☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

服QR☆雨の日と夏の日のけろけろセット☆

 10, 2016 16:35
けろけろ。けろろ。

6月になり、雨の日と晴れの日が入りまじる梅雨の村で、
村長がカエルごっこをして遊んでいます☆


雨が降る日も元気に村を走り回りたい、そんな村長さんへ♪
610
けろちゃんカラーのセット服をつくったよ~!ヽ(´ー`)ノ
雨の村で「カエルのかぶりもの」と「きいろいレインブーツ」を履いてつくりました。

色んなアイテムを合わせて楽しめる服になってます~☆

夏になったら袖をとりはずしてノースリーブに♪
610
涼し気でスウィートな色合いは、夏にもぴったりです☆
ビーサンを履いて、元気に遊ぼう~!

フード付きのパーカーワンピの下にデニムスカートを重ね、
カエルちゃんのウエストポーチをキュキュっと腰に巻きました。

ウエストポーチは後ろをリボンで結んでとめてください~ヽ(´ー`)ノ



晴れの日は、髪を明るく染めて♪
610
ウエストポーチに、何をいれようかな?

今回の服は、色々なアイテムを合わせてコーデネートでけます~
チロリアンハットで、森から飛び出す村長に!
610
足元は「きいろいひもつきシューズ」

ちなみにチロリアンハットは日焼け防止帽子です~☆
まだちょっと先ですが、7月中旬からは日焼け防止が必要!(`・ω・´)

とびもり戦隊!テテンジャーグリーン!!
610
こちらも日焼け防止効果つき、特殊ヘルメット。

もうすぐアジサイ開花の時期ですが、次のハイビスカスシーズンに向けて
南の島でメダル集めをする村長さんも多いかと思います♪

美白を守りたい村長さんは、島でも日焼け防止ですね!

袖をとったノースリーブ。
610
緑と黄色のシンプルコーデネート。

日焼け防止アイテムでは鉄板の「レモンパック」「きゅうりパック」がありますが
これも緑と黄色なので似合いそうです~

ツアーにおでかけの時はお忘れなく♪

610
「きいろいベルトシューズ」に「しろのくるぶしソックス」を合わせたら
スリッポンみたいに丸くてかわいい足元になりました☆

くるりとまわりまして~~
610
後ろはぷくっとしたフードと、ウエストポーチの大きなリボンです♪
村で歩いててもしっかりフードに見えるよう書きました。

とびもり戦隊、テテンジャーグリーンさんの後ろ姿。
610
たまには、こんな感じのおもしろコーデネートもいかがでしょうか♪


( ・x・)っ★袖付きのQR★
6101.jpg
6102.jpg
6103.jpg
6104.jpg


( ・x・)っ★袖なしのQR★
6105.jpg
6106.jpg
6107.jpg
6108.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回は服QRでした~☆
久々のボリス村製の服、撮影モデルはてていう☆でした!(ノ∀`)アチャー

エイブル&シャンクのお店ではたくさんの帽子や靴がありますが
使いやすいというか、いつも同じものになってしまいがちなので
普段あまりかぶってない帽子などに合わせられる服にしてみました♪

南の島もいつもとちょっと違う服装で行ったら楽しそうですね!


さて!ボリス村ではやっとこさーで小道が完成したので絶賛整備中です~
また整備に村へ戻ります♪ではでは~☆(・x・)ノシ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 10

でていう☆  2016, 06. 26 [Sun] 04:21

Re: 因幡の黒兎さん

ああ、確か黒のうさぎさんの服を着てらっしゃいましたかな!
なんとなく覚えてます~♪

やっぱりメンズ服がいいですよね(ノ∀`)アチャー
私自身がメンズ服着ないので、メンズ服作りはあきらめています(゜-゜)
3姉妹ですし育った環境もあるかもですね。

とびもりは発売から3年以上経ってるので
通信する村長さんはかなり少なくなってると思いますが
最近はじめた村長さんのためなどにお役に立てればいいなと思ってます☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 17 [Fri] 02:43

でていうさんへ

なるほど

此方も以前企画通信した時は
他の人から貰ったデザイン服でしたが

今は紳士服です(残念ながら?)

企画通信はでていうさんと通信できる
数少ない機会なので

此処に書き込みをしている人達は
皆、参加したい筈

もちろん都合も有ると思いますよ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 16 [Thu] 17:56

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉ありがとです☆
忙しいというか、やっぱりマイデザ書きに時間を使うので
それでいっぱいという感じですよ(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村は一時期でてポンもマイデザ服にしてたのですが
すぐに地面枠に戻っちゃいました。

お忙しいと思いますし、今回の企画はアイテムが必要な方への提供ですので
無理なされずです☆
いつも盛り上げてくださり、本当にありがとです☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 15 [Wed] 04:24

でていうさんへ

本当に御忙しい中
ご苦労様です

服のデザインは我が村の女子達に着せたいですが
それはサブ村になりそうです

ケロリン達も梅雨の時期は賑やかですな

企画通信…恐らく未定です
写真の引き取りも兼ねてますが

できる限りは参加したいと思ってます

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 14 [Tue] 16:47

Re: 因幡の黒兎さん

お誉めくださりありがとです~!
地面やハピモリのマイデザで服がなかなか作れませんが
やっぱり新しいものも着たいので、たまに作ってます☆

浴衣はどうかな?時間があれば考えますが
このあとミッフィー村整えて、企画通信を予定してるので
ちとわからないです(ノ∀`)アチャー

カエルちゃんは雨の日にとっても生き生きしていて、本当にかわいかったです♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 13 [Mon] 04:11

でていうさんへ

季節毎の衣装デザインも本当に素晴らしいですよ
次は秋ですな~秋は何欲の衣装を作る予定ですかな?

おっとその前に夏祭りですな
浴衣は以前のデザインをアレンジしたりするのですか?

ふむふむ…うちはあまりカエル系が来ないので
少し羨ましいですな

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 11 [Sat] 17:24

Re: 因幡の黒兎さん

久々にボリス村で作ることがでけました!
いつも晴れの日に書くので、雨の日に書いてみたら
いつもとはちと違う雰囲気の色合いにでけた気がします☆

かわいいと言ってくださりありがとです~!
以前ボリス村にいたエスメラルダちゃんとチョキちゃんのことを思い出してました。

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 11 [Sat] 17:21

Re: ☆さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
お気に入り頂けてとっても嬉しいです♪ありがとです~☆

村での生活が更に楽しくなれれば幸いです♪けろけろ♪
そして労いのお言葉をありがとです~!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 11 [Sat] 12:15

でていうさんへ

今回も可愛い服デザインがでけましたな!

クゥ~残念ながらメイン村では全員枠が空いておらず
誰も使えませぬ……無念!


梅雨の時期はケロリン達が鳴いてますね

Edit | Reply | 

☆  2016, 06. 10 [Fri] 19:48

こんばんは(-∀-)“ステキ!”って叫んじゃいました...

めーっちゃかわいいです
後でもらお(* ̄∇ ̄*)

お疲れさまです!

Edit | Reply | 

