☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

QR集☆ララちゃん宅で書いたマイデザイン☆

 05, 2016 17:17
ララちゃんの丘で書いたQRです☆

おやおや?ララちゃんはぐっすりおやすみ中~(*´∀`*)
605
今回はボリス村で書いたマイデザで丘をつくり、
お部屋の中に新しいマイデザを追加しました。

上の写真では小川の橋。部屋を暗くしても映える明るいものにしました!

そして使いやすく書き換えた木の段差。
601
3姉妹のおうちで書いた収納棚をララちゃん用に変えたもの。

3種類ですが、少しアレンジを追加して5枚のQRとなります~ヽ(´ー`)ノ


        ★☆★(・x・)★☆★

まずはこちらの「ララちゃんラック」
605
壁にはってあるものです。
ララちゃんの好きな本と、お菓子が入った袋(のつもり)を書きました☆

袋の中には好きなものを入れてください♪ヽ(´ー`)ノ

3姉妹の末っ子、きぬちゃんのラックと並べても楽しいと思います~
605
ちなみに前回のララちゃんちの記事で書いた時から
ちと書き換えして本の高さを揃えました。

もう一色、追加であさみさんカラーです☆
605
あれ?ペチカちゃん、こんにちは!ヽ(´ー`)ノ

お試し貼りなので貼っただけですが、どこかでまた使えたらと思います~

( ・x・)っ★ララちゃんラックのQR★
6056.jpg
6058.jpg


以前書いたものを研究がてら書き換えた木の段差。
601
少し高さを低くしてみました~

お部屋の配置をちと変えてみましたよ!
605
こんな感じで木のぬくもりを楽しめるログハウスのお手伝いに♪

自分の成長と共に、マイデザインもリニューアル&グレードアップでけたらと
これからも使えそうなものは、書き換えもしていきたいと思います☆

( ・x・)っ★リニューアル木製段差のQR★
6051.jpg


ララちゃんちでは、このように使った明るい橋。
601
部屋を暗くしても遊べるよう、明るくつくりました。

先に作ってあった水面セットからアレンジしたのでシンプルですが、
水面にしても渡れるよう、つなげてきました~
605
つなげがてら、ちと遊んで貼ってみました☆
ですです、ここは先ほど登場したペチカちゃんち。

シンプルな橋ですが、こんな感じで遊べるかと!
605
またゆっくり、橋や水のデザインが書ければと思います。
そしてペチカちゃんもまた時期が来たら、テーマのおうちを作る予定です♪

( ・x・)っ★はしごばしのQR★
6052.jpg
6054.jpg

ララちゃんちでは「☆はしごばし☆うえ」のみ使いました。

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回はララちゃんちで書いたマイデザインでした~☆
601
お部屋で使ったマイデザが主体でしたが、ここが「ララちゃんの丘」です♪

今週はちと隊長が「不調である!」と言いまして
後半ゲームがでけなかったのですが、遅刻を取り戻すべく
来週楽しめればと思ってます(ノ∀`)アチャー

梅雨入りした地域もありますね♪
じめじめしたり雨が続いたりですので、皆さまも体調管理を~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 8

でていう☆  2016, 06. 10 [Fri] 16:54

Re: 因幡の黒兎さん

地面にラック・・・考えたことなかったです(ノ∀`)アチャー
今度ハピモリで貼ってみて遊んでみようと思います。

とびもりも部屋の壁に貼れるので、問題なく遊べると思いますよ!
マイデザ入れ替えると消えちゃうので、貼ったことを忘れたりします

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 09 [Thu] 04:18

でていうさんへ

ふむふむ、なるほど

総合交換でデザインを使えるのは有難いですな

しかし…とび森で地面にラックを貼るのは
ちと問題が起こりそうですな

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 08 [Wed] 19:56

Re: ゆうさん

こんにちは♪はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、思い切ってのコメント!とても嬉しいです♪ありがとです~!
コメントなどをするのも結構緊張したりしますよね!

いつもマイデザを使ってくださり光栄であります~☆(*´∀`*)
ハピモリはスランプがあっても、いつでも戻ったりでけると思います♪
とびもりは時間の流れがあるので開いちゃうと大変ですが!(ノ∀`)アチャー
とびもりしてるうちにまた、ハピモリしようかな~と思う時がくるかもしれないですね☆

確か私の出現地域では梅雨入りしたのかな?
ちと過ごしにくい季節ですので、村で癒されながら過ごしたいですね。

お互いに体調管理、がんばりまっしょーい☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 08 [Wed] 19:06

Re: 因幡の黒兎さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ

まずはホームデザイナーなので、部屋の中でのマイデザを楽しんでますよ!
とびもりではマイデザ枠の関係で作らないので、ハピモリで書けて楽しいです♪

ですです、なのでラックなどはとびもりで村の部屋に貼ったりもでけるはずです~
相互でQRを読み取れますのでどちらでも使えますが、
ゲーム上の処理がお互いに違うことから使用感が変わったりします。
芝のデザインはそれが目立たないので使いやすかったです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 08 [Wed] 19:02

Re: しょうこさん

こんばんは♪おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
ブログをしていると自分のブログ管理やゲームで手いっぱいで
なかなかブログまわりなどでけないと思います。
そんな中みてくださりありがとです~!
私はあまり行けずでごめんなさいです_(._.)_余裕がでけたら遊びに行きます♪

マイデザお誉めくださりいつも使って頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~!
まだコメントでけないですが先日チラッと拝見させて頂きましたよ☆
素敵なお部屋がいっぱいで、楽しまれてるなぁ☆と思いました!

梅雨は短いですが、ミッフィー村ではアジサイ期の夢更新を目標にしてます。
今はボリス村のマイデザでいっぱいなのでまだ他のマイデザのことは考えられない感じです(ノ∀`)アチャー

いつもありがとです☆お互いマイデザづくり楽しみましょうね☆

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 06. 06 [Mon] 09:18

No title

こんにちは、はじめまして。
以前からブログは拝見させていただいてましたが、今回
思いきってコメントさせていただきました。

私もでていう☆さんと同じく、とび森とハピ森をしているのですが、
ハピ森はスランプ気味で・・・最近はご無沙汰なんですよね(汗)。
ご報告が遅くなりましたが、とび森やハピ森ではデザインを使わせて
もらっています。今回も素敵なデザインですね♪

これからは、ムシムシジメジメの時期に突入ですね。私のところでは
まだですが、でていう☆さんも体調に気をつけてくださいね。

また機会があったら コメントさせていただきますね♪


Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 05 [Sun] 23:36

でていうさんへ

こんばんは

おぉ…今回はラックと橋ですか
ハピ森は部屋の中でも単品でデザインを貼れるのが良いですな

とび森←→ハピ森でデザインを相互交換して遊べるのですね

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 06. 05 [Sun] 21:06

No title

こんばんは(^^♪
お久しぶりです(*^_^*)
色々忙しく、見てはいたのですがコメントとかはできませんでした(^_^;)

今回も素敵なデザイン♪
いつも住民のお家に使わせていただいていますv-238
もうすぐアジサイも咲くので、梅雨らしいデザインを考えてらっしゃったり?

これからもマイデザインづくり頑張ってくださいね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

