★

「着ぐるみの証拠」を頑なに隠そうとする黄色いうさぎさん。
403
ちなみに黄色いうさぎの「中の人」についての見解ですが・・

2年前だったかな?
イースターの日の夜、リカセンが開いてたので侵入したところ
「腰痛で不在」だったリセットさんがあやしいと、ずっと思ってたのですが。

よくよく考えたらサイズ的に着ぐるみに入れないんじゃないかと・・(ノ∀`)アチャー


こうして岩がくっついたり密集する光景が見れるのも、イースターの醍醐味!
403
今年はちと岩少なめになっちゃいました~(ノ∀`)アチャー

これは去年のボリス村がすごかった!Σ(゚д゚lll)
403
こんな岩は、イースターでしか見られないですなぁ!

他の写真など、続きはミッフィー村きろく帳&ボリス村記録帳に残しておきます☆

        ★★★(・x・)★★★

4月1日はエイプリルフールでしたが、こちらもちょっとした写真を・・
RUU_0033.jpg
あやしいネコさんがまだ、子猫の頃(?)の写真です☆(*´∀`*)

前作、wii版の街森の写真ですね!(ノ∀`)
あの頃は、こうしてあやしいネコさんに顔を書いて送り出すという感じでした。

皆様もエイプリルフールを楽しめましたかな?
少しずつ記録帳を書き進めて、その時にまた振り返りたいと思います☆

        ★★★(・x・)★★★

ここから今日の本題です~。

去年開催した企画、「お花見通信」なのですが
2月から一か月ブログのお休みを頂き、再開時の記事に

「今年も開催したい気持ちでいっぱいだけど、でけるかどうかわからない」
と、書いておりました。

(↓ 一応、記事を貼っておきます。)
夢&記事の更新と今後の予定、ニューPCさん、などのお話
(↓ 昨年のお花見通信企画記事)
☆ミッフィー村 お花見のご案内&時間表、追記☆


それでですね、今年は申し訳ないのですが
現在の私自身の状況により、開催でけないと判断しました。

私が一番残念なのですが、2月に色々とあり、村の春整備がまだまだなこと。

それからちょこっと書いてたのですが、
我が家に同居人が増えるため、部屋を空けたり家全体で大掃除をしています。

少し前まで引っ越しが5月中の予定だったのですが
これが4月中、ゴールデンウイーク前までにと決まったため、
私も今また、ゲームどころではない状況になっちゃいました(ノ∀`)アチャー

家族みんなが頑張ってますので、私も一緒に協力し
明るく過ごしやすい家づくりをしたいと思います(ハピモリじゃなくてリアルです~)

        ★★★(・x・)★★★

閑話休題。
2016403.jpg
3月末に発売されたアミーボカード第4弾☆
5パック買いました!

さっそく、クーコちゃんがかぶってますが、
いつかこの「かぶったアミーボカード」で「ハピモリしんけいすいじゃく」
が楽しめるんじゃないかと期待してます☆(ノ∀`)アチャー

そんなこんなで、今は時間上遊べてないハピモリも
遊べるようになる日を楽しみに、ちと大変な大掃除も頑張りたいと思います。

もうですね、「着なくなった服」とか「いつかの携帯電話の空き箱」とか
「なぜ買ったかわからないエクササイズグッズ」とか・・・

捨てるものって山ほどあるのですね。。
いつまでも捨てられない=片づけられない!! 断捨離でけないタイプです(゜-゜)

        ★★★(・x・)★★★

お花見通信について、ご報告が遅くなりごめんなさいです~_(._.)_

今後しばらくの記事更新、マイデザについては、
でけるときにちょこちょこ書いていきたいと思います。
大掃除ばかりだと疲れちゃいますので!(ノ∀`)アチャー

また、桜の夢更新もぜひしたいので、
間に合いそうになければまた日付をとめてするかもわかりません。

そして私の状況がおちつき、
しっかりと責任をもって企画通信管理がでける時が来たら
桜の時期ではないですが、何か企画通信をしようと思っています☆

その時まで、マイペースに進めていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします☆_(._.)_

文字が多くなりましたが、お読みくださり本当にありがとうございました!


そして4月になりました。
新社会人の皆さま、新入生や新生活がはじまる皆さま、おめでとうございます☆

心身共に無理をせず!素敵な生活になりますように♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 4

でていう☆  2016, 04. 05 [Tue] 20:06

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちわ♪ヽ(´ー`)ノ
あやしいウサギさん、いろんな話をするから面白いですよね!
「たまごをあけろ~!」になるまでついついたまごを渡しちゃいます(ノ∀`)アチャー

シベリア君の写真ゲット!おめでとです~☆
シベリア君、かっこいいですよね!いいなぁ!(*´∀`*)
何人兄弟の何番目とか、数字わからないですよね!Σ(゚д゚lll)

私はいつも、どっちが正解を言ってたかわからなくなってミスってしまいますよ♪
楽しいコメントをありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 04. 05 [Tue] 20:00

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉ありがとです~!

マイデザはがさないと水系以外のたまごはゲットでけないですね(ノ∀`)アチャー
そらとぶたまごを狙って、瞬時にマイデザをはがすのが結構好きな私です♪

おお、まだお忙しい日々が続いてるのですね。おつかれさまです~!(・x・)ゝ
お互いに体調管理頑張りながら乗り越えまっしょーい!

お花見でけないのが残念で、おちついて企画管理がでけるようになったら
少しでもお客様にお会いでけたらと思ってます☆
やっぱり通信楽しいので!ヽ(´ー`)ノ

因幡の黒兎さんにもまたお会いでける日を楽しみにしてます~!

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 04 [Mon] 18:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 04. 04 [Mon] 12:36

でていうさんへ

御忙しい中何時もご苦労様です
イースターデザインを貼ってしまうと大変ですよね…

木のたまごと空飛ぶたまご…そして地面のたまごと岩のたまご

それぞれ個数が限られてる上にデザインによって消えてしまうというトラウマ級

エイプリルフールのイベントは忙しくてやって無かったです(死爆)

企画通信でが、参加可能ならしてみたいですよ

勿論でていうさんの御都合とかも有りますよね

Edit | Reply | 

