☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆あかる石のタイルバリエーション☆

 28, 2016 16:28
芝期の地面デザインづくりが進むボリス村。
今回は、ててこちゃんがタイルを書きました☆

ててこちゃんさん、撮影が始まりますのでスタンバイお願いします~
528
お!なんだか楽しそうですね☆
くま石の上にこぐまのグルミンちゃんが乗ってます~(*´∀`*)

駅前に貼ってあるのが新しいタイルですが、ほい!このとおり!
528
種類がたくさんあります☆
組み合わせて道路にもでけちゃうマルチプレイヤータイプです♪


さらにこちら!じゃじゃん♪
528
色違いもでけました!

タイル用に空けてあるマイデザ枠は2枚なのに、
どうしてこんなに書いたのか!(ノ∀`)アチャー

ということで、QR8枚貼ります~☆


今回のタイルは、地面に直貼りした時に
芝との接地面がなるべく綺麗に見えるようなものが欲しくて作りました。
528
こんな感じで貼りたかったのです~ヽ(´ー`)ノ

マイデザを書くとき、他のマイデザとの接地面や元の芝との接地面を
なるべく綺麗に書きたいですが、全て叶えるのはちときびしいので(ノ∀`)アチャー

ボリス村の今回のタイル枠は2枚なので、2種類で貼り合わせてます。
528
どうかな?接地面大丈夫かな?

緑の芝期はどうしても地面に「おはげ」がでけちゃうので
芝が生えてないとこでもなるべく綺麗に見えるよう、考えて書きました!

並べて1本道風にも♪
528

色々お試し貼りしてみましたよ☆
528 528
※画像クリックやタップで拡大でけますので、ご自由にどうぞ!

色々貼り合わせて遊んでも、お好みの1枚を並べてもOK!
リボンが大きいので、主張しすぎないようバランスを考えて貼っています☆

マルチデザインを目指したので、駅前やRパーカーズなどの石畳部分。
528
ここもなるべく馴染みやすくでけたらいいなと、書いてました!

タイルの高さを出すために少し暗めの接地面ですが、合格です(ノ∀`)アチャー
528
っていうかボリス村のタイル枠2枚ですが・・・
貼り合わせて遊んでたら、もっと使いたくなっちゃいました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

528 528
貼り合わせ例です~
黒×赤がお好みの方は、2色合わせてもよいかもです♪

芝デザインにも綺麗に貼れました☆
528
大型道路は全部のパーツ使うと、13~14枚くらいなのですが
こういったタイルにするとマイデザ枠がかなり節約でけますね!

冒頭の道路の貼り合わせは、全部で5枚くらいです☆
あかるい石なので「あかる石」と名付けましたヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★プレーンあかる石タイプのQR★
5281.jpg
5285.jpg

( ・x・)っ★ギンガムあかる石のQR★
5282.jpg
5283.jpg
5284.jpg

( ・x・)っ★赤ギンガムあかる石のQR★
5286.jpg
5287.jpg
5288.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

ということで、今回はあかる石のタイルバリエーションでした~☆
RIMG4825.jpg
うーん!どのタイルをチョイスするか迷うなぁ!(ノ∀`)アチャー

あ、こちらのかわいいお花の写真。
久々にお花をみたり、どうぶつ達とたわむれてきました~ヽ(´ー`)ノ

RIMG4896.jpg
なかよしのうさぎさんず☆

とっても楽しいひとときを過ごせました!
またどこかで、写真を貼ったりでけたらと思います♪

旅が大好きな私ですが、去年9月に大阪に行って以来の旅行でした。
やっと行けるようになった!

先ほどテレビの工事も無事完了☆
2月から色んな流れがありましたが、これからはゆっくりでけそうです(*´∀`*)
マイデザも色々書けたらいいなぁ!

