☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ボリス村記録帳☆25

 11, 2016 17:15
前回の記録は、3月26日!(ノ∀`)アチャー
てっ!ていう間に一か月半とちょっと経過!

こんな感じでのんび~り記録していく、ボリス村の「☆ボリス村記録帳☆」

さて!まずはボリス村の最新画像からお届けしましょう~
511
現在のボリス村、広場はこんな感じになってます♪
空き時間に村へログインし、地面の貼り替えなどもしてましたよ!


今回もタイムマシンをご用意致しました☆
2月29日より、2か月間の様子を一気に!高速記録してまいりま~すφ(・x・)

ミッフィー村と同じようにイベントなど過ごしてるので、
それぞれの記録帳でかぶるとこもありますが、よかったらご相席ください~♪

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


        ★☆★(・x・)★☆★

2月29日。4年に一度のうるうどし☆
511
4年に一度しか聞けない会話がとびだすとのことで、
ボリス村もみんなとも、たくさんお話しました!

たくさん撮った中から4枚チョイ~ス。
511 511
511 511
おお!ミラコさん、4年後のために何か仕込んだのかな?

毎度ながら写真が多い記事は、たまに小さめの写真を貼ってます。
※クリックやタップで拡大でけますので、ご自由にどうぞ♪

スマホ版などではあまり変わらないかもですが、
PC版で記事をスッキリさせるためです~


3月3日。ひなまつり☆
511
てていう☆も、しずちゃんと赤いお着物を着て記念写真♪

先日は5月5日でこどもの日でしたね!
とびもりでのひなまつり&こどもの日は、のんびりささやかなイベント。
私もささやかに、女の子&男の子みんなの成長を願っております☆

3月9日。
511
かわいいふたりの姿をパチリ♪(*´∀`*)

3月はミッフィー村でマイデザを書いたり、
2月からお休みだったブログをしばらく再開したりという中で
ボリス村はのんびりと時が流れてました☆

511 511
ピンクのバラをちと増やしたいな~と水やりする村長と、
釣りをする「黄色い足のジュンくん」

あ、黄色い足は音符(ミュージック)です(ノ∀`)アチャー
この日、3月19日はドジョウ釣り大会でした☆
511
ティーナちゃんが優勝!1ごう君&ジュン君も表彰台に♪
村長もドジョウ結構釣ったんだけどなぁ!みんなすごい!ヽ(´ー`)ノ

3月27日。黄色いうさぎのイースター☆
511
おや?黄色いうさぎが2匹いるぞ!
黄色いうさぎと言えば、モサキチ君もそうだなぁ!∩∩

住民ちゃんの会話ショット、セレクト4枚。
511 511
511 511
たまご料理大好きです~☆ヽ(´ー`)ノ
ちなみに村長は、朝食で目玉焼きごはんをよく食べます♪

イースター名物、岩アート!
511
去年すごいのがでけたのですが、今年はお上品なアートがでけました!
毎年これを楽しみにしている私です(ノ∀`)アチャー

4月1日。エイプリルフ~ル!
511
あやしいネコさん、こんにゃちは!(=・x・=)
ボリス村の大きな桜も咲きました🌸

かわいい住民ちゃんがたっぷり見れるエイプリルフールの4枚セレクト。
511 511
511 511
「月刊ハッピーホーム 4月号」って、ハピモリで売ってそう!

ティーナちゃん、ボリス村の隣の村ってミッフィー村かな?
合併したらすごく嬉しいかも!ヽ(´ー`)ノ

あやしいネコさん、今年も楽しいウソをありがとう☆

4月10日まで咲いていたボリス村の桜も、とっても綺麗でした🌸
511
近々ミッフィー村&ボリス村の桜アルバム記事を書きますので
その間の思い出は、その時に♪

4月16日。今年も、とたけけさんがこの曲をプレゼントしてくれました♪
511
ぺーぺぽーぺーぴーぺーぺぽー♪ 心から ありがとう!

そして、4月21日。村長、お誕生日!(ノ∀`)アチャー
511
ジュン君主催、1ごう君とマリーちゃんがパーティーを開いてくれました!
いえーい☆ありがとぉおおおおううっつ!!

ミッフィー村のでていう☆と同じ日に、ボリス村てていう☆も誕生日です。

でていう☆は、「ねがいごとが、かないますように!」とお願いしてましたが
てていう☆は何をお願いしたのかな?
511
うへへ!魔法使いになりたいぞー!!

魔法と言ってもこわ~いのじゃなくて、
空を飛んだりとか、釣り竿を持たなくても魚釣っちゃうとか!

