☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆住民写真&カタログ注文可アイテム提供、通信のご案内☆

 14, 2016 15:25
☆森のうさぎ☆企画通信のご案内です。




★ご参加のみなさま、ご参加希望のみなさまへ★
皆さまコメントとご参加をありがとうございます☆
追記事項&連絡事項、日付と共にここに書いておりますので
お手数おかけしますがお読みくださるようお願い申し上げます_(._.)_

★追記8/17(水)★

☆なつきさんへ☆
予定の日が近づいてきたので、コメントしておきました♪
いつでもよいので、確認をお願いします~!_(._.)_

8/17(水) 追記ここまで

ハイビスカスゲットツアー、全日程終了致しました!
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました☆

アイテム提供企画は、のんびりダラダラと受け付けております♪
コメント返信などマイペースになりますが
もしご希望の方いらっしゃいましたらどうぞです☆

これまでご参加くださった皆様、
とても楽しい時間をありがとうございました!
皆さまがこれからも、素敵なゲームライフを過ごせますように☆


尚、夏季休暇の後、許可を頂いた皆さまとの通信の様子を
記事にしたいと思っています♪
まだ通信が残ってますので、そのあとまでお時間頂きますが
記事がでけましたら、よかったらご覧くださいませ!

これからも皆さまとお会いでける時を、楽しみにしております☆ヽ(´ー`)ノ


追記&連絡事項ここまで   でていう☆より



★7月、8月の予定時間表★

7/22(金) 
15~16時 みゆさん&えみりさん③
17~18時 やよぴーさん②
22~23時 kumaさん②③

7/23(土)
15~16時 しょうこさん③
22~   ゆめさん②
23~24時 (空き枠)

7/24(日)
15~16時 ridonnさん③
17~18時 なっつんさん③
23~24時 かなめ♪さん③

7/25(月) 
22~   もぎたて村長さん②

7/26(火)
17~18時 ららら村のみづきさん①②
22~24時 (空き枠)

7/29(金)
15~16時 (空き枠)
17~18時 ららら村のみづきさん③
22時~   あいなさん② 

7/31(日)
22時以降のみ 要相談

8/1(月)
14時~  はるさん①②

7月中、27日(水)28日(木)30日(土)は通信お休み日とさせて頂きます~_(._.)_

①②はアイテムお渡し企画で、今後も引き続き受付ます。
③のハイビスカスゲットツアーは、7月中のみとなります。

このあとご参加希望の方、時間表と私のお休み日をご覧の上
7月中は時間表の「空き枠」からお選びくださいませ☆

8月は日曜日は花火大会通信、お盆期間はお休みとなります。
お互いにお時間の合う日を、コメントにてご相談ください♪




ここから本記事、ご案内となります。
ご参加希望の方は、お手数おかけしますがお読みくださいませ!_(._.)_



今回、次の3つの通信をご用意致しました♪

①ミッフィー村&ボリス村住民の写真提供
②カタログ注文でけるアイテムの提供
③ハイビスカスゲットツアー(7月のみ)

とびもりも発売からだいぶ経ち、通信がでける機会が少なくなったと思います。
お客様は少ないかと思いますが、少しでもお力になれれば幸いです。

8月には花火大会も開催したいと考えており、
少しでもお客様とお会いでければ嬉しいです☆

714

これより詳細を書きますので、
ご参加くださる方、お手数ですがよ~くお読みくださいませ!_(._.)_

それぞれご参加の項目欄、そして最後に全体注意事項がありますので
そちらもお読みくださるよう、お願い申し上げます。

尚、通信のやりとりやご質問などは全て、
この記事のコメント欄になりますので、よろしくお願いします☆

説明など長くなります。
この下にワープシステムを置きますので、必要に応じてご利用くださいヽ(´ー`)ノ


        ★☆★ワープシステム★☆★

※「~へワープ!」という部分をクリックorタップなどでワープでけます~

①ミッフィー村&ボリス村住民の写真提供 → 「①へワープ!」
②カタログ注文でけるアイテムの提供 → 「②へワープ!」
③ハイビスカスゲットツアー(7月のみ) → 「③へワープ!」

注意事項を読む → 「注意事項へワープ!」
まとめへ → 「まとめへワープ!」

        ★☆★①★☆★

①ミッフィー村&ボリス村住民の写真提供

714
住民ちゃん達がくれた写真がいっぱいあります~

以前はSNSなどでお譲りしていたのですが、ブログをはじめてからでけなくなり
これ以上写真が増えないよう、住民ちゃん達のお願いを聞かないようにしたり
タンスにいっぱい詰まっていてどうしようか悩む日々です。

