☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ボリス村みどりの夢☆ 追加QR、新部屋紹介など。

 16, 2016 17:35
☆6月21日☆夜21時半頃

今日は私の大好きなミッフィーちゃんのお誕生日です♪
happy☆birthday!ミッフィー☆

村名にも使わせて頂いているミッフィーちゃん。
いつもハッピーパワーをありがとう!
そして作者のブルーナさん、いつも本当にありがとうございます☆

RIMG3445.jpg

  ☆森のうさぎ☆ ミッフィー村 ボリス村より


6/21の追記ここまで


7月7日に2周年を迎えるボリス村☆
約5ヵ月半ぶり、10回目の夢更新がでけました!

6月14日付、ツツジの花とアジサイのつぼみが綺麗な時期となります♪
614
久々に新しいマイデザインも作ることがでけました~ヽ(´ー`)ノ

私にとっては二つ目の村ということで、
のんびりまったりと作っているボリス村です。

ミッフィー村&ハピモリでも遊びながら、でける時に整備などをしてきました。

部屋数、お花の交配などまだまだこれからの部分も多いですが!
またちょこっと成長したボリス村をお見せでけるかと思います☆


        ★☆★(・x・)★☆★

前回のお散歩記事にて村の風景を載せてますので、
風景ガイドはそちらをご覧くださいませ~

記事→ のんびり♪自然歩道を行く。ボリス村散歩☆

        ★☆★(・x・)★☆★

まずは新部屋のご紹介です~☆
616
ててこちゃんちの一階、住民ちゃんの写真ルームがでけました!

ボリス村の現住民、今まで来てくれたみんなの写真を飾っています。
「たなばたのささ」を飾りたかったのでちと和風な感じに♪

たなばたのささには、みんなの願いが書いてあるよ☆
616
7月7日はボリス村の誕生記念日。

そして4年目のミッフィー村と合わせて「たなばたのささ」が大量にあることから
このようなお部屋になりました!(ノ∀`)アチャー

616 616
のんびり過ごしてきたボリス村も、もうすぐ2年。
これからもみんな、おなかいっぱい食べられますよ~に!

1階の奥はこんな感じになりました♪
616
今までキッチンだったのですが、これを2階に移動しまして
ててこちゃんの居室をつくりました。

村での部屋づくり、皆さんそれぞれの遊び方があると思います☆
私の場合は基本的に
「非売品、イベント家具、皆さまからの頂きものを飾りながら作る部屋づくり」

テーマなどにこだわったり雰囲気重視のお部屋づくりにも憧れますが(ノ∀`)アチャー

長く遊んでいると非売品で荷物がいっぱいになってきますので
上手に飾りながら部屋に置きたいなぁ!と作っています♪


そして2階に移動したキッチン、壁紙を「あかる石のタイル」にしてみました。
616
回転させて貼るとこんな感じに♪

壁紙でも絨毯でも貼りやすいデザインでしたヽ(´ー`)ノ
616
地面でご利用くださっている方は、よかったら色々試してみてくださいな!

ボリス村は部屋数もまだまだ増やしてなかったり
部屋の大きさも最大限にせず遊んでいます~

今回の夢更新で変わったお部屋は、ててこちゃんちでした☆

        ★☆★(・x・)★☆★

ててこちゃんの部屋でもつかった「あかる石のタイル」
614
以前QR記事では赤いリボンでしたが、夢更新ではピンクのリボンになりました。

地面に直貼りしたり、緑に合わせたりと使いやすいタイプです。
614
「ここどうしようかな?」と困ったときに頼れるマルチなタイルさん♪

2枚のみですが、ピンク色を追加でQRにしましたのでここに貼ります~
6131_20160616165352e2b.jpg
6132_20160616165353592.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!ボリス村夢更新、無事完了☆
616
エイブルには服と、村で貼ってない型違いのタイルを貼っておきました。

ボリス村構成デザイン、ミッフィー村製のものはスケッチブックに入っておりません。
お気に入り頂けましたら、お手数おかけしますがQR記事へどうぞ!

→ ☆とてもシンプルで明るい道路☆ (大型道路)
→ ☆シンプル道路の花飾り☆ (道路のポイント花壇)
→ ☆リボンがけの花壇☆ (セエパレート花壇)

その他は全てスケッチブックからお受け取り頂けます~
村で使ってないパーツや型違いはQR記事にございます。

編集作業がでけましたら一覧表にも追加しておきます☆

616
村長たちがこんな感じの表情で、一生懸命整備しましたぞ!(ノ∀`)アチャー

1月2日以来の、ボリス村の夢となります。
よかったら遊びにおいでよ~♪ヽ(´ー`)ノ です☆

( ・x・)っ☆ボリス村夢番地☆ 3100-4404-4773

住民一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

        ★☆★(・x・)★☆★

きのうからちと涼しくて、たっぷり眠ることがでけました。

ちと休憩したあと、ニュータウンに行ったり
ミッフィー村を頑張りたいと思います☆

ここ1ヵ月、ミッフィー村&ボリス村ではバースデーラッシュ!
1ヵ月間で5人の住民ちゃんの誕生日があります☆

みんなに喜んでもらえるよう、プレゼントづくりなど楽しみながら
整備やマイデザ頑張るぞ~!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT - 16