今日は小学校の運動会の音が聞こえた午後でした~ヽ(´ー`)ノ
皆さまも元気な週末を~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 10

でていう☆  2016, 06. 08 [Wed] 19:08

Re: 因幡の黒兎さん

地面はたくさんの種類のマイデザを貼りたいですよね!
お気持ちすごくわかりますです(ノ∀`)アチャー

いつもミッフィー村製のマイデザを使ってくださりありがとです☆
ボリス村がおちついたら、ミッフィー村でも新しいのを書きたいです♪

うさぎさん本当にかわいかったです(*´∀`*)
さわらせてくれたので、ナデナデしてきましたよ☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 05 [Sun] 23:41

でていうさんへ

4キャラ全て村の為にデザインを使ってしまってるのですよ…よよよよ

メインの村ではでていうブランドを取り扱っておりますので
過去に一度だけ水着デザインを保存してますです


あ、リアル兎さん可愛いですな
見ていて癒されますぞ!
c(U・×・)bグッ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 05 [Sun] 18:42

Re: ららら村のみづきさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
いえいえ、私も返信が遅れちゃいました~ごめんなさい_(._.)_毎度ですがお互いさまですので!
あ、大丈夫ですよ!お名前の件はすぐにわかりました♪
みづきさんの一番好きなネーミングで書いてくださいな!

タイルお誉めくださりありがとです~☆
ただシンプルなタイルを作ろうとしてたら、たくさんでけちゃいました!
ボリス村ではタイル枠少ないので、とっかえひっかえで遊びたいと思います(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 05 [Sun] 18:36

Re: 因幡の黒兎さん

デザインお誉めくださりありがとです~!
どんどん迷って頂けるよう、これからも少しずつですが増やしていきたいと思います!(`・ω・´)

服は私も残念ですね、村長だけ1枠とってますが
他のプレイヤーにも着てほしいです~

ボリス村は最近服を書いてないので書きたいと思ってたとこですが
もうすぐアジサイになるので夢更新のタイミングをどうするかですね(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

ららら村のみづき  2016, 06. 01 [Wed] 16:44

遅れてすいません><でていうさんへ

こんにちは!大分コメが遅くなってしまいました!ごめんなさ~い><さて、本題に入る前に、もしかしたら勘違いしてるかもなんで、一応言っておこうと思って…前回コメントを返してくれたのを見ると、ちょっと勘違いしているなぁ~?と思って。実は、西村みづきって言うのは、私なんです!いや~説明不足ですいません><村名ららら村で西村みづきって名字も合わせて呼ばれるとなんか親近感と言いますか?わいてこないなと思って…では、本題行ってみよ~(*o´∀`)/

うわ~かわいいですね~タイルに色が明るいギムガムキェックを加えるなんて、大胆ながらかわいいですね~リボンとかもいかしてます!☆(>∀')あ、かわいいですよ(^○^)ちょっと灰色にしたことで段差ができているようなのも、いいですね!確かにこれなら、迷ってしまいます~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 31 [Tue] 05:43

でていうさんへ

ミッフィー村もデザインが素敵なので
あれも欲しいこれも欲しいとなってしまいます

特に服のデザインは取れない(地面デザインの為)ので
余計に残念なのです

ボリス村にも良いデザインと服のデザイン有りますからな~

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 30 [Mon] 18:28

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ

これから夏や虫取りシーズンになり、夜の村で過ごす村長さんが多くなると思いますので
夜に映えるよう明るめにしました♪

当初はボリス村では1枚だけ十分な予定だったのですが
書いてたら色々でけたので遊んでみました!
お誉めくださりありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 05. 30 [Mon] 18:23

Re: rabbitさん

素敵なお誉めの言葉をありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
自分らしいデザインも良いですし、らしくないというか書いたことのないようなもの、
今まで書いてないものを書くのも勉強になったりします♪
お気に入り頂けてとても嬉しいです☆

ハピ森ひとすじで楽しまれてるのですね♪
参考にしてくださりとても光栄です~!とびもりもあるのでのんびりペースですが
ハピモリもたくさん楽しみたいと思います☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 05. 29 [Sun] 01:21

でていうさんへ

てていう村長お疲れ様でした

今回は明るめのタイルなんですね
賑やかな感じに使いたいですよ

タイルだけで道も作れて
要所要所に使い分け……

とても素晴らしいデザインですな

Edit | Reply | 

rabbit  2016, 05. 28 [Sat] 18:19

今回の何かでていうさんらしくない!
(悪い意味ではありません)でていうさんのデザインめっちゃ好きなんですけど
今回のめちゃくちゃ気に入りました

私はハピ森しかしてないんですけど
お気に入りの住民さんのお家はでていうさんのデザインとセンスを参考に頑張ってます(*´ω`*)

Edit | Reply |