☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆夏の村整備とハイビスカス☆

 26, 2016 21:15
ハイ!ハイビスカスが咲いたよー☆ヽ(´ー`)ノ

やあやあ!島に通うこと数日間。

やっとこさーでメダルをハイビスカスの苗に交換し、
ひとまず咲かせることがでけました!

726
うーん!でっかい! 暑い夏を元気に過ごす、とっても強いお花♪

まだまだ整備の途中ですが、マイデザの貼り合わせと
最近書いた夏のマイデザとハイビスカスの写真が撮れたので
ちと載せていきたいと思いま~す(・x・)ノ

赤と黄色のあざやかなハイビスカス。
他の花をどうあわせようか、試行錯誤中のミッフィー村からです☆


冒頭の写真の広場ですが、今こんな感じになってます♪
726
奥の方にハイビスカス。花が大きいから遠くからでもばっちり見える!

ちなみに白い橋の縦は初登場☆
今書いてるとこなので、でけたらQRにする予定です~

水辺が拡大され、今までとまた違う雰囲気になりました!
726
ハイビスカスの隣や間に植える花の色で悩み中。
何色が似合うかな?

風車まわり。
726
この辺はピンクのチューリップがたくさん咲いてたのですが、
黄色やオレンジに変えてみました。

村の花、春や梅雨は低木の花に合わせてピンクが多かったので
今回は植え替えも大がかりです(ノ∀`)アチャー

荷物がすぐいっぱいになっちゃうので、砂浜や村を走り回りながらの作業。

赤や黄色の花が似合いそうですが、交配花もたくさんあって植えたいし、
どうしよう~!と考えています。

お花を綺麗に植えるって、なかなか難しいですね!


先日完成したダブルトーテムポールさん☆
726
今か今かと待っていたハイビスカスを植えて、大満足の村長♪
やったー!これで賑やかになったぜーぃ☆ヽ(´ー`)ノ

水辺のデザインを貼りながら、マイデザ枠とにらめっこした村長。
726
水上の白い橋を小道にしちゃいました(ノ∀`)アチャー
手前に低木や花を植えれば、バレないはず・・・!(`・ω・´)

ハイビスカスを植えたり、マイデザを貼り替えながら考えた結果、
今回は水辺のデザインをたっぷり使うことにしました☆
726
ずっと水路だったのでこうした大きな水面デザインは初めてです。
どうやって貼ろうか考えながら貼るのがとても楽しい~♪

公共事業をいっぺんに動かせないので、スペースが難しいのですが
まず整えられるよう、がんばるぞー!

村で広くスペースをとれるのが、広場とこの辺。
726
木が多いと、なかなかいい雰囲気♪
ひとまずフィールドが整ったら、木の植え替えもでけたらいいな!

初期住民のパッチの家☆
726
入り組んだ場所にある住民ちゃん宅も、かっこよく整えたいなぁ!
ちなみにこの池はとても浅いので、住民ちゃんも元気に歩けます♪

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回は最近の村整備の結果でした~☆
726
ようやく、夏の村整備がでけてきました♪

8月の花火大会までに夏の夢更新をしたいと考えてるので
まずはそれを目標に楽しみたいと思います~

今日も夜、皆さまが寝る前の更新になっちゃいました!
最近夜更かしをしてしまいます~(ノ∀`)アチャー

ではでは!
お風呂後のアイスが楽しみな村長でした~☆(・x・)ノシ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 8

でていう☆  2016, 07. 30 [Sat] 17:04

Re: 因幡の黒兎さん

梅雨があけたのかな?
ここのとこかなり暑くなり、夏本番!という感じになりましたね。

朝暑くて目が覚めるので、少し早寝を心掛けたいと思います(ノ∀`)アチャー
夢は1週間以内に更新目標です~☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 28 [Thu] 23:20

でていうさんへ

これから暑くなって来ます故…
御体にはお気を付けて下さいね?

記事も夢見もわくわくですぞ
c(U`・×・)キリッ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 28 [Thu] 17:19

Re: はるるさん

ハロー♪こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
労いのお言葉ありがとです☆苗の置き場所がないので走り回って植えました!ちと痩せたかな?(ノ∀`)アチャー
お誉め頂けてとても嬉しいです!ありがとです~☆
楽しい夢をつくれるよう、私も整備を楽しみたいと思います♪
花火大会、とっても楽しみですね!村の花火は何度見ても楽しいです☆
いつもかわいいイラストAAをありがとです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 28 [Thu] 17:14

Re: 因幡の黒兎さん

いつも労いのお言葉をありがとです~!
ハイビスカス、赤と黄色を島でゲットして船着き場の荷物入れにおいといたり
苗を置く場所がないので桟橋から郵便局を何度も往復しながらの植え替えでした!(ノ∀`)アチャー

夢更新を楽しみにしてくださり、ありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 28 [Thu] 17:10

Re: ららら村のみづきさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
こちらこそとっても楽しい時間をありがとでした~☆
咲きたてほやほやのハイビスカスを一緒に見れて、私も嬉しかったです♪
村をお誉め頂けて光栄です~!

女神像のまわりは通信の後ととのえて記事用に撮影しました!
めがみぞうは1マス移動させて、あの日に完成したばかりでしたよ☆
水面をかわいいと言って頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)

好きな感じと色。。。ふむ、たくさんあってなかなか選べないですが!(ノ∀`)アチャー
やわらかい感じ、まあるい感じ、ふわっとした感じ。
色もみんな好きですが、水色やオレンジ、黄色、ピンク・・
って選びすぎじゃーい!(ノ∀`)アチャー

明日はツアーですね♪私も楽しみにしてます~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

はるる  2016, 07. 28 [Thu] 08:53

でていうさんへ

こんにちわ!・ω・*)ノнёιιο!はるるで〜す
整備と低木の植え替えお疲れ様です(*´∇`*)オツカレ
ハイビスカスと水面のマイデザがいい感じですねぇ!
夏のミッフィー村の夢楽しみにしてます*。٩(ˊωˋ*)و *。
8月は花火大会ですね!今から楽しみです(∩´﹏`∩)

  ∩∩
  (。・ω・)♡
  OuuO では♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 27 [Wed] 02:19

でていうさんへ

低木の植え替えご苦労様です

後で夢更新をお願い致します
是非とも夢見で堪能させて下さい

Edit | Reply | 

ららら村のみづき  2016, 07. 26 [Tue] 21:44

今日はありがとうございました!でていうさんへ

こんばんは!クーラーの部屋で涼しむみづきで~す!!今日はありがとうございました!!とっ~ても楽しかったです!!ハイビスカスも調度咲いていて、みなさんの中で一番に見れた様で嬉しかったです~やっぱりミッフィー村はすごかったですΣ(°∀°*)

あれれ?女神像(?)の周りは水面だったっけ?まぁいいか((ヨクナイダロ とってもキラキラと工夫があったのに築けなくってすいません><水面の広~いところでも、かわいいところがたくさんあって超かわいいです

あと、欲しいものいえ、なんか好きな感じとか色とか教えていただけますか?よろしくお願いします><
あと、29日も早急言った通り本当楽しみにしてます!!今後ともよろしくお願いします~

Edit | Reply |