☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハートチョコなギフトデザイン☆

 13, 2014 20:18
ちょっこれーと♪ ちょっこれーと♪ 明日はバレンタイ~~ん♪♪
てづくりチョコがでけましたよーヽ(´ー`)ノ

らっしゃいらっしゃい!チョコいかがですか~!
213
一粒で何度もおいし~いチョコレートですよ~☆

あ、このデザインはですね、
先日オリンピックのスノボ見ながら作ったチョコです~。

ひと箱4粒入り!
よーし!村のあちこちに置いてこよう!
213
まずはこの辺に置いておくか。。

みんなが集まるこの辺にも置いとこう。。
213
お!いいじゃんいいじゃーん!!

みんなにチョコをプレゼント!
家の前に置いておきま~す。( ・x・)っ□
213
スパーク、チョコ置いておくからね~☆

パッチの家前もばっちり設置!
213
いい匂いがただよってきた~~(*´∀`*)

男の子のでておくんちにも置いておかなきゃね!
213
いえーい!チョコてんこ盛りだぞーー!

こんなとこにも置いちゃいましたよっと!
213
☆みんなにチョコをプレゼント☆

あ、そうだ!
ここにも置いておきますね☆

( ・x・)っ★QR★
213.jpg


・・・そんなこんなでチョコ置きまくってたら。。

本日株価がこんなことになりました~!
214
明日はバレンタイン!2月14日の214ベル!!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんだか忙しくて今週はカブをお休みしてたんですが!

4期高騰の数字だな~!
いやいや、年末にもこんなことがあったけど
我が村、イベントの日になにかあったり数字に縁がある気がします~(*´∀`*)

クリスマスにしずちゃんから金のジョウロをもらったり
母の日にもらったのは金のオノだったかなぁ!


          ★★★(・x・)★★★

そうそう、地面デザインQR化工事、無事に完成致しました~ヽ(´ー`)ノ
QR記事が続いたり、更新ペースが詰まったりしましたが
ありがとうございました☆ _(._.)_

リクエスト頂いている部屋の記事は、来週中には書ける予定です。
お待ちいただき、ありがとうございます_(._.)_

          ★★★(・x・)★★★


今夜はどっきどきのフィギュアスケートだ~!
村長はスポーツ観戦が大好きなので、夜更かししてオリンピックを見ています☆
214

選手や関係者のみなさ~ん!たくさんの感動をありがとう!

がんばれ!ニッポン!!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 02. 16 [Sun] 01:18

Re: かなめさん

いっちょあがりましたー!( ・x・)っ□
気に入っていただけて嬉しいです~☆
ギフトは年中使えるデザインと思いますので、QRにしましたよ♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 16 [Sun] 01:04

Re: ようへいさん

羽生選手金メダル!おめでとです~ヽ(´ー`)ノ
昨日も全部がんばって見ました!
大雪だったのでお仕事だと大変でしたね(・_・;)
顔出し看板は去年5月くらいからこれで、7月ティーナちゃんが来た時にメンバー入れ替えしました。
引っ越しがあると書き換えするんですが、引っ越しをOKできない~(ノ∀`)
明日のアイスダンスも楽しみです☆

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 15 [Sat] 08:26

リクエスト受けてもらえてありがとうございます!水色がいいです。バレンタイン過ぎたけど作ってもらえますか?バレンタイン過ぎたけどこのマイデザインかわいいので村にはっておこうと思いますが…。

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 02. 14 [Fri] 23:20

こんばんは~(ノ´∀`*)またまた可愛いマイデザ(*´ω`*)
ちゃんとイベントとか、季節感考えて工夫して凄いです,(*^^*)
食べたくなるような可愛いマイデザ(*´ω`*)
前から可愛いと思ってたんですが、マイデザ看板のももこちゃん達の絵も、でていう☆ちゃんが書いたの?(^-^)
羽生君凄かったね(ノ´∀`*)♪出来たら明日仕事だけど頑張って起きて応援しよう♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 14 [Fri] 21:51

Re: かなめさん

かなめさんの好きな色を教えてくださ~い!一色だけです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 14 [Fri] 21:46

Re:シャッポさん

あやまられる覚えはないっ!(`・ω・´)
というか、そのへんのことも明記すべきなのかなーと考えました~
ブログ管理がなってなくてごめんなさーい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
うさぎをかわいく書くコツは、うさぎを愛することです☆
変なこと書くなー!と思われそうですが、これが本当にいちばんと思います~
逆にいえば、そんなうさぎ大好きさんなら、どんなデザインも素敵だということです~☆
技術的なことは私も修行中なのであれですが
私のうさぎは真っ白で、シンプルは意外と難しいと思います。
色を何色かグラデ用に確保し、ポチッポチッと入念に確かめながら丸さをだしています~

まーた長くなっちたー(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 14 [Fri] 21:46

Re: マリーさん

ちとミスがあったので書き直しまーす!_(._.)_

気を悪くする要素はどこにも見当たらな~い!ですー(ノ∀`)
タイムカプセルは、浜辺のヤシの木の間に埋めています。
化石は川沿いのでてこちゃんちの裏に1マススペースがあるので
そこに4つ埋めてあります。
コンプ済みなのでこれはそのまま!裏に回らないと全く見えないようになってます。
鉱石岩は公園の空きスペースか、タワーの裏にしか出現しないようにしてます。
雪玉は並木の木の間か、鉱石岩と同じ所に発生します。
ハニワは出現スペースが結構あります。←ココ訂正しましたー

リクエストは募集してませんが、書いていただくと意識して書くことはあると思いますw
修行中の身ですので、ありがたいリクエストでも100%ご希望通りに書く事はできないので(ノ∀`)アチャー
雪解けが近いです。雪解けすると匠たちの大仕事が待ってるので、
いつになるかはわかりませんが、もしかしたらそのうちそんな感じのを書くかもです。
書いていただくと(忘れてなければ)近いもので取り組むのがでていう☆です(*´∀`*)
ただ、地面はうさぎ以外のものはごめんなさ~い!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

長くなっちゃいましたー_(._.)_ ありがとです☆

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 14 [Fri] 16:28

リクエストです。これの色違いって作れますか?←無理なら作らなくてもいいです。

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 02. 14 [Fri] 15:10

No title

この間のコメントごめんなさい!m(_ __)m
かってなことを、いってしまいめいわくかけちゃいましたね・・・
これがわたしの悪いくせです・・・
こんなわたしですがどうぞこれからもよろしくです!
_____________________________
質問です!
うさぎをかわいく書くコツとかあったらおしえてください!m(_ __)m
_____________________________

Edit | Reply | 

マリー  2014, 02. 13 [Thu] 21:01

またまたかわいらしいデザインが出来上がりましたねー♪

ところで…すっごく素朴な疑問なんですが…気を悪くしたらごめんなさい;

でていうさんの村って、デザイン貼って素敵な村になってますよね!
住民からのタイムカプセルの依頼とかって埋めるとこあるんですか…?


ちょっと気になったので…☆




あと、リクエスト受け付けたりはしてないだろうと思うんですけど、もし気が向いたら赤っぽい(ピンク要素は控えめで赤強め)のうさぎさんモチーフのデザインなんか作成していただけないでしょうか…?

ダメもとですので、無理でもぜんぜんおっけーです!

あと、一度リクエストに応えたらきつまとこれから大変になると思うので、断っていただいてもだいじょうぶです♪

Edit | Reply |