☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆リボンがけの花壇☆ (地面QR)

 09, 2016 16:18
リアル引っ越し作業に追われる村長は、
苦手な掃除をサボるように、マイデザを書きました。

なんとか桜の夢更新をしたいと、こんな感じの花壇を書いたよー☆
409
大きなリボンがかけられたスタッキング花壇です~。

花より団子!花よりリボン!という目立ちたがりなリボンさん。
409
うさぎがいる花壇といない花壇、ピンクとオレンジの2色になりました~

横に並べたり、ひとつだけ置いたり、
緑芝に直接置いたりもでけるスタッキング式で書きました!

それから去年書いたもので、引き続きしばらく使う3枚を
ちょこっとですが手直ししました。

こちらは今回ミッフィー村で使うもののみですが、QRにしておきます~


うさぎがいるタイプの2色並び。
409
オレンジのデザインって春はあまり書いてなかったかな?
交配したオレンジ色の花が似合うかも!ヽ(´ー`)ノ

こちらはうさぎがいない花壇の2色合わせです~
409
いつもうさぎがいる部分をくり抜いて書くので、何を書こうか迷います(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村はうさぎ2枚を使い、こちらはボリス村で使おうかな!
409
大きなお花は、ちとバラ入った種類。

私の場合はだいたい、「これはこのお花!」とあまり決めないことが多いです。
マイデザで新種の花を交配させるのも楽しそうだ(*´∀`*)

住民ちゃんちの前に。
409
リボンが大きいので、少し影がかかる玄関前でもはっきりと見えます。
右側は桜のトンネル~♪ヽ(´ー`)ノ

桜はあとちょっとですが、こんな感じで木陰に置いてもOK。
409
チラリとリボンが見えます~☆

大型道路にマイデザ枠を使ったため芝系が少なめですが
こんな感じで緑の中にペコっと置くのが好きです~
409
ちなみに手直ししたのは、ここにあるピンクタイルとクローバー、
野原のうさぎです。

野原のうさぎはだいぶ書き換えしましたが、あまり時間を使えなかったので
おちついたらもっと変えたものを書きたいなぁ!

このトンネルをぬけたら、どこに出るんだろう。
409
ミッフィー村。なんとか、桜の夢更新がでけそうです☆


( ・x・)っ★リボンがけうさぎ花壇のQR★
4091.jpg
4092.jpg


( ・x・)っ★リボンがけ花壇のQR★
4093.jpg
4094.jpg


( ・x・)っ★手直ししたQR★
4098.jpg
4099.jpg
4097.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで今回は!大きなリボンの花壇でした~☆
409
もっと新しいマイデザを書きたかったけど、今は我慢。
なんとか桜の夢更新に間に合いそうで、よかったです♪

桜もあとちょっと。
ちとさみしいですが、ひらひら桜吹雪はとても綺麗ですね!

皆様も桜吹雪を、素敵にお楽しみください~☆ヽ(´ー`)ノ

あ!そうそう。
4月11日から一週間配信される「ムクゲ」は非売品ですぞ!
カタログ注文でけないものなので、欲しい方は忘れずにゲットです~♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 4

でていう☆  2016, 04. 10 [Sun] 16:29

Re: てるちゃんさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
マイデザ大好きと思って頂けて、とっても嬉しいです!ありがとです~!
てるちゃんさんのお言葉と応援を励みに、またすてきなマイデザが描けたらと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 04. 10 [Sun] 16:28

Re: しょうこさん

お誉めくださりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
おお!ハピモリデビュー!!おめでとぉおおおおううっつ!!
ハピ森もとっても楽しいですよ♪
私のマイデザ使いたいと思って頂けてとても嬉しいです~!
ミシンはそのうちというか、結構早く使えるんじゃないか思います
うーん、ネタバレになっちゃうかもですが
たぬきハウジングで勉強でけるようになると思うので
それをこなしていくとでてきますよ!
楽しいお部屋づくりになるといいですね☆

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 04. 10 [Sun] 13:58

はじめまして(*^^*)私、森のうさぎさんのマイデザイン大好きなので、応援してます(o^^o)

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 04. 09 [Sat] 23:19

可愛い〜*\(^o^)/*
またいつか使いたいと思います☆
私、ハピ森を始めたんですヽ(´ー`)ノ
なのでハピ森ではでていうさんのマイデザイン使いたいな...。とずっと思ってました♪
でもまだミシンが使えないんです(*T_T*) 
ハピ森のミシンっていつ使えるようになるんでしょうか...?
学校作ったら使えるようになるのですかね?

Edit | Reply |