でていう☆  2016, 07. 02 [Sat] 13:19

Re: 因幡の黒兎さん

発音を変えたりしてもなかなか変わらないですね(ノ∀`)アチャー
ハロウィンの時は住民ちゃんがこわがるのがかわいいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 30 [Thu] 19:41

でていうさんへ

メガホン対応の対策に何か有れば良いのだけど…

返事が無いや雪だるま等が多いですな

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 30 [Thu] 18:06

Re: さつきんぐさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつも楽しみに見てくださり、とても嬉しいです!ありがとです~☆
マイデザ使って頂けてとても光栄です♪

そしてブログをされてるのですね!
今はなかなか遊びに行けないのですが、おちついたらゆっくり遊びに行きます♪
楽しみにマイデザづくり頑張りたいと思います!
とっても励みになるお言葉をありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 30 [Thu] 18:01

Re: 因幡の黒兎さん

いつもお気遣いありがとです☆

メガホンの発音はなかなか難しいですよね(ノ∀`)アチャー
かっぺいが返事をすることがよくあります~
以前はよくカブリバさんを呼んでました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 30 [Thu] 17:55

Re: はるるさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつも遊びに来てくださり、ボリス村にも来て頂けてとても嬉しいです!ありがとです~☆
そしてお誉め頂けてとても光栄でござります♪

住民ちゃんたくさんいますので、愛着を持たない方が
たくさんの子に来てもらえていいかもです(ノ∀`)アチャー
引っ越しをして色んな子に来てもらいたいですが、なかなかでけなくなっちゃうので!

おお!ジュン君いるのですね!お揃いですね♪(*´∀`*)
私もとってもお気に入りです~!

夢番地ありがとです☆
遊びに行きたいのですが、皆さまからの夢番地をたくさん頂いていて
なかなか行けなくて溜まっちゃってるのです(´・ω・`)

いつか遊びに行けるよう、マイデザ書きなど頑張りますね!
あ、ポンジュースいただきま~す☆

Edit | Reply | 

さつきんぐ  2016, 06. 29 [Wed] 08:58

No title

はじめまして。
カワイイお部屋やデザインいつも楽しみに拝見しております(*^_^*)
マイデザイン何点か使わせていただきます
デザインを作り出す作業大変かと思いますが、無理なさらず頑張ってくださいね(*´ω`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 27 [Mon] 04:11

でていうさんへ

本当に御忙しい中、ご苦労様です

あはは…ちょっと怖く感じただけですよ

なるほど…セイイチさん呼ぶ時、発音が聞き取り難いのか
反応無しか違う住民が返信しますね

Edit | Reply | 

はるる  2016, 06. 26 [Sun] 10:06

でていうさんへ

はじめまして?小学生のはるるです(○´∀`)ノポンジュ-ス
私もとびもりやってます(c 。・∀・。)c"🎮
いつもブログを見させてもらっています(「・・)ドレドレ..
みどりのボリス村に行ってきました!( *˙0˙*)オオオ
流石!めっちゃ可愛いくて綺麗でした!
私はなかなか住民に愛着が持てないです(ノ∀`)アチャー☜(使わせてもらいました笑)
私の村にもジュン君いますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧お気に入りです(*´艸`*)
良かったら私の村にも来てくださいね“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
ぴょんぴょん村 てつ村長
(夢番地は忘れました(ノ∀`)アチャー 後で送ります笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 26 [Sun] 04:52

Re: りりあんさん

こんばんは☆おひさです~!ヽ(´ー`)ノ

りりあんさんも長い間とびもりをしてらっしゃいますので
ゲームがでけなくなることもあって当然と思います。
久々に村に入る勇気も相当必要そうですね!(ノ∀`)アチャー

ボリス村は1月ぶりの夢更新となりました~☆
2月から私も人生における大きな出来事があったりで
やっとこさーの更新に感無量でござります~

りりあんさんも無理なさらず、毎日を過ごして
よかったら遊びに来てくださいな♪

ミッフィーちゃんのお誕生日に気づいてくださり、
さすがりりあんさん!と思いましたよ☆
本当に嬉しくおめでたい一日でした!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 26 [Sun] 04:45

Re: ゆうさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ ちと返信遅くなりました~_(._.)_
いつもそうなのですが全力整備&マイデザ書き→夢更新をすると
その後しばらく力が抜けきってしまいます(ノ∀`)アチャー

