☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆緑の芝野原セット☆ (ボリス村地面QR)

 20, 2016 16:51
はい!ボリス村てていう☆です~ヽ(´ー`)ノ

モフっとした目にやさし~い緑の芝野原がでけました!
520
芝生というよりは、芝野原、はらっぱ。そんな緑地面です~

久々のmade in ボリス村☆
ミッフィー村はうさぎがいる賑やかデザインが多いですが
ボリス村は、違うものを書いてみたいと始めた村です♪

プレーンな原っぱと、明るい石つきのもの、くまちゃん型のくま石。
520
ちなみにミッフィー村は、私が大好きなミッフィーさんの名前を頂いてますが
ボリス村の「ボリス」はミッフィーちゃんのお友達、こぐまのボリス君。

なので今回はくまちゃん型にしてみました☆
今までハート型が多かったからなぁ!

緑が濃いプレーンなモコモコ芝は、この後追加デザインを書く予定なので
その時にQRします~

今回はちょこっと色違いなど8枚、QR貼りますヽ(´ー`)ノ


こちらは緑系のみを使った色の芝野原。
520
葉に少し高さがある感じで書けないかな~と書いてたら、
おもしろいモコモコがでけたので、そこから書いていきました。

すこ~し黄色系をプラスした芝野原。
520
色替え部分はちょっとだけなのですが、
黄色は緑にとても映えるので、村では写真以上に色がはっきりみえます~

この色は賑やかになると思います☆

四角い石のデザインのみですが、ちとピンクを入れたもの。
520
ツツジやピンクのお花、マイデザが多い時なんかにいいかな♪

一緒に合わせている緑石のレンガは、去年書いたもの。
こちらも色違いがあるので、色を変えながら合わせてみました☆
QR記事→ ☆花の野原セット☆ (ボリス村地面QR)

貼り合わせはこれから楽しむとこ!
520
こんな感じで低木の間にサンドしても良いと思います~

四角い方もサンドイッチ。
520
もう少しマイデザ追加していきたいので、色々整ったら
貼り合わせ紹介を兼ねて、また記事を書きます♪

花壇はミッフィー村から直輸入したもの。
520
ミッフィー村では使わないので、ボリス村でしばらく使います~ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★くま石のQR★
5207.jpg
5206.jpg


( ・x・)っ★はらっぱのQR★
5205.jpg
5204.jpg
5203.jpg
※一番上のはシンプル、下の2色はちとにぎやかになります


( ・x・)っ★しかく石のQR★
52010.jpg
5209.jpg
52011.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!久々のボリス村QRでした~☆
520
うーん!新鮮!!雰囲気が変わって嬉しいです♪

モコモコタイプは冒頭に書いたように、追加デザインでけたら
一緒にアップします。

明日はついに、我が家のテレビ配線工事です~(ノ∀`)アチャー
本棚とか動かしたりしないといけないので、これからまた大掃除。。ひぃ~

工事のあと、ネット回線が途切れるかもということで
様子みて書けそうになったら、週末に記事更新したいと思います☆

※追記 5/22 16時半頃

21日の工事の結果、テレビの配線拡大工事は
現場チェックによりアイテムが更に必要とのことで、来週に延期。

ネット回線はすったもんだの末、無事つながるようになりました!
(すったもんだの内容は後日どこかで書くかもです)

ちと疲れちゃって今日も昼過ぎまで寝てたので
少し休んで、また後日記事更新します~_(._.)_


今日はとても暑いですので、皆様もバテないよう、お過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
追記をご覧くださりありがとうございました!


追記ここまで



我が家のネット回線は無事つながるのだろうか・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まぁ、大丈夫だと思います(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 8

でていう☆  2016, 05. 28 [Sat] 16:57

Re: 因幡の黒兎さん

きのうからちと涼しいですが、今でこの暑さなので今年の夏も暑そうですね

夏のデザインはまだまだ考えてないです~(ノ∀`)アチャー
ただ今は自然のデザインを勉強したいので、いい風景になればと思います

やっと終わりましたよ☆
2月からの流れがずっとおちつかなかったので、さすがにちと疲れてましたが
やっとおちつくことがでけますヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 24 [Tue] 01:05

でていうさんへ

今年の夏は暑くなりそうですね

夏のデザインはやっぱり涼しく感じる物にするのですか?

それはまた残念でしたな
気長に待つのも悪くは無いですよ?

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 23 [Mon] 15:16

Re: 西村みづきさん

こんちくわ!ヽ(´ー`)ノ
ボリス村のデザインお誉めくださりありがとです~!

ですです、ミッフィー村は本当に自分の好きなように書いていて賑やかです☆
ボリス村はなるべく違う感じで書けるよう勉強もしようということで
書いているうちにまた、その中でも私の好きな感じになってきています♪
これからも両村で楽しめたらと思います~

工事は来週まで延びちゃいましたが、家でテレビの台数が増えたので
工事をすると全部のテレビが見れるようになります☆

マイデザ楽しみにしてくださりありがとです~♪ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 23 [Mon] 15:11

Re: おひさま村★ミホさん

こちらこそ!またコメントくださりありがとです♪
まずはお母さまの体が一番ですから、大変な時を乗り越えられるよう
村のみんなからパワーを貰えたらよいですね☆

ボリス村お誉めくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
そして最初の頃の過去記事も読んでくださり嬉しいです♪
ゆっくりゆっくり、進んでいるボリス村です☆

やりたいことがまだまだいっぱいなので
少しずつ楽しみたいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 23 [Mon] 14:50

Re: 因幡の黒兎さん

おひさなボリス村デザインでした!

今は季節でいうと初夏に近いのかな?
来月は梅雨もありますが、夏至があるので日差しがまぶしい時期になりますね!
アジサイも楽しみです☆

ミッフィー村&ボリス村、私が書いているので合わせやすいかなと思います
楽しんで頂ければ幸いですヽ(´ー`)ノ

工事が終わればぐんと変わると思います~
21日でやっと終わると思ってたのに延びちゃいました(ノ∀`)アチャー
あと一週間我慢です~

Edit | Reply | 

西村みづき  2016, 05. 22 [Sun] 08:26

でていうさんへ

こんちくは!あ、間違えましたこんにちはですね申し訳ありません(ノ∀`)アチャーはいでは、早速本題へ…
うわ~ボリス村のデザインもかわゆいですね~ミッフィー村は、華やかで、とってもかわいい感じになっていますが、ボリス村は、逆に、シンプルで、清楚な村にするにはピッタリで、その中にもかわいいものをとりいれるとこがまたいいでよね

ほほう工事ですかそりゃ大変ですね!早く治るといいですね次のマイデザインも楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 

おひさま村★ミホ  2016, 05. 22 [Sun] 00:44

ありがとうございます(^.^)

前回のお返事 ご丁寧に
ありがとうございました!
それと 体のこと お気遣いくださり
ありがとうございます♩

ボリス村も ますます
可愛くなりましたね♡

最初の頃の記事を
読ませて頂いて思いましたが
日々素敵な村にパワーアップ
していますね!!!

これからもとっても楽しみです(^-^)♡

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 21 [Sat] 13:41

でていうさんへ

てていう村長 お久しぶりですな

今回は芝生ですか
そろそろ夏に向けて濃い芝生が欲しくなる季節ですよ

ミッフィー村とボリス村
両村のデザインを何時か複合して見たいと思っています

御忙しき中、何時もご苦労様です
御体にはお気を付けて下さいね?

Edit | Reply |