☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆芝野原の木道こみち☆

 11, 2016 17:00
のどかなボリス村の野原に、木道がでけました☆

トントン、カチカチと明るい木材を組み合わせたこちらの木道。
611
野原の中をゆったりと歩きたくなるような小道です~ヽ(´ー`)ノ
自然豊かな広場になりました♪

小道を並べて、両側で通行でける大きな道路にもなります~
611
右側を歩きましょう~♪

ということで、やっとこさーで小道完成!!やったー☆

いつもミッフィー村製のを使ってたので、ボリス村製の小道は初となります。
角、分岐、交差点を含む11枚の中から、村にあったチョイスでどうぞ♪


クネクネ、クネクネと楽しく貼り合わせた木道。
611
ボリス村では11枚のQRのうち、8枚使って貼り合わせをしてみました。
本当はあと1枚使いたい!使いたい!でも枠が足りない!(ノ∀`)アチャー

この道は、どこまで続くのかな?

縦の道はこんな風合いになってます~
611
シンボルツリーの横を通って・・・

喫茶ハトの巣まで続いていました♪
611
広場の後ろまで野原にしてみましたよ!

色々貼り換えているところなのですが、この辺はシンプルな大型道路でした!
今回は貼りかえでもイメチェンをはかってます~☆

水路と合わせる時は、こんな感じでそのまま橋になるように貼ってます。
611
ボリス村製の水路には、結構自然に溶け込みました!

うーん!尾瀬にいきたいなぁ☆
尾瀬は5月下旬からなので、ちょうど入れるシーズンとなりました。

和風エリアにも使います~ヽ(´ー`)ノ
611
まだ整備中で低木が生えかけですが、アジサイ&タケノコで整備♪
明るい木製にしたので、竹や木、キャンプ場なんかとピッタリ似合うかと!

こんな感じで直貼りでも大丈夫と思います~
夢更新に向けて、整備頑張るぞ~!o(・x・)o


( ・x・)っ★たてよこQR★
6112.jpg
6111.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
6113.jpg
6114.jpg
6115.jpg
6116.jpg


( ・x・)っ★交差点のQR★
6117.jpg
6118.jpg
6119_20160611164836469.jpg
61110_20160611164837472.jpg
61111_201606111648398c1.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回はボリス村の木道こみちでした~☆
611
どんな小道にしようかいっぱい考えましたが、野原に似合う木道にしてみました♪

あ、木道大好きなのです~(ノ∀`)アチャー
そういえば去年の夏は大きな木道を書いてましたなぁ!

ツツジが咲いているうちに夢更新でけるかな?
今日も村の整備楽しむぞー!ヽ(´ー`)ノ

梅雨なのにとっても暑いですので
皆さまバテないよう、おいしいごはんでパワーを♪

ではでは~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 10

でていう☆  2016, 06. 16 [Thu] 17:52

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!
やっとこさーで夢更新でけました☆

数えたら5ヵ月半ぶりでしたなぁ!(ノ∀`)アチャー
冬~春は本当に色々あったので、ちと感慨深く嬉しい更新となりました。
いつも楽しみにしてくださり、ありがとです☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 15 [Wed] 04:19

でていうさんへ

お疲れ様です

ボリス村は以前からまだかな~まかな~と
グレースの如く首を長くして待ってました(笑)

夢更新楽しみにしております

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 14 [Tue] 16:44

Re: 因幡の黒兎さん

鉄腕ダッシュですか!
なるほどそしたら畑とかあったら楽しそうですね☆

村の整備が整ったので、明日更新予定です♪
冬以来の更新となっちゃいました~(ノ∀`)アチャー

部屋もちょっと作ったりして、以前とまた違うボリス村をお見せでけると思います♪
今回は自分でもかなり頑張りました!(ノ∀`)アチャー
楽しみにしてくださりありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 14 [Tue] 16:41

Re: ゆうさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
マイデザお気に入り頂けてとっても嬉しいです♪ありがとです~☆

おお、村長だけだったのですか!!
それも楽しそうですが、マイデザ枠や荷物のことを考えると
他のプレイヤーが必要になってきますね(ノ∀`)アチャー

マイデザだけでなく、荷物もたくさん持てるのでよいかと思いますよ!

ふじだなも良さそうですね!
以前作ったことがありますが、今はなかったのでお試しでけなかったです~

素敵な村づくりのお供になれれば幸いです☆
いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 14 [Tue] 16:37

Re: てるちゃんさん

こんにちは!はじめましてのようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださりありがとです♪
これからも良いマイデザを書けるよう、楽しみたいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 14 [Tue] 16:31

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんばんは!はじめましてのようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、マイデザをたくさん使って頂けてとても嬉しいです♪ありがとです~☆

ご質問の件なのですが、ちと返答が難しいというか
私が鍵付きコメントさんの作品を見てないのであまりわからないのですが・・

うーん、全て同じ配置となるとそれはダメなのかなと思います。
参考にして頂けるのはとても嬉しく光栄ですが、お友達が言ってくださったように
人それぞれ色々な考え方、価値観があると思うので
もし私のつくったものを見ている方が見た時に、よくない感想をもたれる方もいるかもしれません。

参考にして作って頂けるのはとても嬉しいことなので
少し参考にして、ちょこっとずつ鍵付きコメントさんが考えた配置などを取り入れられていければ
よいのかな?と思います☆

ちょこっとずつでも考えながら作っていくと、そのうちきっと
それも楽しくなると思いますよ!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 13 [Mon] 04:05

でていうさんへ

おお~今回も凄いですな
まるで鉄腕ダッシュの様な感じですよ

御忙しい中、本当にご苦労様です
村の整備などが終えたら、夢を更新ですかな?

ボリス村はまだ夢が更新されてなかったので
今から楽しみですぞ

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 06. 12 [Sun] 18:00

No title

こんにちは。今回のマイデザ、とても好みです!

実は今まで、プレイヤーは村長のみだったんですが…
これを機に、他のプレイヤーを作ることにします。
そうしないと マイデザ枠が足りませんよ~!

この木道、ふじだなとあわせるのも良さそうですね♪
(村にふじだながあるのです)

これからも素敵なマイデザを楽しみにしています。
でも、体調には気をつけてくださいね。
それでは、またコメントします♪

Edit | Reply | 

てるちゃん  2016, 06. 12 [Sun] 15:15

初めまして

初めましてのこんにちは〜〜!(#^.^#) 初めまして、私てるちゃんです‼️マイデザイン可愛いですね〜!また、可愛いマイデザイン書いて下さいね〜!

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 11 [Sat] 22:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |