☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆花壇道路の階段と手直しした水路網☆

 03, 2016 15:53
新しい色の道路になったミッフィー村。

これをカイゾーさんのごとく、えいやーっ!とリメイクして
階段がでけました☆

花壇ふちの階段になったよ~!ヽ(´ー`)ノ
703
低木で囲むとますます階段率アップ!

真ん中用の階段も書いて、横に長い階段にもでけます~
703
階段をとことこ登ろう~☆


白い道路に合わせて作った階段ですが、それ以外にも
真ん中部分のみを単品で使ったり、
明るいマイデザを合わせることでご利用頂けるかと思います♪

それから以前、秋に書いたうさぎの水路網を
緑芝用に書き換えたので、ここにQRを貼ります~( ・x・)っ


花壇の白い道路と組み合わせて、変化のある階段に♪
703
マイデザ枠をどう使おうか考えてたのですが、
今回は思い切って、大型道路をめいっぱい遊んでみることにしました!

真ん中部分の単品づかい。
703
端が切りっぱなしになるので、低木で囲むとよいと思います♪
画像は1マス階段ですが、横に並べると広い階段になりますよっと!

うさぎの水路網の書き換え。
703
以前のものは秋用でブラウン系だったのですが、
グリーン芝にあうホワイトに変えて手直しをしました☆

手押しポンプを設置したので復活です~
703
あちぃ夏、村でも水分補給を!

住民ちゃん宅前においてみたり、なんやかんやと使いやすい水路網。
703
ものによりますが、水路の橋や分岐なんかにも使えたりします☆

夢更新前のマイデザ書きはひとまずここまで!
夏は新しい水系デザインに挑戦したいです~☆ヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★水路網と階段のQR★
7035.jpg
7036.jpg
7037.jpg
7034.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今日は階段と水路網でした~☆
IMG_0095_convert_20160703154319.jpg
久々にお花の写真です♪綺麗に撮れてますかな?
新しいデジカメで撮ってきました☆

今まで使ってたデジカメさんがお疲れだったので
6年ぶりくらいに新調です~!

こうして写真を撮りに行くのが大好きなので
村長業務の合間におでかけして、たまの息抜きをしたいと思います☆

皆さまも、ゲームとおいしいごはんで息抜きを~♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 6

でていう☆  2016, 07. 09 [Sat] 19:39

Re: 因幡の黒兎さん

(ノ∀`)アチャー
やや、ちと使いすぎたのはわかってたのですが、マイデザ枠を悩ませてしまい失礼しました!
こんなに道路に使ったのは私も初めてだと思います。

ミッフィー村はうさぎをいれつつバランスのよいデザインをと考えると
大型道路はとても難しく、2タイプ使った方がよかったりするのですね。。

実は夏に向けて水をたっぷり使ったマイデザを作りたいと考えてますが
間に合うかな?ちと心配ですが!
ゲームの中でも水をたっぷり使えたらよいですね!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 06 [Wed] 02:34

でていうさんへ

階段デザイン…使いたいけど
残念ながら手一杯だった……

所謂空きが無かったと言うことですが
非常に残念で有りません


デジカメで沢山の思い出を作って下さいね


水は大切にしましょうと言う
警告なのかも知れませんね……

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 05 [Tue] 17:53

Re: チョモひろさん

マイデザお誉めくださりありがとです~☆とても嬉しいです♪

まずアジサイに合うものを、そして夏も使えるものをと考え
とても明るい白になりました!

階段お好きなのですね!
道路からひっぱったので書くのがとても難しかったですが、
貼り合わせが想像以上に楽しくて、作ってよかったと思いました☆

チョモひろさんが階段好きなお気持ちが、よくわかった気がします♪
村もお誉めくださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 05 [Tue] 17:45

Re: 因幡の黒兎さん

いつも労いのお言葉をありがとです~☆

暑い日が続く中で今日はちと涼しく快適です♪
ミッフィー村はいつもうさぎたっぷりめですね(・x・)

階段を書いたあと、貼り合わせをしましたが
想像以上に貼るのが楽しかったです!
これからもパターン化せず、色んなデザインに挑戦したいなと思いました。

なかなかよいデジカメで、とても気に入ってます。
色んなところに行きたいです~ヽ(´ー`)ノ

水不足でも水分補給はしっかりとですね!
お互い気を付けていきまっしょーい!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

チョモひろ  2016, 07. 05 [Tue] 01:37

ステキなマイデザ(^^)

今回のマイデザ、夏らしくて、涼しげですね!
前回の記事の白い道路だけでもすごいステキなんですが、階段が加わる事でより立体感が出ていて、めちゃくちゃ良いです(*^^*)可愛いです☆
階段好きなんで、(マイデザの)じっくり見てしまいます(^_^*)
村もすごいキレイですね〜♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 03 [Sun] 16:53

でていうさんへ

でていうさん

暑い中、ご苦労様でした
今回も兎たっぷりな様で

しかし…階段とは斬新ですな
実際にこう言うのが有ったら良いのにと思うのですがね

新しいデジカメも良いですな~
これからも動物や風景、花を撮って下さいね


追伸

これから暑くなるので
熱中症や脱水症状にはお気を付け下さい

Edit | Reply |