ご希望者様いらっしゃいましたら、かわりに使ってください~_(._.)_

☆ご案内事項☆
①在庫枚数は住民ちゃんによりバラつきがあります。
 今回はコメント先着順とさせてください_(._.)_
②お渡しはボリス村、もしくはそちらの村へ配達にまいります。
③在庫があるのものは何枚でもかまいません。
④期限は私がストップ!と書くまで。※8/4より 一旦受付お休み
 私が多忙などでブログをお休みする時以外は、続けていこうかなと考えています。


☆住民写真在庫表☆
旅立った子の写真もあり。動きがあれば編集します。
反映が遅くなり在庫がなくなっている場合、ごめんなさいです~_(._.)_


ミッフィー村(・x・)
ナタリー (1)
クリスチーヌ (1)
パッチ (4)
リリアン (4)
ビンタ (6)
ももこ (2)
フランソワ (3)


ボリス村(・x・)
3ごう (2)
マリー (1)
ララミー (4)
ジュン (7)
1ごう (6)
ミラコ (4)
ペチカ (5)
ティーナ (1)
フリル (3)


ご希望者様は、最後の注意事項をお読みになり
コメント欄でのやりとりをお願いします☆

        ★☆★②★☆★

②カタログ注文でけるアイテムの提供

714

とびもりも発売からだいぶ経ち、通信の機会が少なくなったことで
アイテムを入手するのもちと大変になってきたと思います。

最近はじめた村長さんも少なからずいらっしゃるかと思いますので
私でよろしければお力になれれば幸いです。ヽ(´ー`)ノ


☆ご案内事項☆

①カタログ注文でける=まめつぶのお店で注文でけるものです。
 非売品は注文でけません。まめつぶのお店などでご確認ください~

②カタログマニアのバッジは持っていますが
 大前提として「私が持っているもの!」(ノ∀`)アチャー
 たまにないものもあるので、なかったらごめんなさいです~

③便箋、とたけけさんの音楽はあまり集めてないので除外。
 また博物館アイテムは虫や魚などを
 コンプリートすることでゲットでける喜びがありますので除外とします。

④あまり多くお渡ししてもよろしくないと考えましたので
 上限10個くらいを目安にしたいと思います。

⑤こちらで1日に注文でける制限数があり、
 コメント頂いてから注文し届くまで1日以上要しますので
 通信でお渡しでけるまで数日間みてください。

⑥期限は私がストップ!と書くまで。※8/4より 一旦受付お休み
 私が多忙などでブログをお休みする時以外は、続けていこうかなと考えています。

⑦お渡しはボリス村、もしくはそちらの村へ配達にまいります。

ご希望者様は、最後の注意事項をお読みになり
コメント欄でのやりとりをお願いします☆

        ★☆★③★☆★

③ハイビスカスゲットツアー(7月のみ)

※この企画は期間終了となりました!
 ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました☆

 
714

ハイビスカスの時期になりましたが、
7/14現在、我が村ではまだハイビスカスの苗が全然ない!(ノ∀`)アチャー

これから島に通うつもりですが、ひとりでもくもくとメダル集めをするより
よかったら楽しみながらご一緒にメダル集めを☆と思いました。

7月中のみになりますが、遊んでくださる方いらっしゃいましたらよろしくです♪

☆ご案内事項☆
①通信時間はだいたい1時間くらいを考えています。
②私はツアーでのゲームはあまり上手ではありません(ノ∀`)アチャー
 急がず楽しむことを前提に、おてやわらかにお願いします☆

③7/14現在、ミッフィー村でマイデザを書いているため
 完成まではボリス村、もしくはそちらの村の島での通信でお願いします。
 ただボリス村はまだ、高難度のツアーが出揃ってない記憶です。
 ミッフィー村のマイデザは今週末の完成を目標にしてますが
 少し遅くなるかもわかりません。

ご希望者様は、次の注意事項をお読みになり
コメント欄でのやりとりをお願いします☆

        ★☆★注意事項★☆★

☆注意事項☆

【時間や日程について】
通信は来週、7月18日以降からスタートします。
7/17現在、7月の通信時間の予定表がでけました。(記事の上の方にあります)
このあとご参加希望の方は、時間表をご覧頂き
空いている日時からお選びくださいませ!

