☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

( ・x・)っ☆夢☆

 16, 2013 01:41
(-x-)゜zzz…  スヤスヤ… グーグー…


よく夢をみます。

とびもりの夢も、よく見ます。
毎回、リアルな感じの森の夢・・・


写真で表すなら、こんな感じ・・↓↓
RIMG0349_convert_20131116005732.jpg
↑↑ 東京都 でていう☆さん 撮影


自然な森の中で、「パッチーーーーーー!」とか叫んでるんですね(ノ∀`)


これを「とびもり病」と言います!(`・ω・´)


さて、日付も変わり、ミッフィー村一周年の11月16日になりました!!
わーいヽ(´ー`)ノ おめでとう~~~~!!


感動にひたり、思い出記録帳を見てみましたが、
恥ずかしすぎてお見せできません(ノ∀`)アチャー

1位の とびもり (2位の10倍の時間・・・)
2位は いつの間に交換日記


1年前の何時頃はじめたのかな、きっと1年前のこの時間は
村を探してたと思います。

村探しの条件は
1・東海岸の斜め滝
2・パッチ(街森でずっと一緒にいたパッチと、一緒に引っ越すんだ!という「妄想」でした・・)
3・駅前直進に岩がない

この3つだけでしたが、1と2だけでも、かなり困難を極めましたね~


そんなんで決めたこの村は、3つの条件が揃った瞬間に、スタートしました。

ちなみになぜ、1の「斜め滝」にこだわったかというと、
単純に、「滝が好き」だからですヽ(´ー`)ノ


うーん、滝を見に行きたいな~~~~!
CIMG2049_convert_20131116011514.jpg
↑↑ 東京都 でていう☆さん 撮影 (福島県・達沢不動滝。大好きな滝です)


夢の中にでてくるミッフィー村は、こんな風景です☆
ちなみにシマリスのララミーちゃんは、かなり背の高~い木の上に住んでました♪




夜な夜な、木を揺らすでていう☆村長・・・HNI_0091.jpg


記念すべき一周年!
住民のみんなに、ラブレター(´∀`*)を書きましたよ☆


初期住民だったナタリー、パッチ、スパークは、
毎日会って1年です☆


今日はどんな一日になるのかな・・♪

HNI_0095.jpg

そそ!何事も気持ちがいちばんだよね!
村長「アタイ、もっとお菓子食べたいけど、我慢する!」


今日は起きたらおでかけだけど、みんなともいっぱい遊びます~♪
んで、一周年のお祝いに、いっぱい食べます~~(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 3

りりあん  2015, 11. 22 [Sun] 13:05

ミッフィー村3周年☆(・x・)☆

ミッフィー村、3周年おめでとうございます☆

でていうさんは今でも変わらず「とびもり中毒」ですか?
私はもちろん今でも中毒者です(´ω`*)

この前ミッフィー村とボリス村の夢を3時間程ずっと
楽しんでいました♪素敵でした~(*´ω`*)
私も村づくり頑張ろう!って思いました!


毎日寒いですね~(^^;)
あと1週間程でもう12月!2015年も終わりですねぇ(・。・)
その前にクリスマス☆今年も楽しみます☆彡

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:21

Re: りりあんさん

お!りりあんさんもとびもり中毒でしたか!(ノ∀`)アチャー
仲間ですね☆
滝好きさんなんて嬉しいなぁ!
大好きで、今まで色々な滝を見てきましたが
いっぱいあるのでもっと滝を見に行きたいです♪

とびもりの斜め滝はレアというか、地形が限られちゃうので少ないのかもです。
地図を見ればわかるので、そこまで大変でもなかったですが
パッチとの一致が大変でした(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 15:36

No title

私は 「とび森中毒」 です!w

私も滝、カッコよくて好きなんです❤

しかし、とび森のななめ滝って、

とてもレアなんですよね?

た、大変・・・。

お腹がいーっぱいになるまで

食べちゃってどうぞー!私も食べたい・・・w

Edit | Reply |