☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せな三姉妹のホーム設計 ☆34☆

 05, 2016 15:35
「一身上の都合」のため、長期休暇をとっていたコーデネーターは、
約3ヵ月ぶりにニュータウンへ向かった。

休暇中、次にとりかかる仕事は心に決めていた。
2月中にアミーボカードを単品購入したほどである。

やっとこさーで仕事復帰した私が手掛けたのは、こちらのお宅。
505
お庭でなかよくくつろぐハリネズミさん達☆
あさみ、ケイト、きぬよ。仕立て屋三姉妹のお宅である。

この3人の家を作りたく、アミーボカードを3枚揃えて準備。
505
最初に電話をかけたのは、次女のケイトさん♪
でへへ!私も三人姉妹の真ん中なのだ!ヽ(´ー`)ノ

あ、これは実話でリアルで私は三姉妹の真ん中です~

姉妹に電話をかけたところ、三人で一軒の家というお話。
ひとりひとり作ると思ってたのでビックリ!

そして、2月からずっと作りたかった三姉妹のおうちが完成しました☆
3部屋あるのでちと長めな記事となりますが!(ノ∀`)アチャー
ひさびさのホームデザイン、ご覧ください~♪



★仕立て屋三姉妹が住む家★
505
おとうさんの後を継ぎ、仕立て屋さんで働く三姉妹は
三人で住む新築のおうちを建てました♪

椅子も、物干しざおも、スクーターも、3つずつ。
505
三姉妹はギンガムチェックが大好き!

いつもギンガムチェックを着ている三人に
それぞれのカラーのギンガム生地を書きました♪

オフスタイルのみんなの服もかわいいなぁ☆(*´∀`*)
505
仕立て屋さんなので、衣服の洗濯やお手入れを欠かさない三姉妹です。
3人の衣類は多いので、洗濯機はふたつ!

晴れた休日は、お庭でランチ♪
505
おにぎりもピッタリ3個。
家の前には、ピクミンが3匹ずつ並んでいます☆


それでは、家の中に入ってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
505
ひとつめの部屋は、とってもひろ~い空間になってます♪
3人で住むので、ゆったりとね!

服屋さんの三姉妹、靴もたくさんあるので玄関はしっかりと作りました。
505
玄関をあがるとリビング、右側はダイニングキッチン☆

靴箱もふたつあります。おしゃれは足元から!(`・ω・´)
505
お庭でも使った小上がりのハート段差は、新しく書きました☆
お気に入りの明るいタイルに合わせて書いたので、組み合わせて使えます~

アイランドキッチンでは三人仲良く料理がでけるよ!
505
今日のごはんは関西風お好み焼き☆ 三姉妹、関西弁ですよね♪

関西のどこの言葉かな?
お好み焼きの本場ではないけど、任天堂がある京都かな?

各自のクッションに座って♪三人でゲームしたり、おやつを食べたり。
505
左の奥にCDラックがありますが、
ここにゲームソフトや思い出のアルバムが入っています。

エイブル三姉妹の過去はドラマチックで、ご両親が亡くなられた過去や
次女のことのちゃん(ケイト)が家をでてしまった経緯がありますね。

あさみ姉さんとケンカして、グレースさんの元で修行をつんだケイトですが
こうして三人がまた仲良く暮らせるようになってよかった!

そんな気持ちから、LDKはグレースシリーズを使った家具を使いました☆


さて!次の部屋は、メイクアップ&ドレスアップルーム♪
505
ここで着替えたり、メイクします☆
服やおしゃれが大好き!ばっちり着替える部屋をつくりました。

シャワーブースもここに設置。
室内なので、入り口にすのこを置いてあります~
ちなみにすのこの下には、水系のマイデザを貼って機能的にしました☆

ドレッサーもタンスも、みんなひとつずつ。
505
これだけだと、ちと収納スペースが足りなさそうなので
マイデザで各自の収納棚を書きました♪

上段はアクセサリーを飾るスペース。
505
下段には引き出しと、カーテン付きの収納棚です☆
トントンカチカチとつくりました~ヽ(´ー`)ノ


2階の寝室へ行ってみましょう~
505
ぐっすり眠れそうなベッドルームをつくりました☆

アロマキャンドルや加湿器、扇風機を完備。
接客業はたくさん話すので、喉を大切に♪

仕事に遅刻しないよう、すごくうるさそうな目覚まし時計も!(ノ∀`)アチャー

大好きな色のギンガムベッドで、ぐっすり眠ってね☆
505
エイブルでのお仕事、いつもおつかれさま!


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★

→ ( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(ハピ森QR一覧)
→ ☆冬の白雪タイル☆ (地面QR)

ハピモリQRからたくさん使ってるので、一覧表からどうぞです~
新しくつくったマイデザインのQRは、後日QR記事を書きます。

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!約3か月ぶりのハピモリでした~☆
505
相変わらずですが、長くなっちゃいました(ノ∀`)アチャー

2月のお休み中から、ずっと作りたかった三姉妹の家。

私が三姉妹であったり、以前服の販売をしてたことなどの共通点から
ハピモリを再開して一番に、つくりました!


5月5日。今日はこども日♪
三姉妹なので、私はこいのぼりや兜などを飾ったことがないですが
かしわもちを食べようかな!ヽ(´ー`)ノ

男の子も女の子も、みんな元気に育ちますように☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 4

でていう☆  2016, 05. 09 [Mon] 18:49

Re: 因幡の黒兎さん

他にも秘密があったら面白いですね!
とびもりのエイブルにご両親や姉妹の写真が貼ってありますが
私も久々にこの写真をドアップで見ていました。

エイブルブランドは商品だから着ないのかな?
ちなみに私が販売してた時は、社販で買って着るのも仕事でした(ノ∀`)

そですね!しずちゃんもリラックスしてたし
とびもりではほぼ休みなく働いてるので、たまには休ませてあげたいと思っちゃいますね☆
ケントさんは雨でも雪でも頑張っちゃいますし!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 09 [Mon] 16:43

でていうさんへ

ハピ森で今明かされる三姉妹の秘密とか?

うーん…せっかく姉妹揃ってるのだから
エイブルブランドを着てあげても良いのにね

ハピ森だと皆仕事から解放されてる感じで
とても楽しそうですな

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 07 [Sat] 13:54

Re: 因幡の黒兎さん

秘密というか、他に特に話す機会もないという(ノ∀`)アチャー
再開第一弾なので、私にとっては超貴重かもです~

三姉妹、ハピモリでは家づくりだけですが
会話をすると、色々なことを話してくれますよ♪

過去の話は街森でのドラマでしたが、それが引き継がれていて
どうぶつの森全体のつながりを感じられるのが嬉しいと思いました。

女の子ですから、ドレッサーなんかはひとつずつないと
混み合って大変ですね!(ノ∀`)アチャー
ケイトさんはグレースさんの弟子でしたから(ダジャレじゃないよ!)
グレースシリーズが大好きなのでしょうね☆

アミーボがあればここにグレースさんも呼んでみたいです♪
いつもありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 06 [Fri] 02:15

でていうさんへ

今回は超貴重な記事ですな

そして今明かされるでていうさんの秘密(?)もバッチリと掲載される

あさみ、ことの(ケイト)きぬよの三姉妹はハピ森でも活躍してるのかな?

お、久々に十八番の舞空術も健在の様で何よりです(笑)

今回は3人のカラーに合わせて家具も配置してるんですね
何下にケイトさんはグレースブランド身に付けてるし

何よりも3人の私服(?)はハピ森でしか見れ無いですからね


漸く完成させた3姉妹の家とこの記事…お疲れ様でした

Edit | Reply | 