私の方で通信しやすい時間を書いておきます~
「午後15~18時」 「夜22時以降」
また、曜日ですと月曜、金曜、土日の夜は時間をとりやすいです。
その他の日時もご相談に応じますので、書いてみてください♪


【通信時間について】
今回の通信時間、③のツアーは1時間くらいを考えています。
①と②の提供通信は、お渡ししたあと、ちとさみしいですが
少しだけお話しておひらきにしたいと思います。

【フレンドコードについて】※重要
フレコ登録ですが、☆森のうさぎ☆では普段フレンド募集、通信をしておらず
申し訳ないことにいつもお誘いをおことわりしている状態ですので
通信前に登録、通信後削除という形にさせてください_(._.)_
この辺、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

私のフレコはこちらになります~
( ・x・)っフレンドコード
ミッフィー村 でていう☆ 1547-5377-3392
ボリス村  てていう☆ 0061-2414-5606

【提供について】
写真、アイテムとも無償提供となります。
私の方はタンスもパンパンでたくさんのものを持っておりますので
いつもお礼など考えてくださる方もいらっしゃいますが、お気持ちのみで十分です。

【予定について】
時間や日程、皆様のご都合や体調で参加できなくなることもあると思います。
その時は一言くだされば全然OKですので、お気軽にです☆
同じように私にも突然の体調変化などあるかもしれませんので
お互いに、お気軽によろしくお願いします_(._.)_

【連絡手段】※大重要
当日の開門連絡など、全てこの記事のコメント欄にて書いていきます。
ご質問や通信に関してのことは、全てこの記事のコメント欄でお願いします。

また今後、通信についてのコメント返信をした際、この記事の一番上
「何月何日、コメント返信しました!」という感じで書いておきます。

今回は基本的に、のんびりゆる~くと進めたいと思ってます~(ノ∀`)アチャー
コメント返信など、急がずマイペースにしたいと考えてますので
皆さまも、数日に1度くらいのペースで確認してくださればと思います。

        ★☆★(・x・)★☆★

☆まとめ☆

ということで!こんな感じで企画してみました~☆
714
少しでもお客様とお会いでければ嬉しいです♪

説明をしっかりしないとでけませんので長くなりました!
お読みくださりありがとうございます!_(._.)_

ご参加希望の方は、コメント欄にいくつか明記くださるよう、お願いします。
おなまえ、村名、フレンドコード、参加希望企画、
写真やアイテムご希望の方はご希望の品、
通信でけるいくつかの日時、どちらの村で通信するか、ご質問など


7/17現在、7月の時間表がでけてますので、
空き枠など確認の上ご相談ください♪


コメント欄の 「管理者にだけ表示を許可する」 というところに
チェックを入れて頂くと、鍵がかかり私だけに見えるようになります。

鍵付きコメントの方も、私からの返信ではお名前で書かせて頂きますので
書いてよいお名前で書いてくださいね☆

それでは!この先遅くなってもかまいませんので
ご参加お待ちしております♪


そして今回の記事をあたたかく見てくださった皆様
本当にありがとうございました!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 55

でていう☆  2016, 08. 17 [Wed] 18:23

Re: なつきさんへ

もうすぐ20日なのでコメントしますよ♪
なつきさんのご希望の日が決まりそうでしたら、またコメントくださいな!

17~20時以外ですと、私は午後がよいかなーという感じです。
今のとこ、21日、23日、24日、27日、28日は予定があるので
それ以外の日でお願いします~_(._.)_

タイミングが合えば遅くなってもいつでもよいので、でける時に返信くださいね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 04 [Thu] 22:40

Re: はるさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
こちらこそお越しくださり、とっても楽しい時間をありがとでした~☆

そですね、ボリス村はミッフィー村のとなり村なのでのんびりしてます♪
ハイビスカスもまだまだないですし!(ノ∀`)アチャー

素敵な村を目標に、マイペースが一番かもですね!
焦りを感じちゃうのはなんとなくわかります~

ボリス村がまさにそうですが、のんびり遊びながらこれからの目標をとっておくと
まだまだやれることがあるなと、なが~く楽しめると思いますよ!

私ものんびり楽しみます☆お互いゲームライフ楽しみましょう~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 08. 04 [Thu] 22:30

Re: あいなさん

こんばんは☆
こちらこそ、リンクや記事をありがとです~!

そしたらこちらもリンクさせて頂きますね♪
ちと作業色々あるリンク編集してるのでお待ちを~!