いつも夢見に来てくださり、マイデザ使って頂けてとても嬉しいです、ありがとです☆
ボリス村はいつものんびり更新で、今回もまた雰囲気を変えた夢にでけたと思います。
のんびりとお楽しみ頂ければ幸いです☆

ですです、いつかは2ごうちゃん&4ごうちゃんも・・・という夢がある村です。
だがしかしなかなか引っ越しを促すことがでけません(ノ∀`)アチャー
4ごうちゃんいいなぁ!
ジュン君は大人気でおそろい率が高いですね!とてもかっこいいです☆

シュバルツさん、お誕生日おめでとぉおおおううっ!
サリーちゃん、とってもかわいいですよね(*´∀`*)

ミッフィーちゃんについてはあれですね、マニアという域に入ってると思います(ノ∀`)
こんなに好きになれるキャラクターがあって私も幸せですね☆
作者のブルーナさんはアーティストですので、こんなに単純そうに見える絵でも
すごい芸術性とバランスが込められているミッフィーちゃん達です。

ミッフィーカフェは期間限定で移動してますので、いつかお近くで開催されるとよいですね!
昨年から60周年記念のミッフィー展が全国をまわってますが
そちらも残りは岡山、横浜、島根かと思います~

私の大好きなものにご興味を持って頂けて、とても嬉しいです☆ありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 06. 26 [Sun] 04:26

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~☆ちと返信遅くなりました_(._.)_

本当にやっとこさーの更新となりました!
1月に更新して以来、色々なことがあってここまででけましたので
気持ち的にも思いのこもった夢更新となりました。

あれ!怖いですか!
そういうつもりは全くなくて作ったので気がつかなかったです(ノ∀`)アチャー
昼間ですのでお部屋に入ると全然怖くないと思います~

ミッフィー村で作ったもの以外は
ボリス村の地面に貼ってあるのとエイブルに飾ったものを
セイイチさんが持ってるはずです☆

そして6/21、ミッフィーちゃんお誕生日でした☆
毎年楽しみにしている日です♪
ミッフィーグッズも買ってきましたよ!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 06. 22 [Wed] 19:23

No title

遅ればせながら…ミッフィーちゃんのお誕生日、おめでとう
ございます!

でていう☆さんは、ミッフィーちゃんが本当に
お好きだというのが、ブログから伝わってきます。

私もでていう☆さんのブログを読み、もっとミッフィーちゃんの
ことを知りたくなり、図書館でミッフィーちゃん関連の本を
借りて読んでいますよ。

ミッフィーカフェ、行ってみたいのですが…近くでは、お隣の県にしか
ないそうで…。免許持ってないから無理です(泣)。

2度コメ失礼いたしました。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 22 [Wed] 04:19

でていうさんへ

でていうさん(てていうさん)が大好きな
ミッフィーちゃんの誕生日でしたか

おめでとうございます
またミッフィー村の特集も楽しみにしてますよ

Edit | Reply | 

りりあん  2016, 06. 21 [Tue] 19:41

でていう☆さんへ。

こんばんは☆
毎回お久しぶりになってしまいますね(´ω`;)

最近まったくゲームに手をつけなくなってしまい・・・
久しぶりに村に入ったら大変な事になってました(´∀`;)

ボリス村、やっと更新しましたかぁ~!
また今度お邪魔させていただきますね♪

ツイッター見てて気づきましたが、
今日はミッフィーちゃんのお誕生日なんですね♡
おめでとう~(・x・)

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 06. 17 [Fri] 11:35

No title

こんにちは。ボリス村の整備と夢更新、お疲れ様でした。

こちらもご報告が遅くなりましたが、何度かミッフィー村や
ボリス村に夢見訪問していて、その時にマイデザもお持ち帰り
していました。
もちろん今回も夢見訪問させていただきますね♪

ボリス村には、1ごう君と3ごう君がいるんですよね?
私の村には以前、4ごうさんがいましたよ。
あと、ジュン君は私の村にもいますよ♪
住民たちへの愛着がわいて、引っ越しさせたくないのは私も
同じです(笑)。

以前コメントで書いたシュバルツさん。昨日の誕生日にはサリーちゃんが
お祝いに来ていました。
村長とサブ(ようやく作りました)のプレゼントも喜んでくれましたよ♪

長文乱文失礼いたしました。


Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 17 [Fri] 02:37

でていうさんへ

てていう村長お疲れ様です

漸く、漸く夢更新きましたな~
待ってたかいが有りましたよ

それにしてもまた写真館風に部屋が出来るとは…
かなり増えましたな

と、言うより少し怖いですよ…
まるで心霊的な感じがします…(ゴクリ)

ま、まぁ…何はともあれお疲れ様でした
一部のデザインはQRで取れるのですかな?

Edit | Reply | 

