☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆バースデーワンピース☆ (服QR)

 03, 2016 13:55
まいど!ひさびさな服をつくったよ~☆ヽ(´ー`)ノ

先日ももこちゃんがプレゼントしてくれたバースデーハットを
かぶりながら書きました!

503

ふわりとやわらかい生クリームみたいな生地に、帽子に似合うベリーな色合い。
もちろん、バースデーじゃなくても着れます~♪

503
リボンや髪飾りを合わせて☆

色はピンク、赤、パープルの3色つくりました。
春や夏は普段着、秋や冬はドレス感覚で一年中着れそうです~ヽ(´ー`)ノ


まずはバースデーハットに似合いそうなピンク☆
503
「ピンクのスニーカー」を合わせて♪

スカートはバースデーハットを見ながら、似合いそうな感じに書きました。
やわらかい風合いの生地を縫い合わせて、裾はフリルに!

わかりにくいかもですが、バースデーハットのキャンドルの色を使って、
キャンドル風味をとりいれてみました。
503
キャンドルの色は、ワンピの色ごとでちと変えてみましたよ☆

左は緑、右は黄色になってます~
503
バレエシューズを履くと、ちとバレリーナ気分。
村をくるくるまわりながら歩こう~♪ヽ(´ー`)ノ

同系色ですが、こちらはちょこっと大人っぽいパープル。
503
村で見ると雰囲気が結構違うと思います。

トップは少し肩のでるタイプなので、アップヘアもいい感じ!
胸元から袖にかけてレースになっているので、遠くから見るとふわりとします。

最初につくったのがこの色!
503
みずたまスニーカー、かなりのお気に入りでヘビロテ中~(ノ∀`)アチャー
またいつか、シャンクに靴磨きしてほしいなぁ☆

前作の街森の頃、靴屋のシャンクは靴磨きをしてたのですね♪
503
あみタイツにしてみました。
足元を黒にすると、スッキリとした雰囲気(`・ω・´)

あみタイツのまま、赤いワンピにしてみました☆
503
靴は黒に映えるエナメルシューズ。
髪を黒くすると、さらに雰囲気がよくなりそうです♪

イチゴに練乳をかけたような色!
503
赤い靴は鉄板で似合いました☆
うーん、イチゴが食べたくなってきた!!

くるりとまわりま~す♪
503
後ろはこんな感じ!
肩ひもは後ろでリボン結びにするタイプです~

( ・x・)っ★パープルのQR★
5031.jpg
5032.jpg
5033.jpg
5034.jpg


( ・x・)っ★ピンクのQR★
5039.jpg
50310.jpg
50311.jpg
50312.jpg


( ・x・)っ★練乳いちごのQR★
5035.jpg
5036.jpg
5037.jpg
5038.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

ということで今回は、久々の服QRでした~☆
503
書き途中で間違えて撮った写真。。

服を書くとき私は、画面で回り続ける服をLRボタン押し続けて止めるので
たまに反動で写真が撮れちゃいます(ノ∀`)アチャー

私はこんな感じで、書きたい部分から書いてつくってます~
全体をおおまかに書いてから書く村長さんもいるかもですね!


今日はGWでおでかけ中の方も多いですかな♪
ちなみに今、この部屋の室温が27,2度あります。

だんだんと、暑い日もでてきました☆
バテないよう、おいしごはんをいっぱい食べてお過ごしください~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 6

でていう☆  2016, 05. 05 [Thu] 16:00

Re: 夜空さん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
住民ちゃんたちからお祝いしてもらえたり、ごちそう食べたり
素敵な誕生日を過ごせました☆
きっと良い一年になると思います♪

サブキャラ含めて、誕生日にはまた着たいです~(*´∀`*)
男のは着れないですが!(ノ∀`)アチャー

おお!おおまかに描く派なのですね!こっちの方が多そうだなぁ☆
全体バランスでデザインしやすいかも!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 05 [Thu] 15:51

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
誕生日にももちゃんがバースデーハットをくれたので、いつもかぶってます☆

ひさびさに服がでけました♪
服はエイブルシスターズのもとっても素敵ですから、
マイデザ枠をどうしても地面でいっぱいにしちゃいますね!(ノ∀`)アチャー
私も服は1枠しかないです~

いつもありがとです~!また服もつくれたらと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 05 [Thu] 15:49

Re: はおはお☆さん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、マイデザお誉め頂きありがとです~!
とても嬉しいです♪
応援や嬉しいお言葉を励みに、これからも頑張ります!

Edit | Reply | 

夜空  2016, 05. 04 [Wed] 16:37

No title

お誕生日だったんですね…!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの一年が、どうか良いものになりますように。

こんな可愛い服が着れるんだと思うと、誕生日がより待ち遠しいものになりそうですね!

ちなみに私は、服は全体をおおまかに描く派ですv

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 04 [Wed] 00:41

でていうさんへ

まずはでていう村長、お誕生日おめでとうございます

今回も素敵な服が出来ましたね
しかし、残念ながらサブ達も地面デザインでパンパンなので

その衣装を着せる事が出来ません…
残念無念!な状態です

これからも素敵なデザインを書いて下さいね

Edit | Reply | 

はおはお☆  2016, 05. 03 [Tue] 16:11

可愛いです!

はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いてます!
このお洋服のデザイン♡めっちゃ可愛いです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

これからも応援しています( ˊᵕˋ )♡

Edit | Reply | 