これからもお互いブログライフを楽しみましょう☆よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 02 [Tue] 14:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 31 [Sun] 00:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 07. 30 [Sat] 16:58

7/30 午後16時半過ぎ 29日のご参加者様へ&コメント返信

29日ご参加くださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!
たくさんお話したり、村をまわったり、ツアーをしたりとても楽しかったです☆
ハイビスカスゲットツアーは最後となりました!
島のツアーも二人でやると、とっても楽しいですね!素敵な思い出がまた増えました♪
またいつか、お会いでけますように☆


これよりコメント返信となります♪お名前のある方はご確認お願いします☆

☆なつきさんへ☆
了解しました!少し日が空きますので、20日くらいになったらまた相談しましょうヽ(´ー`)ノ
その頃コメントして、記事のトップに書いておきますね!
お盆は12~14日はでかけますので、帰ってきたあとかなと思います♪
たぶん大丈夫だと思いますが、20日開くと忘れちゃうかもしれないので
もし私が忘れてそうでしたら「コラー!」っとお知らせください~(ノ∀`)アチャー


☆はるさんへ☆
写真は全然OKですよ♪美人に撮ってくださいね(*´∀`*)
・・・あ、私の写真じゃないって!?
当日ですが、おでかけ先からだと思いますのでもし遅れそうとかありましたら
コメントで教えてくださいな!
14時頃開門しておきますので、開いてたら入っちゃってくださいね♪


☆あいなさんへ☆
こちらこそ!とっても楽しい時間をありがとうございました☆
住民ちゃんもお話してもらえて喜んでますヽ(´ー`)ノ
そして記事にしてくださりありがとです~!
書いてくださるだけでとても嬉しいです♪写真のことはお気にせずです。
時間のある時に見にいきますね!
リンクも大丈夫です♪ぜひぜひよろしくお願いします~!_(._.)_
よかったらこちらでも貼らさせて頂きますので、よかったら教えてくださいな!

-  2016, 07. 30 [Sat] 01:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 28 [Thu] 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 28 [Thu] 13:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 28 [Thu] 09:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 07. 28 [Thu] 00:53

Re: はるさん

お待ちくださりありがとです~!
日程ですが、はるさんのご予定と合わせて
8月1日(月)、時間は午後1時~3時の間ということなので間をとって午後2時でいかがでしょうか?

予定 8/1(月)午後14時~ 開門ボリス村

という感じでひとまず時間表にかいておきますね!
もしご都合があわなかったり変更希望がありましたら、また教えてくださいませ!

開門はボリス村でお願いします。フレコが記事にありますので
3DS本体でのご登録もご準備よろしくです☆ヽ(´ー`)ノ

でていう☆">

でていう☆  2016, 07. 27 [Wed] 17:55

Re: あいなさん

いえいえ!鍵付きのコメントは皆さん同じように表示されるので
自分で書いたのかわからなくなっちゃったりしますよね(ノ∀`)アチャー

29日の22時で了解しました!アイテムもOKです。
アイテム通信なので、開門はボリス村にします、記事にフレコがありますので
開門までに登録をお願いします♪

日が近いので取り急ぎ返信しました!
ちとでかけるので、時間表などの編集あとでします、お待ちください☆

よろしくです~♪ヽ(´ー`)ノ

-  2016, 07. 26 [Tue] 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 07. 26 [Tue] 21:57

7/26 午後21時半頃 25、26日のご参加者様へ&コメント返信

25日、26日のご参加くださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!
両日ともアイテム通信でしたが、たくさんお話してくださり本当に楽しかったです☆
村では初対面の方も、会話がどんどんはずみますね♪
通信のたびに、企画してよかった楽しかったと思います☆
またいつか、お会いでけますように♪


これより返信です♪お名前のある方はご確認くださいませ_(._.)_


☆あいなさんへ☆
はじめまして!いつもお越しくださり、企画へのご参加ありがとです♪
マイデザも使って頂けてとても光栄です~ヽ(´ー`)ノ
空き枠ですが7月ですと29日の15時~か22時~があいてます。
8月からはゆったりしてますので、時間を合わせてもよいです。
ちなみに8月の第一週は1日(月)か5日(金)になると思います☆
時間は15時~、17時~、22時~のどこかだと通信しやすいです~
8月はちとまだ確定でないので、あと数日したら決められると思います。
コメントですがしっかり繁栄されてるので大丈夫です♪
あと、ロココシリーズは全種ということで良いですかな?
いつでもよいので、ご覧頂けましたら返信お願いします☆_(._.)_


☆ヒナミ*さんへ☆
ありゃりゃ!見つからずですか。。(´・ω・`)
前回頂いたコメントに「25日までに見つかったと報告がなければキャンセルでお願いします」とあったので
返信のことは全然大丈夫の問題なしです♪
しかし見つからないとは、ちとせつないですなぁ;;
ちとどころかとても心配でショックと思いますが、すこしリラックスして
時間のある時にゆっくり探して、見つかるとよいですね。
ちなみに私はよくベッドでごろごろしながらゲームするので
ベッドの隙間とかに落ちてたことがあります。
カセットは小さいので、思わぬとこにあるかもしれないし・・うーん!見つかりますように!!