みんながお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです~☆
511 511
511 511
ジュン君からのプレゼントは、「バースデーボード」でした♪やったー!
みんな、ありがとう☆ヽ(´ー`)ノ

とびもりの誕生日って、本当に嬉しくて笑顔になれるのだ(*´∀`*)

        ★☆★(・x・)★☆★

今回のボリス村記録帳は、ここまで~!
511
一気に約2か月分、記録しちゃいました☆
最後までご相席頂き、誠にありがとうございます!

ミッフィー村きろく帳&ボリス村記録帳、これでだいぶ進められたので
記事の更新調整が追いついてきました♪

しばらくお休みだった分、やりたいことや書きたいことがいっぱい!
今日はこれから何をしようかな~☆

・・・と考えてたけど、もうすぐ腹ペコタイムだ!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 17

でていう☆  2016, 05. 28 [Sat] 16:48

Re: 因幡の黒兎さん

夏至の日だったかな?
あかるい村でタラさんを見かけた記憶がよみがえりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ジェミニのクロゼットすごくかわいいですよね☆

因幡の黒兎さんは甘党なのですね!
私は砂糖なし、牛乳たっぷりですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 24 [Tue] 00:51

てていうさんへ

夏の夜は気を付けましょう
かなり素早いので侮れませんからね

今はジェミニクロゼットになってますよ~

おぉ~同じですね
此方は砂糖とミルクをたっぷりと

とび森で言うと砂糖3のミルク多ですかね?

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 23 [Mon] 14:55

Re: 因幡の黒兎さん

私は基本的には虫取り網ださずに逃げちゃいますが!(ノ∀`)アチャー
虫は怖くないですがなんせビビリなんで
夏の夜はキョロキョロしながら過ごしています

配信家具は非売品のみ受け取ってます~
カタログ注文でけるものはほぼ登録されてるので、荷物を増やさぬよう受け取ってないです
コクヨシリーズはお高いのでRパカで売れば財布が潤いますね!

コーヒーも飲みますよ!ミルクっぷりです。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 21 [Sat] 13:46

てていうさんへ

夏の夜は虫網注意報を出さないとですね

住民達は刺され無いから良いとは思うけど(苦笑)
そう言えば配信家具は受け取ってますか?

Campusクロゼットでしたが
もう既に持ってても使える……筈


なるほど烏龍茶でしたか
こちらは何時も麦茶か珈琲ですね

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 20 [Fri] 17:08

Re: 因幡の黒兎さん

タラさんとサソリさんはドキドキしますね・・Σ(゚д゚lll)
虫の音にもビビったりします(ノ∀`)アチャー

おお、なるほど、1番になりたい。そうかもしれないですね!
あんなに大流行した№1のふくも、今では3ごう君だけになりました☆

麦茶は暑い時期すごくおいしいですね!
いつもは烏龍茶なのですが、夏は麦茶が飲みたくなります~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 18 [Wed] 15:31

てていうさんへ

おぉ~なんだか美味しそうですな


夏の夜は危険がいっぱいですからね(焦)

もしかすると3号君は一番になりたいから
No1の服を着ているのかも知れませんね

そろそろ麦茶の準備をしないとです
あ、後は虫除けスプレーもです

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 18 [Wed] 13:53

Re: 因幡の黒兎さん

私は甘いものをあまり食べないのですが
今朝、フィナンシェを食べました☆おいしかったです~

もうすぐ虫取りの季節ですね。
夜の村を歩くのがこわ~くなります(ノ∀`)アチャー

3ごう君がんばれ!そういえばまだ№1のふくを着てる3ごう君です。
着替えたら、表彰台に乗れたりして!(ノ∀`)アチャー

そろそろ夏バテ注意報ですね☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 16 [Mon] 17:53

てていうさんへ

てていうさんへ

甘いお菓子良いですよね
食べ過ぎ注意ですが…

虫取り大会も懐かしいですね、亀山君
では無く、かめやまさん

3号くんも頑張って欲しいですね


いえいえ、どう致しましてですよ
お互いに体調管理には気を付けましょう

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 15 [Sun] 16:05

Re: 因幡の黒兎さん

冬生まれはあま~いお菓子がおいしい時期で
バースデーケーキがデリシャスですね☆

フラグ管理はマメにするタイプですが、
住民ちゃんが風邪ひいちゃうと更に大変ですね。
ボリス村はのんびりゆったりとしています♪

本当に1ごうは表彰台多いですなぁ!
来週の釣り大会のあとは6月からむしとり大会なので、どうなるかな?

