☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆もこもこ芝野原のアレンジセット☆ (地面QR)

 25, 2016 09:39
で!でけました~!ヽ(´ー`)ノ

モフっとした芝野原デザイン、ボリス村採用タイプです♪
525
緑の原っぱ&くま石のモコモコタイプと、お花が咲いてる野原、
変化をつける段差のデザインを追加しました☆

前回の芝野原でも色々書きましたが、
ボリス村はこちらのチョイスでいきたいと思います♪
525
ピチ♪ピチチ♪ ほ~ほけきょ!
・・っとなんだか小鳥のさえずりが聞こえてきそうな、のどかな風景になりました☆

しかく石は前回のタイプの緑を採用。
追加QRは4枚です~ヽ(´ー`)ノ


モフっとやわらかい葉っぱの野原です。
525
住民ちゃんたちとみんなでゴロゴロしたいなぁ!(*´∀`*)

ボリス村は今のとこ、自然で素朴なイメージを目指してるのですが
それに近いものがでけたかなと思います☆

風車まわりにも貼ってみました。
525
この風車は滝の上にあります♪
滝が大好きな村長。うーん、滝を見に行きたいなぁ!

ポイントの段差のデザイン。
525
つなげられるタイプで書いたので、端っこの貼り合わせに気を付けると
綺麗に使えるかと思います~

こんな感じで低木を使った階段状にしてみたり。
525
階段にするべく両端も書こうか迷いましたが、
マイデザ枠を考えて、今はやめておきました(ノ∀`)アチャー

縦に並べて低木でサンドイッチ。
525
お花つきのパーツなど他の部分と組み合わせると
更に色々楽しめると思います♪

横に並べたら線路みたいになったので、駅前にも貼ってみました!
525
線路の前に線路!(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★モコモコ芝野原セットのQR★
5251.jpg
5254.jpg
5252.jpg
5253.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回は芝野原モコモコタイプでした~☆
525
ハピモリを始めてから、ボリス村であまりマイデザ書けてなかったので
久々にイメチェンでけて嬉しいです♪ヽ(´ー`)ノ

小道もずっとミッフィー村製のを使っているので、新しく作ろうかなと!

今週末はテレビ工事の続きがあるのと
明日帰りますがこれから、動物とたわむれに行ってくるので
マイデザ書きが来週になっちゃうかもですが、楽しみたいと思います☆

では!動物とたわむれてきます~(・x・)ノ
コメント返信、次回の更新後にしますのでちとお待ちくださいませ~_(._.)_



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 10

でていう☆  2016, 05. 30 [Mon] 18:26

Re: 因幡の黒兎さん

そうなのですね!今期の芝はまだ両村であまり合わせてないです(ノ∀`)アチャー
ミッフィー村の芝も衣替えしたいです。

私も現在ボリス村の整備楽しんでます(*´∀`*)
少しずつ整備頑張って、貼り替えするのが楽しみですね♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 29 [Sun] 01:17

でていうさんへ

芝生は両村を合わせると
中々の色合いになりますよ

なので整備が整ったらもうひとつの村でも使わせて頂きます

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 28 [Sat] 18:08

Re: ららら村のみづきさん

はい、もしも~し!でていう☆でございます~
あ、ららら村のみづきさんですね!こんにちワン☆🐩

ボリス村のマイデザお誉めくださりとても嬉しいです♪ありがとです~!
一年前に書いたものからパワーアップ!修行の成果、成長してなければなりませぬ。(`・ω・´)

どうぶつの戯れてまいりましたよ♪
うさぎ、ライオン、タイガー、ラマ、キリン、ぞう、カピバラさん、くま・・・などたくさんの動物がいましたよ!
ホワイトタイガーかっこよかったです☆
とても楽しかったです!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 28 [Sat] 17:31

Re: 因幡の黒兎さん

緑系のマイデザはいつも悩むのですが、また勉強することがでけました☆
お誉め頂けてとても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

いつもマイデザ使ってくださりありがとです!
二つの村、なるべく合わせやすいようにもでけてると思いますので
いろいろ遊んでみてくださいな!

今はまだ二つの村でたくさん書くことがでけないので、
ミッフィー村のマイデザ書きもゆっくりになるかと思います。

少しずつ整備を楽しめるとよいですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 28 [Sat] 17:26

Re: おひさま村★ミホさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ感動してくださりありがとです~☆
なかなか上手に書けないもので、勉強を楽しみながら書いてます(ノ∀`)アチャー

そですね、マイデザ枠は一人10枚ずつですので
地面は最大40枚、4人でわけて持ってます。

それぞれのプレイヤーが書けば少し手間は省けますが
今回のマイデザは書いた村長がエイブルに貼って、てておくんが受け取って貼るという感じでした。
ちと二度手間になるのですが、てておくんはまだ「仮入村中」なので仕方なしです~

道路、水路、芝、などプレイヤーごとに持つ担当を決めとくと良いと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 28 [Sat] 17:18

Re: ゆみずさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ

たくさんお誉めくださりありがとです♪
ブログの書き方までみてくださってすごく嬉しいです~☆
これからもかっこよく見えるよう、頑張りたいと思います!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

ららら村のみづき  2016, 05. 26 [Thu] 17:04

でていうさんへ

もしもし~こんにちワン!ららら村からです!お電話つながってます~繋がってますかでは、今回もお話して、行きます!

うっわ~ボリス村かわかわゆいです~前のデザインが、可愛くなかった訳では、ないのですが、今回のデザインは10倍も20倍もかわいいです。フラワーとかは、さりげなく紛れ込ませたりしたらかわいいでしょうね~それとか、段差は、木の温かさも感じられていいでしゅね~

お~どうぶつと戯れて参りましたか~うさちゃんにあいにいったのですか~なるへそ~どんなどうぶつが、いたか教えてくださいね~よろぴくぴくです~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 26 [Thu] 02:25

でていうさんへ

てていう村長

お疲れ様です

今回もまた素晴らしいデザインが出来ましたな

此方の村はミッフィー村のデザインを使わせて頂いてるのですが

両村のデザインを複合しようか迷っております
サブ村も有るのですが、まだ整備が行き届いておりませんので……

Edit | Reply | 

おひさま村★ミホ  2016, 05. 25 [Wed] 23:05

こんばんは♩

本当デザインのクオリティーに
毎回感動しています(;_;)♡

これだけのデザインを村全体に
貼るには 住人を使い分けて
やらなければいけないんですよね?

初心者で すみません(;_;)

Edit | Reply | 

ゆみず  2016, 05. 25 [Wed] 11:19

今日もかわいい(*´ω`*)はじめまして、ゆみずです

blogの書き方[ハピ森] デザインや貼り方のセンス
もう全部すきです(>∀<)いつも参考にさせていただいてます!

Edit | Reply | 