-  2016, 07. 26 [Tue] 19:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 26 [Tue] 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 25 [Mon] 21:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 07. 25 [Mon] 17:17

7/25 17時頃 でていう☆より 皆様へ

本日のご参加者様、22時~もぎたて村長さん、よろしくです☆
楽しみにお待ちしております♪

23日、24日ご参加くださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!
毎回とても楽しく、あっという間に時間がたってしまいます。
写真を眺めながら思い出してます~ヽ(´ー`)ノ
色々なご協力も、ありがとうございました!
素敵な皆さまとまたいつかお会いでけますように☆



これより返信事項ある方のみへの返信です。
お名前のある方は、ご確認お願いします_(._.)_


☆ららら村のみづきさんへ☆
了解しました!返信は遅くなりましたが、時間表に追加しフレコ登録も確認でけました!
明日26日と29日ですね♪楽しみです~☆
両方ミッフィー村で開門ということですが、①②の日をボリス村にしようと思ってたので
もしかしたら間違えてボリス村空けちゃうかもですが気を付けます(ノ∀`)アチャー
一応ミッフィー村ということで!
写真はコメント頂いたあと確保してありますので大丈夫です♪


☆しょうこさんへ☆
こちらこそ!とっても楽しかったです♪ありがとでした~☆
迷路のツアー、リベンジならず!(ノ∀`)アチャー
そんなことが良い思い出となって、今もすぐ思い出してほっこりとします♪
ブログの記事、楽しみにしてます♪美人なのをよろしくです(*´∀`*)
またしょうこさんの企画にもぜひ参加でけたらいいなと思います。
マイペースに、お互いブログも楽しみましょうね!


☆はるさんへ☆
了解です!コメントに書いてくださりありがとです~!
その日時の中で見つけて、決まったら記事のトップとここに書いておきますね♪
認証コード、時々間違えちゃったりしますね。
一度だけコメントされてましたので大丈夫です♪ありがとです~!


☆なっつんさんへ☆
素敵な時間、たくさんお話してくださりありがとでした~♪
本当に素敵な村でぐるぐると楽しませて頂きました!
そして開門連絡などしてくださり、ありがとでした~☆
またお会いでける日を楽しみにしております!


☆かなめ♪さんへ☆
こちらこそ!楽しい時間をありがとでした~☆
またお会いでけてお話でけて、本当に嬉しかったです♪
そしてお誕生日おめでとぉおおおおううっ!!
これからおいしいごちそうですかな!素敵な誕生日を過ごしてくださいね☆
またいつかお会いでける時を楽しみにしております♪

-  2016, 07. 25 [Mon] 02:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 24 [Sun] 16:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 24 [Sun] 15:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 24 [Sun] 15:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 24 [Sun] 11:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

しょうこ  2016, 07. 23 [Sat] 23:30

こんばんは☆夜分遅く失礼します!

今日は本当にありがとうございました!でていうさんのおかげで夢の様な時間を過ごせました(*´╰╯`๓)♬
遅れてしまったのは本当に申し訳ないです〜_(._.)_ 
なにより生のでていうさんとミッフィー村を見れたことが嬉しかったです(*∩ω∩)
迷路のツアーも残念でしたが、とても楽しかったです★
素敵な企画を提案して下さりありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*
ブログにも後ほど載せますね〜( ´ ▽ ` )ノ
またいつか、遊べたらいいなあと思います♪では(^^)/

Edit | Reply | 

ららら村のみづき  2016, 07. 23 [Sat] 17:05

でていうさんへ

こんにちは!!返事遅くなってすいません><
日時これでいかがでしょうか?26日17時~18時・29日17時~18時です~別に17時~18時だけ空いてるって訳じゃないですが、どうしてもでていうさんと二人で遊びたかったので…あと、村はミッフィー村で!!(☆>∀・)
実は、写真、今回希望したのは第一希望ジュンくん第二希望クリスチーヌだったのですが、クリスチーヌが危ない!?と言うわけでララミーとスパークさんも追加願えますか?これは無くなったら仕方がないですが、ジュンくんはやっぱり残してほしいです~
私も、楽しみにしてます!!では、ぐれぐれも怪我や病気をしないように暑さに負けないように~

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 07. 23 [Sat] 14:32

7/23 午後14時半頃 22、23日のご参加者様へ&コメント返信

本日23日のお客様、15時~しょうこさん、22時~ゆめさん、よろしくです☆
楽しみにお待ちしております♪

22日のご参加者様、とっても楽しいお時間をありがとうございました!
素敵な皆さまとお会いでけてたくさんお話ができ、本当に嬉しかったです♪
そしてコメント欄や通信時間などへのご協力、とても助かりました!
またいつかお会いでける時を楽しみにしております☆


