☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆花壇と花飾りの白い道路☆

 02, 2016 13:05
キラキラ、キラリ☆

もうすぐあつ~い夏がやってくるミッフィー村では、
まだまだ元気にアジサイが咲いています♪

カラフルな花に似合うよう、大型道路が白くなったよー!

702

どもども~!久々のミッフィー村画像でござります~ヽ(´ー`)ノ

明るい白になった道路は、これから咲くハイビスカスにも似合うかも!
どんな色の花にも似合う魔法の色、ホワイトさん☆

白は書くのがちと難しいのですが、
白とびせず明るくなるよう気合いれて仕上げました!

702

たぶんこれが一番ちょうどいいと思います~(ノ∀`)アチャー

花飾りも白い道に合うよう接地面を整えました。
QRがとても多いこの道路ですが、ハートタイプのみを組み合わせたり、
お好みのチョイスで遊べます~♪



縦2マス道路の使用感。
702
ちょこっとキラキラとするような色合い☆
村で見ると、画像より明るめに見えると思います。

あとこのブログはパソコン版だと背景が真っ白なので
若干暗めにみえるかもしれません~

横2マス道路はこんな感じ!
702

ミッフィー村ではふとっぱらにQR19枚使います☆

マイデザ枠を節約して他のデザインに回すのもよいのですが
たっぷり使うことで出せる良さもあるはず!(`・ω・´)

・・・と自分に言い聞かせながら使ってます~(ノ∀`)アチャー

ハートタイプのみの組み合わせ♡
702
ミッフィー村の道の匠、でてこちゃんさんが書きました。
おつかれさま!ヽ(´ー`)ノ

明るい白なので、雨の日や夜も村が明るく見えます♪
702
もうすぐ夏。晴れの日が多そうですが、スコールの日もでてきますね☆

虫とりや花火で夏は夜にログインする村長さんも多いかと思います。
明るめのマイデザは、夜の足元も明るく見えるのだ(*´∀`*)

702
明るい道路に映る大きな木の影。
日差しの強い夏は、道路で影遊びをしよう~ヽ(´ー`)ノ

QR多いので、ワープボタン置いておきます~

QR下までワープする! → ★(・x・)ノ★ ←クリックやタップでワープします


( ・x・)っ★ハート飾りタイプのたてよこQR★
711_20160702123222782.jpg
713_2016070212322547b.jpg
715_20160702123323f2b.jpg
717.jpg


( ・x・)っ★くつろぎうさぎのたてよこQR★
712_20160702123223f15.jpg
714_20160702123226468.jpg
716.jpg
718_201607021233273d3.jpg


( ・x・)っ★まんなかタイルのQR★
7117_201607021239084c6.jpg


( ・x・)っ★外角のQR★
719.jpg
7110.jpg
7111_20160702123756d01.jpg
7112_20160702123757b8d.jpg


( ・x・)っ★内角のQR★
7113_2016070212390266d.jpg
7114_2016070212390456b.jpg
7115_20160702123905d84.jpg
7116_201607021239070ae.jpg


( ・x・)っ★花飾りのQR★
7118_20160702124044f97.jpg
71120.jpg
7119_20160702124045029.jpg
71121.jpg
※花飾り、画像では上2枚のQRを使ってます~

        ★☆★(・x・)★☆★

ということで!今日はミッフィー村の白い道路でした~☆
702
QRが多くなり失礼しました!(ノ∀`)アチャー

小さくして貼っても良いのですが
以前、小さく貼ったQRが読み取れないという方がいらっしゃったので
QRはなるべくそのままで貼ってます~

大好きなアジサイもあとちょっと。
今日もこれから村にログインし、アジサイを楽しむのだ☆


そうそう。
「夢番地が変わるかもしれないのでその覚悟がでけたら夢更新します」

と以前書きましたが、躊躇しててもどうにもならないので
近々更新しようと思います(ノ∀`)アチャー

可能性としてはハーフ&ハーフ。
変わるかもしれないし、変わらないかもしれない!

どうなるかな?・・・うーん!緊張するなぁ!!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 0