☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆happy Birthday!!☆パッチのもぐもぐパーティー♪

 11, 2014 15:09
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

2月10日☆ あれから一年♪
今年も大好きなあの子の誕生日がきた~ヽ(´ー`)ノ

もう1年3ヶ月、村で一緒なんだなぁ!
フフフ…プレゼントはちと冒険しちゃったぞー!


ふむ・・このおそろいの苺コート着てこうかな~☆
211
たまにはリボンウィッグなんか乗っけちゃってと。。

よし!OK!
パッチーーー!お誕生日おめでとぉおおおうっ!!

211
来たよ来たよー!来ちゃいましたよーーー!ヽ(´ー`)ノ

お誕生日おめでとう!パッチ!
211
(ΦωΦ)フフフ…今年はプレゼント冒険しちゃったからね~

またちょっとだけ、おとなになったパッチ☆
カラフルなベッドのパッチもとっても素敵だけど・・
211
うん!しっかり素敵リメイクしてあるからね☆

先客はやっぱりももちゃん♪♪
211
いえ~い!!どんどん盛り上げていこーーーっヽ(´ー`)ノ

はっぴば~すでーパッチーーー♪♪
211
おそろいの苺のコート☆村長が作った服を着てくれてありがとう!

パッチもとても嬉しそう♪♪
211
村長もとってもしあわせだよぉ、にゃぱ!!

よ~し!今日はみんなでお祝いだ~!(`・ω・´)

経理のでてポンもやってきました☆
211
おねえちゃんも来たよ~ヽ(´ー`)ノ
パッチに「おねえちゃん」て呼ばれるなんて幸せだなぁ!

211
主役のパッチ!お誕生日おめでとう~☆

211
でてポンは何をプレゼントしたのかな?

続々とお祝いにかけつける住民たち。
パジャマのでてこちゃんがやってきました。
211
ちゃんちゃんちゃん!

今回はプレゼントを冒険していますが、パッチの反応はいかに!?
211
       ドキドキ・・(◎-◎;)!!
211
ありがとう!嬉しいな~!(*´∀`*)
しっかりリメイクしたから、飾ってみてね☆

でておくんがやってきました☆
211
        おじゃましま~す

今日の服のプレゼント担当は、男の子のでておくん!
211
服はパッチの好み、カラフルクレイジーなミックスサンドの服☆

211
まるっとお見通しさ~!(`・ω・´)

やったー!着替えてくれました☆ヽ(´ー`)ノ
211
おお!めっちゃ似合ってるじゃーん♪♪

マイデザ服もとっても似合っていたけど、この服もバッチリだね!

       ★★★(・x・)★★★

パッチみたいな、まんまるお月様の夜・・
211
いつもは寝る時間になっても、
パッチのお部屋から楽しそうな声が聞こえてきます♪

211
歌って踊って、楽しいもぐもぐパーティー☆

なかよしのももちゃんも、一日中一緒に踊っていたよ(*´∀`*)
211
ももちゃんはパッチの憧れの女の子だもんね♪

もうすぐ寝る時間☆
211
ケーキ食べるのも楽しみだね!

寝る前に食べるのかな?すてきな夢を見れそうだね(*´∀`*)


お誕生日おめでとう!パッチ☆
ぐっすり眠って、明日も楽しく遊ぼうね!

       ★★★(・x・)★★★

翌日・・さっそくパッチのお部屋にいってみると・・

↓↓ 今までこんな感じだったお部屋が・・
211
      ★誕生日前のパッチのお部屋★

      じゃじゃ~ん!!

↓↓ ガラっ!と変わってこんなお部屋に~!!
211
      ★誕生日後のパッチのお部屋★

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- いいじゃーーーん!!