これより返信事項のある方へのコメント返信です。
お名前がある方は、ご確認をお願いします~_(._.)_


☆ヒナミ*さん☆
あちゃー!それは一大事でっせー!Σ(゚д゚lll)
・・・と書きましたが、おちついてゆっくり探してくださいね。
ポッケの中とか、ふとんの下とか。。
ゆっくり時間のある時に探して、通信は日時遅くなっても大丈夫ですので♪
ひとまず見つかるといいですね(´・ω・`)

☆かなめ♪さん☆
またお会いでけるのが楽しみです♪
写真まだまだありますので、よかったらもらってくださいな!
用意しておきますね☆

☆はるさん☆
OKの了解です♪ひとまずやってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
8月ですと私もとても助かります、ありがとです♪
8月の1週目くらいに考えてますが、少し日があきますのでまだ予定がはっきりせずです。
7月末頃までにはるさんへの日程提案を書いておきますので
お手数おかけしますが、7月末(30,31日くらいかな?)に一度ご確認に来てくださればと思います~
ちと足を運ばせちゃってごめんなさいです。
クリスチーヌの写真2枚も大丈夫です♪

-  2016, 07. 22 [Fri] 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 21 [Thu] 15:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ヒナミ*  2016, 07. 21 [Thu] 12:10

No title

でていうさん、すみません・・・
実は昨日、とび森のカセットが無くなっていることに気付いて・・・
ええっと・・・確か7月26日15時からでしたよね?
まだ時間はありますし、出来れば見つけたいですが・・・
もしもそれまでに見つからなかったら、通信はキャンセルと言うことでお願いします。
まぁ、見つからなかったらの話ですし、頑張って探しますね(^-^;
勝手にごめんなさい・・・m( _ _ )m
恐らく家にあると思うので、早く見つけて通信出来るようにしておきます!
では、探してきます。

【追伸】
見つかったら、またこちらのコメント欄に「見つかりました」と投稿しますね。
前日(7月25日)までに見つからなかったら、キャンセルでお願いします。

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 07. 21 [Thu] 07:03

7/21早朝 でていう☆より 皆様へ♪

昨日はネコ動画を見ながら寝落ちしたでていう☆でございます~
明日より通信開始となります!

通信日が近い皆さまは、フレコ登録の確認とご準備をお願いします☆
また当日は時間までに開門しておきますので、お時間の方は開門されてたらお入りください♪
コメントでも「開門しました」と書きます。

また通信中にエラーでリセットさんがでてきた時は開門しなおしますので入り直してください~
通信環境によっては何度か起こりうることがあります。


以下、返信事項がある方へのコメントとなりますので、お名前のある方はご覧頂き、確認お願いします!



☆なつきさんへ☆
ありゃりゃ、夏ですので体調も崩しやすいと思います。まずはお大事になさってくださいね!
アイテムお渡しは今後も受け付けますので、8月でもそれ以降でも大丈夫です♪
ご無理のない時に時間を合わせて通信しましょう♪
散らかってると思いますが村を見てもらって大丈夫です。
またベルは今回、皆さま無償での提供としてます。皆さま平等に同じとするためでもあるので手ぶらで大丈夫です♪
お気持ちをありがとです♪


☆なっつんさんへ☆
今年も楽しみですね!そしたら24日になってますので、また何かあったらいつでも言ってください♪
開催はぜひぜひそちらの村にしましょう☆当日、時間になったら開門をお願いしますね!
テストガンバレです~!


☆ららら村のみづきさん☆
アイテムとフレコありがとです♪メモに追加しておきました!
日時についてもご協力をありがとです♪
予約にしてあるのですが、25日午後15時~①②、29日の午後15時~③でいかがですかな?
お手数おかけしますが当日までにでもよいので確認お願いしますです~☆


☆ridonnさん☆
はじめまして!いつもお越しくださいありがとです♪
24日の空き枠に、予約を入れておきました!
旅の疲れもあるかもですのでご無理せず、ご参加でけなさそうでしたら当日にはコメントお願いしますね!
そして旅行、楽しまれてくださいな☆


☆kumaさん☆
非売品の確認は難しいですね!
配信アイテムはネットで検索すると一覧表などを載せてくださってるサイトさんがございます
18日から一週間、アフタヌーンティーセットが配信されてます☆


☆もっちゃんさん☆
ありがとです♪来月には花火も企画しますので
またいつかお会いでけたらよいですね!


