☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

QR集☆三姉妹の家で書いたマイデザイン☆

 07, 2016 13:35
仕立て屋エイブル三姉妹の家で書いたマイデザインのQRです☆

ここが、シスターズのおうち。
507
新しく書いたのは、三姉妹カラーのギンガムチェックと、
明るいタイルに合わせたハートの段差。

そしてお部屋で使う、各自の収納棚。
507
こちらも大好きカラーのギンガムカーテン付き☆
アクセサリー収納と引き出しもついてます♪

ちょこっと即席手直ししたマットなども含め、9枚QR貼ります~ヽ(´ー`)ノ


        ★☆★(・x・)★☆★

まずは姉妹カラーのギンガムチェック生地。
507
クッションとセットみたいで姉妹がさらにかわいく見えます~(*´∀`*)

ギンガムチェックは以前に何色か書いていて
オレンジや緑もあるのですが、若干色味が違います。

(他のギンガムはこちらの記事にあります~)
→ QR☆ギンガムカラーバリエーション☆4色プラス

507 507
シンプルなのでいろいろ使いやすいかと思います♪
小さい画像はクリックで拡大するのでご自由にどうぞ!


( ・x・)っ★三姉妹ギンガムのQR★
5071.jpg
5073.jpg
5075.jpg


明るいタイルに合わせたハートの段差♡
507
室内でも外でも使えます~ヽ(´ー`)ノ

HNI_0005_2016050711460949f.jpg HNI_0008_2016050711461242a.jpg
床に合わせて玄関をつくったりでける!
QR2枚作りまして、上のタイプは濃いめの色の床に合うように書いています。


明るい色の床に接地面を合わせたものも用意しました☆
507
床とマイデザがくっつく部分の色が違いすぎると、浮いた感じになっちゃうので
明るめがお好みの方は、こちらの方が綺麗に使えるかと思います。

507 507
こちらも、明るめを使用。
ちょっとした違いなので、気になる方はお好みで!といった感じです☆

お庭では冒頭の写真のように、下に明るめのタイルや道路を♪

( ・x・)っ★ハートの段差のQR★
50712_20160507122743fca.jpg
50714.jpg
あかるめは、上の線が明るくなっています。
三姉妹の家では1枚目のQRのみ使用。


続いてこちら、ずいぶん前に「ゆきみちゃんち」で書いたあったかマット。
507
ハンガーラックの下に敷いてあるものです。

こちらも以前書いた時、暗めの床に合わせたのですが
まわりだけ明るくして貼ったので、貼っておきます~

507
下はこんな感じ!
ササッと変えただけですが、またこういうマットも新しく書きたいです♪

( ・x・)っ★あったかマットのQR★
50717.jpg
(接地面が濃いめの最初に書いたものはこちらにあります)
→ ☆ハピ森☆ 幸せな雪見生活とQRの設計 ☆17☆


そして最後に、収納棚です~☆
507
三人暮らしということで、収納スペースを増やすべく書いたもの。

上段にはリボン、ペンダント、指輪と小さな鏡。
下段は引き出しとカーテン付きの棚♪

パネルに貼って手前にテーブルなんかを置くと、お店で使えるかも!
507
部屋に置いただけなので、まわりがそのままでごめんなさい~(ノ∀`)アチャー
カーテンの向こうには、何が入ってるのかな?

( ・x・)っ★ギンガム収納棚のQR★
507
507
507

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回は三姉妹の家で書いたQRでした~☆

ハピモリは約3か月ぶりの家づくり、マイデザづくりでしたが
とっても楽しかったです♪ヽ(´ー`)ノ

だんだん暑くなってきて、常夏の家なんかも作りたくなりますね♪
私は商店街がまだまだなので少しずつとりかからないと!(ノ∀`)アチャー

またマイペースに、楽しみたいと思います☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 4

でていう☆  2016, 05. 09 [Mon] 18:57

Re: 因幡の黒兎さん

とびもりでは壁なら1枚で貼れますが、床に貼れるのが羨ましいですね!
壁用デザインはとびもりでも貼ってみたいけど、マイデザ枠があちゃーです~

次回作はかなりパワーアップするんじゃないかと期待でけますね☆
任天堂アメリカが秋にでる予定のどう森アプリを発表してるので
ここらへんも気になるとこです♪

え!推しメンですか!
考えたことないですなぁ。。みんな好きで選べないというか、三姉妹は三姉妹セットな感覚です♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 09 [Mon] 18:22

Re: 西村みづきさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ おひさです~☆
お!おばあちゃんちに行ってたのですね♪コメントも返信もいつでもよいので大丈夫ですよ!
そしてまたコメントをくださりありがとです~!

少しおちついたようですが、しばらく揺れや不安もあったと思いますので
おばあちゃんやみんなと一緒に過ごすだけで、少しでも安心でけたのではないでしょうか♪

JUMPの山田様、お誕生日!おめでとぉおおおおううっつ!!
とってもイケメンでかっこいいですね♡
大好きな方のお誕生日は、自分も嬉しいですよね☆
自分もごちそう食べちゃったりなんかして!

マイデザお誉めくださりありがとです~!
山田様の私服、マイデザで書くだけで気持ちがいっぱいつまっていて
それだけでとても素敵だと思います♪
こちらこそ、これからもよろしくです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 09 [Mon] 16:49

でていうさんへ

ハピ森は小物的な感じで1つ1つデザインを貼れるのが羨ましいですな

とび森にもそうして欲しいとこですが…
それは次回作に期待します

三姉妹の私服もお洒落で良いですな
……でていうさんは誰推しですか?

Edit | Reply | 

西村みづき  2016, 05. 09 [Mon] 10:43

お久しぶりです!

こんにちは!どうも、恐らく3週間ぶりですね!
ごめんなさい実は、おばあちゃんの家に3週間急遽泊まりになることになって…コメントも見ることができず…なのに長文をいただき、さらに、快く出迎えてくださり本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!
あと、地震のことはもう大丈夫です(多分)もう震度1が多いので…あと、なぜかというか自分で思っているんですが今日はテンションMaxです!理由は、私、JUMPの山田様が大大大好きなのです!それがどうしたってチッチッチ今日は、山田様のお誕生日なのです!超~嬉しいです
まぁその話は、置いといて、いいなぁ~でていうさんは、マイデザがうまく、センスがよくて~私なんか、山田様の私服を描いても超度下手なのに~だからか!だからでていうさんが作ったお家は、かわいいんだ!
まぁとにかくこれからもよろしくお願いします

Edit | Reply | 

