☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ボリス村記録帳☆27

 12, 2016 17:31
前回の記録は、5月30日。
こちらボリス村、七夕の7月7日に2周年を迎えました!ヽ(´ー`)ノ

長いようで短った!短いようで長かった!
そんな2年間の感想です☆

712

左手にミッフィー村、右手にボリス村。

私にとっては二つ目の村ということで、なかなか多くのことはでけないですが
大好きな住民ちゃん達とのんびり楽しく過ごして来ました☆

これからもゆっくり楽しく遊んでいきたいと思います♪

さて!そんなボリス村の記録帳。
今回は6月の様子を記録してまいりまーすφ(・x・)

それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


6月7日。低木やタケノコをせっせと植える村長の姿☆
712
この頃、久々の夢更新に向け一生懸命整備をしておりました。
ハチに刺されないよう、ヘルメットをかぶって万全装備!

ちょこっとだけ公共事業を入れ替え、イメチェンを♪
712
まだツツジが咲いている頃。すっかり懐かしいですなぁ!

しずちゃんやみんなと完成記念式典☆
712 712
ちなみにミッフィー村&ボリス村の公共事業ですが
基本的に予定地ガードを兼ねた配置になってます~

自由に設置したり、雰囲気重視の公共事業整備がでけない
というリスクがあるのですが、私はたぶん攻略的なことが好きでやってます(ノ∀`)

だって、引っ越しが全然ないのに公共事業ガードをしているという!


そして6月14日付で、冬以来の夢更新をすることがでけました☆
712
ハピモリ発売後、なかなかボリス村のマイデザ書きがでけなかったので
本当に久々に集中した村整備、イメチェンがでけて嬉しかったです♪

6月18日。むしとりたいか~い!
712
ひさびさのカメヤマさん♪ そして村長、見事に優勝です☆
こうみるとボリス村の住民ちゃん達、白&黄色の子が本当に多い!

6月19日。ララちゃんhappy☆birthday!!
712
おめでとぉおおおううっ!!先客はなかよしジュン君~

ララちゃんはミッフィー村の準初期住人☆
ミッフィー村で2回誕生日を迎え、ボリス村でも2度目のバースデーです♪

服プレゼント隊長、ててこちゃんが用意したのは・・・?
712
「はんそでセーラーふく」でした!

ララちゃんは「フォーマル」な服がお好み。
ちょっと前までハッピーホームジャケットを着てたのですが、
いつの間にか村で流行中の「レインボーなニット」に着替えてました♪

ボリス村のみんなとも、すっかり仲良くなったね☆

誕生日後のララちゃんちにおじゃましてみました!
712
こんな感じのお部屋に♪そしてセーラー服も着てくれたよ~ヽ(´ー`)ノ
ララちゃんの好きな色は黄色です☆

これまでは、こんな感じのお部屋でした!
712
ログシリーズで自然な雰囲気の家具が揃っていました♪

ミッフィー村に長くいたララちゃんも、
今ではすっかり「ボリス村のララちゃん」になりました♪
これからも、よろしくね☆


6月21日☆夏至!なが~い日!(ノ∀`)アチャー
712
そうそう、こないだミッフィー村きろく帳で「なが~い夜」と書いていて
翌日間違えに気づき、訂正しておきました!(ノ∀`)アチャー

記事を書いていて、昼だか夜だかわからなくなっちゃったようです(゜-゜)
訂正前に記事を見てくださった方、ごめんなさ~い!

夏至の日の住民ちゃん達☆
712 712
712 712
ミラコ姉さん、サングラスをして準備♪
・・・というかいつもつけてるじゃーん!(ノ∀`)アチャー

そしてこの日は、明るい中で飛ぶホタルが見れる日☆
712
アンソニー君、釣りざおで光を操っているかのようです♪
魔法使いかな?


6月24日。グルミンちゃんhappy☆birthday!!
712
バースデーラッシュのボリス村、グルミンちゃんも村で2回目の誕生日!
おめでとぉおおおううっ!!先客はミラコ姉さんですヽ(´ー`)ノ

今回も気合ばっちりの服プレゼント隊長。
712
ファンシー服が好きなグルミンちゃんへのチョイスは「しろいキャミソール」
これは去年もプレゼントしたのですが、インテリアとなったのでリベンジです!

