☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハートアイスギフトデザイン☆とバレンタイン

 15, 2014 23:39
ヘイ!おまちぃ~!
ご注文の水色ハートギフト、いっちょあがり~!( ・x・)っ□

アイスな感じに仕上がりましたぜーい!
215
ピンクのハートギフトを、きのう一日雪の上に置いといたら、凍りましたー

ひんや~り☆ たたくと「カチン♪」となりそうな!

うーん!こうやって書くと我が村にも貼りたくなるなぁ!
とりあえずペタペタ貼ってみよう!

ちょこっと貼替え。。
215
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- アイスブルーとピンクのハーモニーがなかなかよい!

215
ふむふむ・・元々今季はアイスブルーのデザインが多いから似合うなぁ。。

ご注文用に作ったけど、どうしようかなぁ~!
マイデザ枠は40枠、満員御礼!!

ピンクのギフトも、枠ひっぱりだして貼りました~(ノ∀`)アチャー

雪解けまであとちょっと、最後にマイデザ貼替えも遊んでみようかな!

( ・x・)っ★QR★
215.jpg

          ★★★(・x・)★★★


きのうはバレンタイン♥でした~ヽ(´ー`)ノ
朝から(*∩∀∩*)ワクワク♪してポストをあけましたよ☆

去年はパッチからチョコをもらった村長。

今年は・・・
215
ハートなジュペッティがチョコをくれました~☆ ありがとう!(*´∀`*)

ミッフィー村も、雪のホワイトバレンタインでした☆

経理のでてポンには、パッチからお花が届き
パジャマのでてこちゃんには、ビンタからお花が届きました!

でておくんはもうちょっとだな~!(ノ∀`)アチャー

村長は、みんなにハートの服リメイクのプレゼントを贈りました☆
215
ピンク好きなクリスチーヌへのリメイク!

215
リリアンにはエメラルドリメイクを贈っています♪♪

215
ララちゃんにはポップなみずたまな時計にしました~

ナタリーはちょっと迷ったのですが・・
215
ステンドグラスを贈りました!あれ?ここに飾れたんだー!

ちと浮かないかなーと心配だったのですが、
部屋にしばらくいたら、結構いいかも!と思ってます~
位置的にとってもちょうど良い☆


趣味なんて関係ない!有無を言わせずスパークにもハートリメイク!
215
ツートンランプです♪

やっぱりかわいいしろくまのしろちゃん☆
215

誕生日後のパッチには、新しいインテリアに合わせて!
215
お揃いのみずたまな時計を~! もうすぐ寝る時間だね(*´∀`*)

ももちゃんにはしろくまのシロちゃんを贈ったのですが・・
215
なーーーーーい!! Σ(゚Д゚|||)

(ノ∀`)アチャー
実はこの日、元々ももちゃんちにあったしろくまのシロちゃんが
アルパカに出品されてました。
それを確認した上で、贈ってはみたものの・・!

もしかしたら、出品の買取をしないと、
ももちゃんの手持ちにある設定なのかな?

ちと気になったので、気が向いたら調査してみるかもです~


そしてジュペッティ。。。(・_・;)
215
スライドパズルを贈ったのですが!
うひひ!絵が動かないとこに置いちゃったー!

          ★★★(*´∀`*)★★★

そんなこんなで楽しいバレンタインになりました☆

ビンタくんは風邪っぴき。
飾れないけれど、水玉のサファイアリメイクを贈りました。

気持ちが伝わればそれでいいのだ~(*´∀`*)
明日は元気に遊ぼうね!

215


大雪のさむ~い日も、ホットなチョコレートでほっこりできたね☆
みなさんも、外でずっこけないように、お気をつけくださ~いヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2014, 02. 20 [Thu] 13:09

Re:シャッポさん

おお!あの書き初めを飾ってくださる村長さんがいらっしゃったとは!
嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ ありがとうございます☆
私は枠がないので博物館2階の看板に貼ってます☆

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 02. 18 [Tue] 18:34

はい!でていうさんのかきぞめ字がうまくて、いいなぁとおもいよみとりましたー!
家の、まっしょうめんにかざってあります!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 18 [Tue] 12:09

Re: さなたんさん

はい~楽しいバレンタインになりました☆
私もチョコもらっちゃいましたーヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 18 [Tue] 12:08

Re: かなめさん

いえいえ!
ご希望通りの色とはいきませんが、デザインを生かした水色になりました~☆
枠があれば私も貼りたいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 18 [Tue] 11:56

Re:シャッポさん

おお!夢見に来て下さりありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
ちょうど今日、お部屋記事を書いたところです☆
でてポンのサインですか!(ノ∀`)
でてポンもそれを聞いて嬉しそうです☆
ちなみにでていう☆の書き初めならありますw

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 02. 16 [Sun] 11:26

わぁ、素敵なバレンタインでしたね☆

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 02. 16 [Sun] 08:39

ありがとうございます!

リクエスト受けてくださってありがとうございます!可愛いです!さっそく使いたいと思います。

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 02. 16 [Sun] 06:53

No title

 みずいろもかわいい~❤
きのう、夢でミッフィー村にいきました♪
でておくんの家の右、占いの館ですか?すいしょうがおいてありました
でてぽんさんの家は、村の処理をするところがおきにいりです♪
でてこちゃんの家は、フラダンスしているかぐが、みていておもしろかったですw
でていうさんの家は、くまがテレビを見ているとこがおきにいり♪
またいこうとおもいます!
_____________________________
リクエスト
 
でてぽんさんのサインがほしいです!m(_ __)m
お願いします!
_____________________________
すみません長くなりました(;一_一)

Edit | Reply | 

