☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

地面QR☆もこもこ芝野原バージョン2☆

 30, 2016 17:39
あちゃー!(ノ∀`)
皆さま、おひさ~なのであります♪ ・・・と言っても2週間ほどですが!

ボリス村の夢更新がでけたあと、
全力整備とマイデザ書きの疲れがドット出たのか、
力がぬけて1週間ほど寝てました~(ノ∀`)アチャー


そしてそれからミッフィー村の整備やマイデザ書きに入ってます~
630
まずはもこもこ芝野原、ミッフィー村バージョンがでけました☆

現在ミッフィー村は書き換え中のマイデザが貼ってあったりで
お見せでける状況でない!ということで、ボリス村で撮影♪

うさぎ石、くつろぎうさぎ、しかく石のレンガを書いて
ミッフィー村仕様になってます~ヽ(´ー`)ノ
630
花壇もアジサイに合うよう若干色替えしました♪

ボリス村で書いた色々な芝デザインと組み合わせたり
幅広い貼り合わせが楽しめるかと思います☆

うさぎ多めですが5枚のQRです~~( ミ(,,・x・)ミ


2匹のうさぎがくつろぐ芝は、2種類つくりました。
630
冒頭の画像はちょこっと賑やかな野原、こちらがシンプルバージョンです~

もふっとした野原が際立つタイプ。
630
長い間ミッフィー村にいる2匹のくつろぎうさぎですが
耳を変えてみたり、少しずつ変化をしています♪

しかく石のレンガ風デザイン。
630
縦に並べてみたり、こんな感じで合わせてみたりと
色んな貼り方で遊べそうです~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村では、賑やかタイプのくつろぎうさぎと
お花のタイプを使って5枚構成になる予定!
630
お花タイプはボリス村のQRですが、
今回作ったQRはミッフィー村製となります。

夢でも配布でけるよう、ミッフィー村でつくりました☆


( ・x・)っ★芝野原ミッフィー村バージョン★
6302.jpg
6301.jpg
6303.jpg
6304.jpg
6305.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回は芝野原のミッフィー村バージョンでした~☆
630
このあと、他のデザインはどんな風になるかな!

ちと更新が開いちゃいましたが、
とびもりでのマイデザ制作中は、記事書きがなかなかでけないので
これからもたまにあると思いますがよろしくです~_(._.)_

いつも来て下さる皆さま、本当にありがとうございます!

ちなみにボリス村の木道は、書くだけで5日間くらいだったかな?
もっともっと修行が必要だ!(ノ∀`)アチャー

7月には企画通信がでけるよう、ミッフィー村の整備&マイデザ書き
頑張りたいと思います♪

ではでは!皆さまおいしい晩ごはんを~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT - 8

でていう☆  2016, 07. 09 [Sat] 20:03

Re: 鍵付きコメントさんへ

おお!おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
お名前忘れちゃったとのことですが、また来てくださりとても嬉しいです☆ありがとです♪

ありゃ!3DS壊れちゃってたのですね;;
改めての村づくりということで、また1から楽しめますね☆
そしてスマホゲットー!おめでとです♪
スマホ版で下までスクロールすると、「PCver」という文字がありますので
そこをタップすると今までのPC版でも見れますが、見やすさがあると思いますのでお好みで♪

ふむふむ。2択ですか。
実際見ないとわからないのと、お好みがあると思うので
私の意見が合うかはちとわからないのですが!(ノ∀`)アチャー

例えば最初はベルを作りたいからRパカが近い方がよいとか、
そういう条件はベルがたまった後、のちのち関係なくなるとは思います。

・・・あ、ていうかまだMAPの状態ですかな?
もし厳選してもよいのであれば、その2つで選ぶのではなく一度駅をおりてみて好きな村を探すという手もありますが!

厳選なしでいきたいとなれば私だったらまず
MAPを見て自分の家をどこに建てるか、想像がふくらむ方を選ぶと思います~

あとはマイデザ整備などをする予定でしたら、川の形を見て
大きな道路が作れるルートを想像してみるとか!ですかなぁ。

かわいいと思うMAPを選んでもよいかもです。あまり良い意見ができずごめんなさい~(ノ∀`)アチャー
ちなみに私はいくつか駅をおりて厳選して決めましたが
住めば都で、どの地形の村でもよくなると思いますよ☆

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 07 [Thu] 14:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 02 [Sat] 13:25

Re: ゆうさん

こんばんは☆労いのお言葉と体調のご心配をありがとです♪

マイデザ書きなどでゲームをし続けると
目がかわいたり腕や肩が痛くなったりするので、遊びすぎも気を付けないとですね(ノ∀`)アチャー

梅雨や夏に風邪をひくと、外は暑いのにと大変ですよね;;
あまり風邪はひかない方なのですが、気を付けたいと思います。

マイデザかわいいと言ってくださりとても嬉しいです☆ありがとです!
おお、うさぎさんがいない村なのですね!
かわいい動物がいっぱいいますから、なかなかいろんな種類の住民ちゃんと会えないですよね。

ぴょんたろうさん、まず一番に後ろから話しかけます(ノ∀`)アチャー
毎年お決まりですね!おもしろいです~☆

いつもありがとです!お互い体調管理がんばりまっしょーい♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 02 [Sat] 13:13

Re: 因幡の黒兎さん

パワーチャージは完了しました!ヽ(´ー`)ノ
ミッフィー村の整備と夢更新がおちつけば、少しずつゆっくりでけるかと思います☆

ミッフィー村のマイデザはやっぱりうさぎたっぷりです♪
いつも使ってくださりありがとです~☆

お気遣い、本当にありがとです。
体力不足なのかゲームやマイデザ書きで腕が疲れちゃうので
筋トレでもしようかと思ってます(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 02 [Sat] 13:10

Re:名前のない方へ

お誉めくださりありがとです~☆
これからも、もっとかっこよくなれるよう頑張りたいと思います!

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 06. 30 [Thu] 21:19

No title

こんばんは。マイデザ作成お疲れさまです。

体調のほうは大丈夫ですか?梅雨の時期は崩しがちなので
お互い気をつけましょうね。
私も、去年の梅雨の時期に風邪をひきましたから…。

今回はうさぎさんバージョンなのですね。とてもかわいいです♪
私の村にはうさぎさんがいないので、かわりに使いましょうかね?
最近の村で、うさぎさんに会ったのはイースターのぴょんたろうですね(笑)。
お約束の後ろから話しかけるのは、今年もやってしまいました…。
もしかしたら、その後キャンプ場にうさぎさんが来ていたかも?
(その辺りは覚えていませんが…)

それでは、またコメントします♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 06. 30 [Thu] 19:31

でていうさんへ

お疲れ様ですな

充電中ですが大丈夫ですかな?
此方は此方で雨の降りが足りません


今回は兎たっぷりなデザインですな~
兎のデザインはメイン村で使わせて頂きます

次の記事も楽しみにしてますが
あまり無理をなさらずに

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 30 [Thu] 19:28

No title

すごいなあ

Edit | Reply | 

