☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)

 10, 2014 20:39
( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆


冬、積雪期の地面マイデザインQRのまとめです。
※この一覧表は、2017/5/7 に更新しました!

直近のマイデザは追加更新するまでかなり時間開く時が多いです(ノ∀`)アチャー

更新の気配がない場合はお手数おかけしますが
地面デザインカテゴリ」より最新記事をご覧下さい_(._.)_


ミッフィー村はうさぎデザインをメインに
うさぎなしのバージョンも作ったりしています
気になったらQR記事をご覧ください。
2014年7月7日に誕生したボリス村デザインは、うさぎなしデザインとなります。

春~秋は下記にある芝地面一覧記事にQRを追加しています。

★画像をクリックするとQRの日記にジャンプします★
記事に飛んでいきますので、お手数おかけしますがQRまでスクロールしてください_(._.)_

※ひとつのデザインで画像以外の種類を作っていることがありますので
気になったらまず記事をご覧ください♪

☆( ・x・)っ★2016~2017☆冬 楽しい冬になりました♪

12311_201612290341499f7.jpg12312_20161229034245082.jpg12313.jpg123111.jpg123112.jpg123113.jpg

123118.jpg123120.jpg123456.jpg123117.jpg1234510.jpg123458.jpg123457.jpg

571.jpg574.jpg573.jpg12317.jpg12314_20161229034248b77.jpg123110.jpg

5710.jpg577.jpg5711.jpg


☆( ・x・)っ★2015~2016☆冬 少しずつかきました~

20820.jpg20284.jpg20823.jpg

122115.jpg122116.jpg122117.jpg12311_20151231142659c84.jpg 12219.jpg122110.jpg


☆( ・x・)っ★2014~2015☆冬 色々つくりました~

211110.jpg211111.jpg1315.jpg1316.jpg1314.jpg

10117_20150111212321497.jpg10115_20150111212319fca.jpg11312.jpg1139.jpg1218.jpg1219.jpg

120606.jpg12282.jpg12283.jpg12315.jpg12312.jpg

12222.jpg12281.jpg12311.jpg112.jpg

122010.jpg122011.jpg12146.jpg12147.jpg12145.jpg

121324.jpg121325.jpg121326.jpg1217.jpg1216.jpg1317.jpg


☆( ・x・)っ★2013~2014☆冬の道★☆

ws17.jpgws18.jpgws19.jpgws20.jpgws27.jpgws21.jpg

ws40.jpgws44.jpgws41.jpgws23.jpgws26.jpgws24.jpg

ws32.jpgws31.jpg


☆( ・x・)っ★2013~2014冬☆水路と池

ws8.jpgws38.jpgws37.jpgws10.jpgws9.jpgws7.jpg

ws11.jpgws12.jpgws13.jpgws14.jpg


☆( ・x・)っ★2013~2014冬☆一枚デザイン&ファブリック

ws4.jpgws16.jpgws15.jpgws45.jpgws1.jpgws2.jpg

ws39.jpgws34.jpgws6.jpgあいすぎふとちょこぎふと


ws29.jpgws33.jpgws3.jpgws35.jpgws36.jpg

ws22.jpgws28.jpgws30.jpgws5.jpg

    ★☆★(・x・)★☆★

★☆マイデザインについて☆★

マイデザインは全て1からてづくりです。
お気に入り頂けましたら、ご自由にテイクアウトどうぞ!ヽ(´ー`)ノ

芝期の地面デザインは、こちらにございます。
( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆芝地面

服デザインは、こちらです~
( ・x・)っ☆マイデザQR君☆(服一覧)

ハピ森で書いたデザインはこちらです。
( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(ハピ森QR一覧)


★☆夢について☆★

当ブログでは、できる時に、夢更新をしております。
いつでもお待ちしておりますので、よかったら遊びに来てくださいませ☆

( ・x・)っミッフィー村夢番地 1A00-001B-9BF5 ユメモリ
( ・x・)っボリス村夢番地   2F00-0045-6533 ユメモリ

尚、スケッチブック内容などの更新状況は、両村のユメモリにてご覧頂けます。
住民一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております_(._.)_


    ★★☆★★(・x・)★★☆★★

色々なマナーについては、ネットにある限り皆さま同じです。
皆さまが楽しく、とびもりライフを送るために
よろしくお願いします_(._.)_

マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ

    ★☆★(・x・)★☆★


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 10

でていう☆  2017, 04. 07 [Fri] 17:29

Re: みんとさん

こちらこそ!コメント頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~☆
嬉しいお言葉を励みに頑張ります!o(・x・)o

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 06 [Thu] 18:35

ありがとうございます☆                         メッメッセージ頂けて嬉しいです!                    頑張って下さい!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 04. 05 [Wed] 17:53

Re: みんとさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
マイデザかわいいと言って頂けてとても嬉しいです!ありがとです~!

あ、花火は過去の記事なので今はまだ予定にでけてないですよ(ノ∀`)アチャー
ちときびしい学校なのですね(´・ω・`)
クラスだけということは、学校というか先生がきびしいのかもですね(+o+)

きっと生徒の皆さんを思ってのことだと思うので、頑張って守ればいつかいいことがありますよ☆

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 04 [Tue] 08:31

こんにちは~☆ 最初はマイデザてこんなに可愛い             物があるか!? っとびっくりしました♪                 あるものですね~。 これからも頑張って下さい!!            花火大会行きたいですけど……………………………              学校が8時30分以降許さないのです…怒 私のクラスだけてすよ!?

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 03. 27 [Mon] 18:49

Re: ラブさん

たくさんお誉め頂けてとても嬉しいです!ありがとです~☆
嬉しいお言葉を励みに、またよいマイデザが描けたらいいなと思います♪

Edit | Reply | 

ラブ  2017, 03. 27 [Mon] 07:39

 え、、、?!ヤバイ、、、上手い、、、可愛い、、、
すごい!

Edit | Reply | 

でていう☆  2017, 02. 12 [Sun] 18:28

Re: ゆっくりさん●●●●

そう言って頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~!
嬉しいお言葉を励みに、またよいマイデザをかけたらいいなと思います☆

Edit | Reply | 

ゆっくりさん●●●●  2017, 02. 01 [Wed] 09:05

とても可愛いですね!何使うか迷います!!!v-10

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 13 [Thu] 23:42

Re: かなめさん

使っていただきありがとです~ヽ(´ー`)ノ
今回は記事のジャンプ!を勉強してがんばりました!(`・ω・´)
ブログなど、初心者からで知識があまりないですが
見やすい、使いやすいブログを目指してこれからもがんばるぞー!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 11 [Tue] 17:16

マイデザインが探しやすくなりました!こうゆうのを作って頂きありがとうございます!QRで撮ってさっそく使いたいと思います。またコメントしに来ますね!

Edit | Reply | 

