☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

半月ほど更新お休みです&ちいさな幸せ☆

 14, 2016 13:39
いつもお越しくださりありがとうございます☆

ここのとこ記事にて書いておりましたが、
我が家のプチリフォーム、引っ越し作業に集中するため
半月くらいかな?ちと記事をお休みさせて頂きますです_(._.)_

ええ、想像以上の大掃除。
これはプチリフォームではないか!という大作業になっております。

ushiku7_201604141210431bd.jpg
足腰がガタガタしている村長を癒すべく、
昨年4月末に行ったネモフィラ畑の写真を♪

※4/14夜 追記編集
いつもはGW頃咲くのですが、今年は2週間ほど早く
今見頃を迎えているようです。

幻想的で綺麗な花☆
今年は行けないけど、また見に行きたいなぁ!

今日はですね、とびもりでの小さなことをちょこっと書いて
今月末に元気に戻ってきたいと思います☆


        ★☆★(・x・)★☆★

予定では、今月末、GW前あたりには再開です~
コメント管理はでける状態ですので、いつも通りオープンしておきます。

大掃除の合間に記事を書いてもよいのですが、
そうすると肝心なゲームがでけなくなっちゃうので、ちと記事お休みし
少しずつでもゲームをする時間をとりたいと思います。

ボリス村なんかはしばらく、時が止まっちゃっているので
ミッフィー村もボリス村もよい状態にして、ハピモリも再開でけるような環境で
また記事を書いていきたいです。

今年2月からこういう状態が続いてしまってますが
今月末にやってくる新しい同居人を元気に迎えて、私の環境も整えられれば
やっと少しおちつくことがでけるかな!

        ★☆★(・x・)★☆★


いつもとびもりの記事では、記録帳としてまとめたり
村の整備&QR報告が多いのですが、たまには小さな小さなお話を♪

先日撮ったこちらの写真。
414
ハニワスパークです~☆ヽ(´ー`)ノ

よく見ると、スパークがハニワになっちゃってます♪

私の村には色んなものが転がってるのですが、飾りという目的の他に、
こうしてなんかかわいい住民ちゃんが見れるので置いています(ノ∀`)アチャー

約3年前、2013年5月24日の写真。
414
「たまごスパーク」に説教されてますが、
もうこの当時から同じようなことをしている!

こうして何年経っても「なんかかわいい住民ちゃん」を見るたびに
村での小さな幸せを感じています☆

ミッフィー村きろく帳、2月のカーニバルでもこんな写真を撮っていました。
414
プレゼントBOXからとびだすナタリーさん☆

ここは「つり橋」の上なのですが、ミッフィー村の住民ちゃんが
たくさん来る場所なのですね!

どの村にも、「住民ちゃん達がなぜか集まる場所」があるような気がします。

今日のプレゼントは、パッチです☆
414
ちなみによく見ると、村長もプレゼントBOXから飛び出してます(ノ∀`)アチャー

ここはもう飾りではなく、こうして遊ぶためだけに箱を置いてます。(`・ω・´)
つり橋で話しかける時はほぼ、箱の上で話しかける!

かわいい住民ちゃんが見れて楽しいのだ(*´∀`*)

とってもちいさなことなのですが、皆さまもそれぞれに
こうした楽しみを見つけてるのではないでしょうか!ヽ(´ー`)ノ

        ★☆★(・x・)★☆★

今日は短かいですが、私のとびもりの小さなお話でした☆

しばらく更新が開きますが、頑張らないと大掃除間に合わないので!(ノ∀`)アチャー
よい環境を整えてまた、楽しく遊びたいと思います。

ushiku10.jpg
ごはんをモグモグ食べて、頑張るぞ~!o(・x・)o


先週記事にも書きましたが、11日~18日朝8:59まで「ムクゲ」が配信中!
カタログ注文でけないひばいひんアイテムですので、欲しい方はゲットですぞ☆
(大事なことなので先週に引き続き2回言いました。)