ぼんやり系は食いしん坊で魚食べたいはずなのに、釣れないという(ノ∀`)アチャー
たくさんプレゼントしてあげたいですが、家が魚だらけになると後が大変ですね(゜-゜)

いつもお気遣いをありがとです~☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 14 [Sat] 01:33

でていうさんへ

でて…コホン
てていうさん

お祝いの御言葉有難うございます

環境維持と住民維持は大変ですよね…
いつの間にかお引っ越しされるケースも有りますし…

ボリス村にも何時か遊びに行けたらと思います

やはり1号君は強いですね~
惜しくも優勝を逃してしまいましたか…

そう言えば3号君はあまり表彰台に乗りませんね…
ぼんやりしてるから大物を逃してしまってるのでは?


これからも御体に気を付けて下さいね

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 13 [Fri] 17:41

Re: 西村みづきさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ

今「名前のない方へ」と返信書いたとこでした!ちょうどコメントくださったのですね!
名前なくても大丈夫ですが、書いてくださりありがとです~☆


お祝いのお言葉ありがとです~!遅く書いてごめんなさい~(ノ∀`)アチャー
記事を追いつかせるべくタイムマシンを操縦しましたよ!

2/29は私も見るのが初めてだったし、住民ちゃんかわいかったです(*´∀`*)
え!てていう☆美人ですか!そう言ってくださってとても嬉しいです~!
ボリス村では1ごう君が釣り大会の表彰台常連で強いので、ジュン君みたいな作戦がよいかもですね!

今年も花火大会でければいいなと思ってますよ☆
お花見の時のようにでけない状況にならなければ開催すると思います。
抽選とかじゃなくて、タイミングや日程が合えばOKですので
お会いでけたら嬉しいです♪
いつもありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

西村みづき  2016, 05. 13 [Fri] 17:32

すいません><

すいません><名前書くのを忘れてました~

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 13 [Fri] 17:29

Re: 因幡の黒兎さん

おひさです~☆(byてていう☆) いつも楽しみにしてくださりありがとです♪
そういえばてでいう☆さんとかででいう☆さんとか色々呼ばれる私です(ノ∀`)アチャー

2月にお誕生日だったのですね!タイムマシンに乗って、おめでとぉおおおおううっつ!!
記録帳だいぶかけたので、時差が縮まってきました♪

てていう☆にもお祝いのお言葉をありがとです♪
よ、妖精ですか!ちいさい感じの・・(ノ∀`)アチャー

今回はティーナちゃんが頑張りました☆1ごうも相変わらず表彰台にのってますね!
そういえば3ごう君はあまり台乗りしないかな?

ボリス村もやりたいことが止まっちゃってるので少しずつ時間とれたらと思います♪
花の交配、環境サイコー・・まずこの続きからです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 13 [Fri] 17:13

Re: 鍵付きコメントさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ボリス村も2周年まで2か月をきりました!
っていうか鍵付きコメントさんのお言葉で気づきました(ノ∀`)アチャー
覚えていてくださりありがとです~☆

スマホアプリ、どんな感じになるのでしょうね!(*´∀`*)
電車で移動中とか遊べたりしそうです♪楽しみですね☆

おお!ナチュラル系なのですね!私もナチュラルな感じ大好きですよ☆ヽ(´ー`)ノ
マイデザを書いているのでたくさん貼ってますが、
とびもりも初めて数か月はほぼマイデザ貼らずに整備してました。
けもの道とかつくるのも楽しそうです~

どうぶつの森をしたり、遊びに行ったり、楽しいことを色々したいですね♪
私はしばらく大好きな旅に行けてないので、旅行にいきたいです~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう(てていう)さんへ  2016, 05. 12 [Thu] 18:37

こんにちは!早速ですが…HappyBirthday!!お誕生日おめでとうございます!だから遅いわ\'o')全くすいません><いや~
今日のタイムマシーンの旅もあっという間でしたね!いや~まず、2/29は住民さんたちかわいいですよね~ひな祭りの時のてていうさんなんて超美人じゃないですか~魚釣り大会は、ジュンくん魚君においでと言っていたから3位がとれたのかもですね!てか、でていうさんはいつも美女美男に囲まれてますね~ うらやましいです!

あと、話は超変わるんですが、花火大会今年もやるんですか?やるなら私も抽選に入ってもいいですか?
まぁとにかくこれからも頑張ってください!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 12 [Thu] 03:01

でていうさんへ

でていうs……コホン…
てていうさん、超お久しぶりですな

ボリス村の記事も楽しみにしておりましたよ

閏年は懐かしい記憶になってきてます…
2月は此方の誕生日も有りましたしね

さて、てていう村長もお誕生日おめでとうございます
まさか、森の魔法使いになりたいとは…

妖精の方が似合うと思いますよ(笑)


釣り大会は1号君が勝つと思ってましたが
遂に負けてしまいましたね~

1号計画は楽しかったですよ

それでは…また、ボリス村の記事を楽しみに待っております

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 11 [Wed] 20:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |