☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

地面QR☆水面の花、うさぎのお花ボート

 24, 2016 20:48
ゆらゆら、ぷかぷか♪
ミッフィー村に突如でけた水辺に、大きなお花と小さなお花が浮いています☆


おやおや?大きなお花には、うさぎが楽しそうに乗っています。
724
ピンクのお花ボートに、ピンクのちいさな花。
花びらもひらひら~♪

こちらは元気な黄色い花と、明るい赤のお花ボート。
724
ハイビスカスに、似合うかな?

今回書いたのは、3色のお花のボートに乗っているうさぎ。
そして小さなお花は4色×2パターンで、11枚QRをつくりました☆

好きなものを選んで使える水辺のオプション。
涼し気な水辺をカラフルに彩るお花です~ヽ(´ー`)ノ


こちらはピンクのボートと、花びらが一枚浮いた黄色い花の水面。
724
少しだけ、シンプルにしたい時に♪

ちなみに今回、水面の色を1色だけ明るくし
水面のきらめきが多く、以前の水面より若干明るくしたものを貼りました。

どちらを使うか考え中ですが、全部分の書き換えがでけたら
こちらもQRにしたいと思います☆

こちらは色彩の濃いあざやかなパープルのボートとピンクの花。
724
存在感ばっちりのあざやかさです~☆ヽ(´ー`)ノ
うーん、どの組み合わせにしようかな!

お花だけを貼ってみる!
724
水面の基本パーツと合わせて、ところどころにお花を♪
広場ではマイデザの空き枠が2枠だったので、2枚貼り合わせています。

こちらは明るい赤の花。
724
色んな色を組み合わせたら楽しそうだ(*´∀`*)
広場の奥に、隠れてひとつだけ赤いハイビスカスが咲いてました☆

ちなみに島でのメダルは集まってきましたが、
まだおみやげに苗が並びません~(ノ∀`)アチャー

あとはこちら、濃いめの赤い花もあります~!
724
赤いハイビスカスの色に一番近いかな?

貼り合わせがまだまだですが、広い水面をつくって
色んなものを組み合わせても楽しいと思います♪

724
こんな感じで真四角の池のみ、木などで影をつくると
より少ない枚数でオプションを楽しめます☆

水面のオプションが増えてきました!
使いきれないとは思いますが、勉強中なので
他にもオプションを書く予定です~!


( ・x・)っ★お花ボートのQR★
70249.jpg
702411.jpg
712410.jpg


( ・x・)っ★花びら1枚の水面の花QR★
70241.jpg
70247.jpg
70243.jpg
70245.jpg


( ・x・)っ★花びら2枚の水面の花QR★
70242.jpg
70248.jpg
70244.jpg
70246.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今日は水面オプションのお花でした~☆
724
今回はミッフィー村らしく、ちとファンシーなデザインでした!

次は何を書こうかな?
水のデザイン、もっともっと勉強したいので
しばらく楽しみたいと思います☆


今日も夜遅くになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
ちょうど今、盆踊りの音がやんで静かになり、なんだかちとさみしいです。

よし!村で踊ってこよう~♪ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 8

でていう☆  2016, 07. 28 [Thu] 17:16

Re: 因幡の黒兎さん

水面、池のデザインって使うパーツが多いほど貼り合わせがどんどん広がりますね!
私も結局、使う予定がなかったパーツを使うことになりました☆

橋も左右を使って横橋だけで3枚(ノ∀`)アチャー
楽しいマイデザ貼りのお役にたてれば幸いです♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 27 [Wed] 02:25

でていうさんへ

我が村の水没計画は

4人の枠を全て白紙にしてから
必要なデザインを取らねばなりません

村の住民達の位置等も有りますので
慎重に考えを練ってます

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 26 [Tue] 22:20

Re: はるるさん

こんばんは♪どうもです~☆ヽ(´ー`)ノ
うさぎのボートお誉め頂けてとても嬉しいです♪ありがとです☆
マイデザ枠、本当にすぐなくなっちゃいますよね(ノ∀`)アチャー
カエルさんのぴょんぴょん村!素敵ですね!
以前ボリス村にエスメラルダちゃんとチョキちゃんがいました(*´∀`*)
引っ越しを進めれば商店街に来てくれますが、引っ越しが進められないです~
なんだかカエルさんにとっても会いたくなりました♪
うさぎのかわいいイラスト!AAですね☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 26 [Tue] 22:16

Re: 鍵付きコメントさんへ

先日は本当に楽しかったです☆ありがとでした~!
そしておみやげありがとうございました!
まだ時間がなくて家具整理でけてないですが、博物館に村長の隠れ部屋があるので
そこを模様替えする予定です☆ヽ(´ー`)ノ
それかもしかしたらボリス村で新しい部屋に使うかもです☆
ロイヤル大好きなのでとても嬉しいです♪
帰ってすぐ!(ノ∀`)アチャー
さすがクリスチーヌ、おちゃめでかわいいですね☆

そそ!あのマイデザです♪使ってくださりとても嬉しいです、ありがとです~☆
妹さんによろしくお伝えください♪(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 26 [Tue] 22:06

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!
シンプルな色の水面なので、カラフルに彩るデザインにしてみました☆
今回は個人的には、とてもミッフィー村らしいというか自分好みのデザインです♪

貼り合わせをしましたが、私は結局かなりマイデザ枠使いました(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

はるる  2016, 07. 26 [Tue] 18:58

でていうさんへ

どうも!でていうさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜
ウサギのボートめっちゃ可愛いです♪⊂((・x・))⊃
私はひとつしか村を持ってないので、枠がないのですが、もう一個あったらこのマイデザイン使いたいな〜
私の村はカエルのぴょんぴょん村を目指しているのですが、ウサギのぴょんぴょんだったら、使えるのですがな…(ノ∀`)アチャー
夢見訪問楽しみにしてますよ!
. ㅤ/)
  /イ_ノフ
 (。•×•。)
o(*O_o艸)ノ では♪

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 26 [Tue] 13:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 25 [Mon] 02:15

でていうさんへ

おお、なかなか良いですな

うさぎが花から出てるのが可愛いですね
水路にとても良く合いますな

ふむ…我が村に空きが有れば水没させ様かな

Edit | Reply | 

