☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

地面QR☆芝野原の新しい石と手直ししたQR☆

 28, 2016 16:55
夏の整備がすすむミッフィー村♪
お気に入りのもふ芝野原の石を、新しい石にしました!

こんな感じで、今までの石より大きいサイズのものをおいたよ~ヽ(´ー`)ノ
728
ちょこっとだけランダムに置きました。
写真のように並べておいたり、いろいろと使いやすいタイプです☆


こちらは上の石より一段階さげたおとなしい色。
728
最初につくったのがこの石です~♪
さらに一段階さげた石もつくり、3段階の石色を用意してみました!

それとほんのちょっとの違いなのですが、芝の花の色を若干赤め変え
大型道路の横下部分、水面との接地面を綺麗にするため手直ししたので
ここにQR貼ってまいりまーす(・x・)ノ

※8/5 手直しした道路のうさぎタイプQR追加しておきました♪


一番明るい石はこんな感じ☆
728
ミッフィー村は白いうさぎがたくさんいるので、
他のデザインも明るくなることが多いのだ(*´∀`*)


こちらが次に明るい石。
728
写真だとあまり変わらないように見えるかもですが、
村で見ると結構違うと思います☆


その次に明るい石。
728
おちついた色合い♪

ミッフィー村は明るい色のデザインが多いので、1番か2番の石を使いますが
おちついたデザインが多い村には、これくらいがちょうどよいかもです☆

おとなしい石と明るい石を合わせて並べてみました!
728
ハイビスカスのように、ちょうど交互に並んでます~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村はマイデザ枠が満員なので1枚のみですが
2~3枚使うとこんな感じで遊べる!

ボリス村製のあかる石のタイルには、一番明るい石が似合うかな?
728
どちらにしようか考え中です♪
タイルはもしかしたら変えるかもしれないです~

大型道路は横の下部分、水面とくっつくとこを手直ししました。
728
こちらもちょっとの違いですが、ご利用中の方はよかったらどうぞです☆

うさぎタイプは現在使ってないので書き換えしてなかったです(ノ∀`)アチャー
ちょこっとやればでけるので、後で追加しておこうと思います!
※8/5 うさぎタイプのQR追加しておきました♪


( ・x・)っ★新しいしかく石のQR★
7281_20160728162919827.jpg
7282_20160728162920021.jpg
7283_20160728162922cbb.jpg


( ・x・)っ★ちょっとだけ赤くなった花野原のQR★
7284_2016072816292395f.jpg


( ・x・)っ★手直しした道路のQR★
7285_2016072816304163c.jpg
8055_20160806012204021.jpg
7286_20160728163041e25.jpg
7287_201607281630433ed.jpg

        ★☆★(・x・)★☆★

というわけで!今回は新しいしかく石と手直ししたQRでした~☆
728
今までの石より大きくなったので、使いやすくなりました♪

そういえば昨日の夜、なぜだか突然「劇場版どうぶつの森」が見たくなり
勢いのままネットでDVDを注文しました!

数年前にレンタルで借りて見ましたが、
当時私は「おいでよ どうぶつの森」に夢中で、劇場版も何度も見ました☆

私は初めて買ったゲームが「おい森」だったので
劇場版もすごく感動して見た記憶です☆

わーい☆届くのが楽しみだ~!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ




COMMENT 8

でていう☆  2016, 08. 04 [Thu] 22:35

Re: 因幡の黒兎さん

前回(5年前)の55周年のミッフィー展の時も横浜へ行ったのですが
その時は百貨店だったので、今回レンガ倉庫ということですごく楽しみです♪

夏季休暇の記事に書いたのですが、新しいブログをつくろうかと思ってるので
今後はミッフィー展のこととかもそっちで書けるかもです♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 31 [Sun] 02:19

でていうさんへ

是非とも行って来て下さい

そして…楽しいお話を聞かせて下さいね

べ…べつに、羨ましく何て無いんだからね(ツンデレ?)

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 30 [Sat] 17:30

Re: 因幡の黒兎さん

おお!ご報告ありがとです♪

もちろん行きますよ☆
去年東京で行きましたが、横浜も行きます~ヽ(´ー`)ノ

横浜の数量限定のグッズがちと欲しかったですが
まだいけないので間に合わないかな!(ノ∀`)アチャー

群馬からはちと遠いですね。

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 30 [Sat] 17:13

Re: ゆうさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノおお、親知らずの抜歯ですか!
麻酔がきれた後に痛みがなければ大丈夫だと思いますがお大事に過ごしてくださいね!
一か月すれば穴が埋まりますが、ちと長いですよね。
私は3本抜いて、下の親知らずは顔の骨にくっついてたのでハードな抜歯でした(ノ∀`)アチャー

そですね、こういったシンプルなもののデザインは
他のマイデザの色と合うものがよいかもです♪
ミッフィー村は必然と白いうさぎに合う色になります~

そそ、声優さん豪華ですね!
私はおい森自体も遅れてのスタートだったので、かなり後になって見ました。

最近めっきり暑くなりましたね!やっと梅雨明け夏本番です(ノ∀`)アチャー
いつもありがとです♪
歯磨きや食事がしばらく大変だと思いますが、栄養とってくださいな!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 07. 30 [Sat] 17:02

Re: 因幡の黒兎さん

ハイビスカスゲットツアーの日程が終了し、これからはアイテムお渡しだけとなりました!
花火は日曜のみなので、ゆっくり準備でけそうです♪

新しい石をお誉めくださりありがとです♪
使いやすいものが一枚あると便利なので、重宝しそうです。

いつも楽しみにしてくださりありがとです♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 30 [Sat] 05:26

でていうさんへ

今日から8/24迄(だったかな?)
横浜にミッフィー展(の筈)がある様ですね

ちょっとCMに流れてたのでうろ覚えです…

御忙しいとは思いますが
息抜きに行って見ては如何でしょうか

此方は…流石に無理なので
残念ながら行けないです……無念

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 07. 29 [Fri] 23:40

No title

こんばんは。今日親知らずを抜歯してきまして、今は痛みはありませんが
口の中に血の味が残っています…。

新しい石のデザインの色は、村に貼ってあるマイデザに合わせても良い
かもしれませんね。
私のようなマイデザ初心者には、いい勉強になります。

劇場版どうぶつの森、ありましたねぇ。声優さんが豪華だったと
記憶しています。でも見ていないんですよね~。

暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいませ♪
では、またコメントします♪






Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2016, 07. 28 [Thu] 23:17

でていうさんへ

でていうさん

企画通信と言う御忙しい中
記事作成お疲れ様です

新しい石との事ですが
明るくて良いですな

これからも記事を楽しみにしてます

Edit | Reply |