また翌週の18日AM9:00から25日AM8:59は「かっこいいちきゅうぎ」ですね!
こちらも非売品アイテムですので、私もゲットする予定です♪

その後しばらくは非売品ではないですが、アイテム再配信が続いてます。
皆さまご存知とは思いますが、知らない方もいるかもなので書いてみました。

アイテム再配信、とっても嬉しいですね♪


今日はどうぶつの森15周年だそうです。おめでとぉおおおおううっつ!!
これからも、たくさんどうぶつの森を楽しみたいと思います♪

それではまた!今月中にお会いしましょう~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 8

でていう☆  2016, 04. 24 [Sun] 15:46

Re: りりあんさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ

おお!ありがとです~!
またひとつ、横に大きくなりました♪(ノ∀`)アチャー

過去記事をたくさん見てくださり、私の誕生日をお祝いして頂けて
とても嬉しいです☆

絵文字のケーキ、おいしくいただきました♪ごちそうさまです~☆

Edit | Reply | 

りりあん  2016, 04. 21 [Thu] 19:50

おめでとうございます。

こんばんは☆

4月21日・・・でていう☆さん、
お誕生日おめでとうございます♪v-274v-315

過去記事をたまたま見ていたので♪
見ていて良かった✿ 笑

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 04. 21 [Thu] 00:13

Re: りりあんさん

こんばんは☆おひさです~ヽ(´ー`)ノ
お忙しい中、遊びに来てくださりありがとです♪

私は旅と自然や花が大好きで、色んなお花を見に行ってきたのですが
ネモフィラ畑は本当に印象に残る素晴らしい世界でした。
茨城の海沿いにある大きな公園で砂埃がすごく、ワンちゃんを連れて歩く人々や
素敵な場所のため、たくさんの人々が列を作って歩く「ネモフィラの丘」なのですが
「みんなが笑顔で眺める素晴らしい花畑の景色」が本当に素敵と思える世界です。
りりあんさんがいつか、ここに行けたらきっと笑顔になれると思います(*´∀`*)

どうぶつの森、15周年だなんてびっくりな歴史と素晴らしいゲームですね!
そしてジュペッティにお祝いのお言葉、ありがとです~!
我が村のジュペッティも、一緒に暮らして3年とちょっとになりました☆

熊本地震、どんな形でも一生懸命エールを送るだけで力になると思います。気持ちが一番!
まずは自分が毎日の生活をこなし、生きること。
家族や学校などでの友達、大切な身近な人たちを守りあい支えあうこと。
そしてりりあんさんの「今生きているだけで幸せ」という気持ちがとても大切だと思います☆

私たちがそれぞれでける範囲で、一生懸命応援していきましょうね!

Edit | Reply | 

りりあん  2016, 04. 19 [Tue] 19:13

お久しぶりです。

こんばんは☆

ブログはちょこちょこ拝見させていただいていたのですが
コメントする時間がありませんでした(´ω`;)

あ~私もネモフィラ畑行きたいなぁ♡
とにかく最近花畑に行きたくて行きたくて・・・。
GWは癒しを求めて色々なところを観光したいです♪

どうぶつの森15周年・・・。
私が生まれる前からあるなんて・・・。
愛されてますね♡
これからの新作?も楽しみです(´ω`*)

4月19日といえば・・・?
ジュぺッティのお誕生日ですね!
おめでとぉ~(*´∀`*)ノシ

熊本の方、大丈夫でしょうかね?
私はただただ祈る事しかできなくて・・・。
何もない毎日を大切にしないといけませんね。
今生きているだけで幸せ。

長くなりました~(-_-;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 04. 16 [Sat] 23:00

Re: 西村みづきさん

こんにちは&はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
しずちゃん、とってもかわいいですよね!私も大好きで、気持ちをたくさん込めてしずちゃんちを作りました。
なので、お誉め頂けてとっても嬉しいです♪ありがとです~!

熊本にお住まいなのですね。
本当に不安で大変な思いをされていると思います。
そんな中、私のブログへ来てくださり、あたたかい励ましとご心配のお言葉を本当にありがとです☆
私は東京住まいで、現状を見ながら心配している立場です。

今は色んな思いで過ごされて頑張っていると思います。頑張って!踏ん張って!
遠く小さい立場でしかないですが、ずっとずっと応援しています。

そして今は記事が書けないですが、再開したらまたハピモリの記事もかけるよう私も片づけ頑張りますので
また一緒にハピモリを楽しみましょうね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 04. 16 [Sat] 22:35

Re: 因幡の黒兎さん

リアル引っ越しが一通りおちつけばまた、記事やマイデザを書ける日々が来ると思いますので
それならばもっと良い環境にしようと整えてます。

たまご住人やはにわ住人を見るたびに、癒されます~(*´∀`*)
何度見ても飽きない楽しさです☆
プレゼントBOXは意中の場所に狙いおとすだけでも楽しいですよ!

どうぶつの森の住民はみんなかわいいですが
それはもちろん元の動物がかわいいのがありますね!

優しいお言葉をありがとです。
震災で大変な時ですが、再開したら私なりに皆さまに元気をお届けでけるような記事をかけるよう、
しっかりと生活環境を作りたいと思います。

Edit | Reply | 

西村みづき  2016, 04. 16 [Sat] 15:46

こんにちは&はじめまして!

こんにちは&はじめまして!あなたのハピ森技術に惚れたしずえちゃん大好きみづきと申します!
あなたのしずえちゃんの投稿にすごいなぁと思い一気にファンになってしまいました
私は、住まいが熊本なので、地震で散らかり度が半端じゃなかったです!そちらは、大丈夫ですか?わたしも片付け頑張るのであなたも頑張ってください!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 04. 14 [Thu] 16:08

でていうさんへ

また暫く御会い出来ないのですね
ちと寂しいですな

それにしても…その様なお遊びの為に物を置いて居たとは…思い付きませんでしたよ

意外と面白いですよ、ツボりました
たまごスパークに(爆)

やはり兎は良いですなぁ~見てるだけで癒されますよ

では、これからの良い記事作成の為にも
頑張って下さい

あ!決して無理をなされぬ様にして下さいね

健闘を御祈り申し上げます
c(U`・×)ゝモフ!

Edit | Reply | 