さて!!リベンジの結果はこのとおり!
712
今年もインテリアとなりました~(ノ∀`)アチャー
そしてプレゼントでこんな感じのお部屋になりました♪

誕生日前のお部屋は、こんな感じでした!
712
グルミンちゃんの好きな青をとりいれたインテリアです~

ランプは1マスランプの固定かなと思いますが、
お部屋が暗めになっていたので初期家具だったランプに戻しました。

ボリス村では一番最近引っ越してくてくれたグルミンちゃんです(ノ∀`)アチャー
これからもたくさん遊ぼうね☆

6月25日。
712
大雨の中、元気に遊びまわるカエルさんが一人。
モダンな時計は午後12時。レインボーに光っています☆

雨のあとは、虹がでるといいな!(*´∀`*)

        ★☆★(・x・)★☆★

今回の記録帳は、ここまで~!
712
アジサイも咲く6月のボリス村でした♪

この先7月はじめまで載せようかと思ってましたが
更にバースデーもあり長くなっちゃうので、ここまでにしました!

シーズンは終わっちゃいましたが
アジサイ期のボリス村、写真をまだ載せられてなかったので
次回、続きと共にアジサイアルバムを載せたいと思います☆


ボリス村も、はや2周年☆
まだまだやりたいことがいっぱいです(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 6

でていう☆  2016, 07. 18 [Mon] 18:46

Re: 因幡の黒兎さん

いくつになると時が過ぎるのが早くなる、とよく聞きますが
結局いつもあっという間ですね(ノ∀`)アチャー

ブログをはじめてから変わったことはたくさんありますが
ずっと変わらず続けているので変わってないこともたくさんある気がします。

いつもありがとうございます☆
無理をした後はしばらく眠ってるので大丈夫のようです~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 16 [Sat] 14:28

でていうさんへ

あっという間に時は過ぎ去るものですな

思い返して見てどうでしたか?
初心忘れるべからず

と、言う感じですかな?


これからも頑張って下さいね
あ、無理をしない様に気を付けて下さい

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 14 [Thu] 15:47

Re: ゆうさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
お祝い事がたくさんあり、いつもお祝いのお言葉を頂き本当にありがとです☆
ようやくバースデーラッシュが過ぎましたよ!

ジュン君・・アンソニー君も同じことを言ってましたが
いつもキザ系さんの会話にちと笑っちゃいます☆
明るい中でのタラさん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
捕獲難しいですよね。花もそうですし、低木が多いとすぐに消えてしまいます。

モダンな時計の提案はオトナ系の住民ちゃんでしたかな。
私もボリス村で和風事業の提案が揃ってないのですが
引っ越しさせられずコワイ系の住民ちゃんを迎えることがでけません~
本当に悩ましいですね。。

いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 14 [Thu] 15:39

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!
もう2周年となりました☆早いものですね♪

そしてララちゃんとグルミンちゃんへのお祝いをありがとです~!
ここ1ヵ月間、ミッフィー村とボリス村で5人のバースデーがありました♪
たくさんのお部屋がリニューアルして、私もなんだか嬉しいです~

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 07. 13 [Wed] 13:41

No title

こんにちは。ボリス村の2周年と、ララミーちゃん&
グルミンちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪

ジュン君…村長の時に同じことを言ってました。
で、↓のコメントになりますが、私はタラさんに遭遇しましたよ。
それも2回も、です(笑)。でも、捕獲失敗しました…。
花の中に逃げられると、どうしようもありませんね。

モダンな時計、いいですねぇ。私の村にもほしいのですが、
提案してくれる住民がいません(泣)。
でも、住民は皆お気に入りなので、引っ越しさせたくない…。
悩ましいですね。

それでは またコメントします。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 13 [Wed] 02:04

でていうさんへ

ありゃ?名前の欄が消えてた…

おっと

まずは2周年おめでとうございます
ボリス村の記事も楽しみでしたよ

それから…ララちゃんとグルミンちゃん誕生日おめでとう

Edit | Reply |