☆はるさんへ☆
はじめまして!お名前欄が空白だったので、村長さんのお名前で返信します~
アイテム通信のみでしたらニンテンドーゾーンでも大丈夫かと思います☆
私が経験ないのでちとわかりませんが(ノ∀`)アチャー
まずは開門先に入れれば大丈夫かなと。お渡ししたらひとまずすぐセーブするなどしてみますよ。
朝早いとダメですが、お昼前後なら大丈夫です☆
7月が私用などで結構うまっているので8月ですと助かります~_(._.)_
アイテムなど書いてみてくださいね!


☆もぎたて村長さん、やよぴーさん☆
はじめまして!いつもお越しくださりありがとです♪
このあと時間表に書いて更新しておきますので、
確認&フレコ登録などのご準備をお願いしますね!

-  2016, 07. 20 [Wed] 20:28

はじめまして

はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

ぜひ、企画に参加したくコメントいたしました。発売当初からプレイしているにも関わらずいまだにコンプできていない家具があるのでカタログの方をお願いします。
希望商品は、ログシリーズのテーブル・チェスト・ソファ・ほんだな
カラフルシリーズのベッド・とけい・タンスです。日程を確認したところ7月22日17:00~18:00が空いているみたいなのですがどうでしょう?

名前→やよぴー
村→スウィート村
フレコ→2724-2459-8909
村での村長名はえるですがフレコでは上記のやよぴーで登録しています

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 19 [Tue] 18:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 19 [Tue] 12:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もっちゃん  2016, 07. 18 [Mon] 23:11

でていう☆さんと通信したーい!

こんばんは!もっちゃんです。
私も通信したかったのですが、
どうしても時間が合わないので・・・
またこんどの企画で応募したいと思います。
いつか、でていう☆さんと通信して
たくさん仲良くなれることを
まっています(*^^*)

Edit | Reply | 

Kuma  2016, 07. 17 [Sun] 21:51

Re 7/17 午後のコメント

こんにちは!
コメント、日程、読みました。お世話になります。ありがとうございます\( ˆoˆ )/
そして、一番忙しい頃に お手数をかけてしまい、すいませんでした(T_T) 反省しています。
それから、アイテムですが、この頃 郵便局で 再配信が されていまして、確か 4月頃 "かっこいいちきゅうぎ"だったのを のがしてしまっていたのです。配信のアイテムは 注文できたと思っていたので、リクエストしました。ピクニックバスケット、ムギのたばも できるかな?とー。これらは これから 受け取れるみたいです。あやふやなもの、注文してしまいました。はぁー(T_T)

こんなでしたが、でていうさんに お会いできること、本当にうれしいです。
7/22 ボリス村に おでかけしますです!
よろしく お願いします(=^_^=)





Edit | Reply | 

-  2016, 07. 17 [Sun] 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 17 [Sun] 19:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 17 [Sun] 16:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 17 [Sun] 15:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
でていう☆">

でていう☆  2016, 07. 17 [Sun] 13:46

7/17午後 でていう☆より 皆様へ!

皆さまご参加やコメントをありがとうございます☆
ひとまず時間表をつくり、決まりそうな方のお時間を決めましたので
記事の☆予定時間表☆をご覧くださいませ!

たくさんのコメントやあたたかいお言葉、とても嬉しく読ませて頂きました!
返信が長くなると、ここのコメント欄がみづらくなっちゃうのと
ちと今日時間がたらないので
言葉少なになりますが、まとめてお礼を申し上げます!_(._.)_本当にありがとです~!
今日は質問や日程の相談など、返信事項がある方のみへのコメントをここに載せていきますので
このあとの返信にお名前がありましたら、確認や返信などお願いします。

ちなみにハイビスカスゲットツアーの開門は、
7/22からはミッフィー村でまず開門したいと思います☆

またご質問や日時変更などありましたらコメントをお願いします☆
返信もれ、確認もれなどございましたら「コラー!」とコメントをお願いします。(ノ∀`)アチャー

時間がでけた時にまた、記事に開門場所なども書いておきますね!

皆さまとお会いでけるのを楽しみにしてます~☆ヽ(´ー`)ノ


☆あきさんへ☆
おひさです♪了解しました!ちと残念ですがまたお会いでける日を楽しみにしております!

☆なっつんさんへ☆
写真の件など大丈夫ですよ!花火大会の時と同じです♪
開門ですがミッフィー村のみでも良いですし、まずはこちらで開門することにしましょうか?
あとお兄様のこと、お大事にです;;
私の方は大丈夫ですので、経過をみながら決めてくださいね!
もしでけそうになかったら通信は8月になってもよいです♪

☆海音さんへ☆
フレコと写真のご希望をありがとです~!
フレコなのですが、記事の注意事項に書いた通り
普段フレンド募集をしていないので、今回も通信時のみのフレコ登録、通信後削除となっちゃいます。
企画通信時は毎回、このような形になってますので
それでもよろしければ通信をお願いします。
でけそうでしたら、時間表などをご覧の上通信でけそうな日時をいくつか書いてくださいな!