パッチは初期住民なので、もう1年3ヶ月。
カラフルカラフル~!と、色んな家具を贈ってきました。

カラフルリメイク・・バルーン家具・・・

今年の誕生日は、ガラっ!と新鮮な気分に
今まで贈ったことのないものを贈りたいな~!っと

考えた結果・・
211
こんな感じになりました☆

水玉シリーズの キャラメル×レインボーなニット でリメイク。
たまご家具をふたつ。
定番の初期服くまちゃん。(*´∀`*)

レインボーなニットと、たまごシリーズでカラフル要素はOK!
たまごのコンポをあげたかったので、
たまご家具に合いそうな、カラフルなリメイク服を選びました~

明るいお部屋になったなぁ!
211
気持ちが伝わればそれでいいのだ!(`・ω・´)

また色んな家具を贈るね、パッチ☆
これからもよろしくね!(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 9

でていう☆  2014, 02. 16 [Sun] 01:15

Re: ようへいさん

パッチとももこは相性バッチリです☆
誕生日とかクリスマス直後のアルパカ出品はあちゃー!となりますね(ノ∀`)
お部屋イメチェンの大チャンス!なのですが~Σ(゚Д゚|||)
そしてまた何か贈る村長達なのであります☆

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 02. 14 [Fri] 23:40

パッチ~(*´ω`*)誕生日おめでとう♪
でていう☆ちゃんお気に入りのパッチ(^^)v
ももこちゃんと仲良いんだね!(*^^*)
僕の大好きな住人の2人のツーショットたまりません(ノ´∀`*)
誕生日後の部屋もめっちゃ似合ってるよ~(^^)v
でも誕生日プレゼント喜んでくれても、次の日にリサイクルショップに並んだ時へこむよね(´・ω・`)
あの仕様はやめて欲しい(´-ω-`)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 14 [Fri] 21:55

Re: かなめさん

おお、学校がない時は一日中!
なかなかのゲーマーさんですね☆(*´∀`*)
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいね!
ありがとうございます~!
オリンピックが終わったら、ゆっくり考えようと思ってます~
ちとお待ちを~~_(._.)_

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 14 [Fri] 18:09

分かりました。考えてみてOKでしたら交換しましょうね。もし、フレコ交換しても通信
は平日は学校いってるので夜になります。土日ならほぼ1日じゅうゲームやってます。w
フレンドになれなくてもここのブログにコメントしに来ますので、仲良くして下さい!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 14 [Fri] 00:00

Re:シャッポさん

ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
たまご家具もパッチも大好きです☆
フレンドですが、上のかなめさんへ返信したような感じです(ノ∀`)
通信も好きなんですが、なかなかできな~い!Σ(゚Д゚|||)
とうこうがんばりまーす!ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 13 [Thu] 23:55

Re: かなめさん

パッチかわいいです~☆誕生日は、プレイヤー総出で8個はプレゼントできるので
お部屋の雰囲気を変えるいい機会です♪

フレコなんですが、募集のような感じのことはしてません~(ノ∀`)
マイデザやブログなどで手いっぱいで、なかなか通信できないのと、
フレコいっぱいで削除しないと登録できないような現状です~Σ(゚∀゚ノ)

それでもよければ!と思うのですが、
どちらにしろ私のフレコをブログ上に乗せなければならないですし、
もし通信できても連絡手段がコメント!とかになっちゃうので(◎-◎;)!!

少し考えてみますね!
メールフォームも検討してみますが、まだ未定です~

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 02. 11 [Tue] 20:06

No title

家具がかわいすぎるー!卵家具=パッチですねw誕生日のブログは、とってもおもしろいですw
うー、フレンドとかなれませんよね・・・。まあかなわぬゆめなのであきらめることにしましたけどねwもしもほかのひとにおしえるきかいがあれば、おしえてもらえると、うれしいです!
これからも、とうこうがんばってください!

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 11 [Tue] 17:36

あの…フレコ交換出来ますか?一緒に通信したいです。まぁ…無理ですよね。

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 11 [Tue] 17:09

パッチかわいい♪パッチの部屋が誕生日会がきっかけでこんなに変わるとは!!私の村にパッチ来ないかな〜?wまたコメントしますね!

Edit | Reply | 