☆なつきさんへ☆
村をはじめられたばかりなのですね♪
アイテム通信大丈夫ですよ!何かほしいものが見つかったらフレコや日時の相談など書いてくださいね☆
「ソパカ」がでけて、村の駅員さんに話しかければ、通信についての説明をしてくれると思います。

☆ららら村のみづきさんへ☆
企画にしたことで、みづきさんにもふたばテーブルをお渡しすることがでけます♪
日時なのですが、今週の金曜日22日の16~17時でもよいですが
前後の方の時間がつまっているので
もしよければ再来週だと余裕をもって遊べると思います。
25日(月)26日(火)29日(金)あたりでよい時間ありますかな?お手数ですが返信お願いします☆
なかったら22日の16時~17時にしましょう!

☆うさぎのれみっきー(❁´ω`❁)さんへ☆
はじめまして!いつもお越しくださりありがとです~!
フレコは通信後削除になっちゃいますが、よかったらハイビスカスゲットツアーで遊んでくださいな♪
通信でけそうでしたら、時間表などを見て通信でける日時を教えてくださいね☆

☆しょうこさんへ☆
了解のよろしくです♪
ツアー選びは交代でもよさそうですね!何になるかはお楽しみ♪

☆kumaさんへ☆
ほい!了解です、この返信後削除しておきますよ!(ノ∀`)アチャー
②のアイテムなのですが、「かっこいいちきゅうぎ」「ピクニックバスケット」「ムギのたば」の3つは
非売品アイテムなのでお渡しすることがでけません。ごめんなさいです~
「おさわり」でカタログに登録するのみでしたらでけますが、カタログ注文はでけないです。
他の3点は大丈夫ですので、用意しておきますね☆
ボリス村でお渡ししたあと、そちらの村へ伺いツアーで遊びましょう☆

-  2016, 07. 17 [Sun] 11:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 17 [Sun] 10:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 16 [Sat] 20:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 16 [Sat] 20:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 16 [Sat] 14:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 16 [Sat] 13:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

うさぎのれみっきー(❁´ω`❁)  2016, 07. 16 [Sat] 12:30

でていうさんへ

でていうさん、初めまして(*´˘`*)♡
いつもブログ見せてもらっています!どう森を最近買って,ちょくちょくとプレイしております♪
フレンドになって、ハイビスカスツアーに参加したいです!
とりあえず、私のフレコは
4098 3515 0551
となっております。
良ければ登録して下さい( *˙ω˙*)و グッ!
お返事待ってます!

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 16 [Sat] 10:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 15 [Fri] 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 15 [Fri] 18:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ららら村のみづき  2016, 07. 15 [Fri] 17:50

お久しぶりです&よろしくお願いします><

こんにちは大分(だいぶん)日がたってしまいましたね~本当お久しぶりです!全部の記事は見てますがコメントが時間かかるのでやっぱミーバース&宿題…で出来ませんでした!でも、これからはしっかりするつもりですし、いままで出来なかった部分もやるつもりですので許してね(*´^`)/

では、本題へ~実はとび森は今、時を変えてコンプのために必死のららら村ですが、ここは一丁一肌ぬいで頑張ってコンプして今に戻すように努力します~!!ってそんな話どうでもいいとして、行きたいです~
希望→ぜ~んぶ時間があったら行きたいです!
写真&カタログ→前にも話したふたばテーブルと、やっぱりジュンくんっ((^∀^))クリスチーヌ!クリスチーヌは欲しい方がいたら優先させていいですが、でもジュンくんはぜひとも欲しい!
時間→でていうさんの時間に合わせると金曜日の15時~17時!!海の日はいけるかわからないのでOKになったら言います!あと、再来週は平日全部行けます~ヨッシャ~夏休み~
ではでは~体壊さず頑張ってください!生でていうさん会えるかもってドキドキしてます~(☆´∀`)

Edit | Reply | 

なつき  2016, 07. 15 [Fri] 01:05

2なのですが今日始めたばかりの村の私でもよろしいでしょうか?

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 14 [Thu] 20:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 14 [Thu] 16:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あき  2016, 07. 14 [Thu] 16:42

No title

お久しぶりです^^
通信企画で非参加したいです^^
名前ふわり
村名キャンディ
フレンドコード465691156984
参加希望企画写真、カタログ、ツアー
写真、リリアン、ビンタ、スパーク
カタログ、リボンウイッグ、白いすそっキング、かんかんぼう、バレエシューズ
通信時間平日の16時から18時
村はできたらポリス村で

Edit | Reply | 

